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風属性 体力ステータス順 蘇生 (5スキル)

蘇生は、対象の味方を復活させるスキルです。このスキルタグに関連する 風属性 体力ステータス順 スキルは 5 個です。

補給
倒れた味方対象を復活させた後、味方全体の体力状況を同じにする。さらに2ターンの間、味方全体の体力を15%ずつ回復する。(スキル再使用可能まで7ターン)
  • Lv.2 再使用−1ターン
  • Lv.3 再使用−1ターン
リジェネ 体力同比 蘇生
大天使の慈悲
倒れた味方対象を体力満タンの状態で復活させ、他の倒れた味方を体力30%の状態ですべて復活させる。自分の体力が現在の半分になり、2ターンの間「魂の守護」効果を得る。追加復活させた味方1体につき体力がさらに15%ずつ下がる。(スキル再使用可能まで8ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
魂の守護 蘇生
魂再生
死亡した味方対象を自分の体力比率の半分の状態で蘇らせ、対象の体力を2ターンの間15%ずつ回復させる。(スキル再使用可能まで7ターン)
  • Lv.2 再使用−1ターン
  • Lv.3 再使用−1ターン
体力比例 リジェネ 蘇生
命の森
倒れた味方対象を体力30%の状態で復活させる。倒れていない味方対象に使用すると3ターンの間、魂の守護効果を与え、味方全体の防御力を3ターンの間上げる。ドルイドフォームで使用する場合、その後、ビーストフォームになり相手全体をそれぞれ50%の確率で1ターン挑発する。(再使用7ターン)
  • Lv2 再使用-1ターン
  • Lv3 再使用-1ターン
挑発 防御力上昇 魂の守護 蘇生
生死判定(パッシブ)
毎ターンダイスを2つ振って自分の体力を回復し、ゾロ目が出ると倒れた味方をすべて復活させる。ダイスの数字の合計が大きいほど回復量と復活時の味方の体力が上がり、小さいほど復活した味方の攻撃ゲージが上がる。 ゲージ上昇 回復 蘇生

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