マナーズォーンキング

スキル >>

光属性 体力ステータス順 持続 (28スキル)

持続は、毎ターン防御力を無視して最大体力の5%分のダメージを与えるスキルです。このスキルタグに関連する 光属性 体力ステータス順 スキルは 28 個です。

ドラゴンのパワー
敵を攻撃してクリティカルヒットが発生すると2ターンの間、持続ダメージを与える。[スキル倍率 : 攻撃力430% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 ダメージ量+10%
持続
ホーリーカッター
鋭い刃で敵を攻撃し、30%の確率で3ターンの間、持続ダメージを与える。[スキル倍率 : 攻撃力370% ]
  • Lv2 弱化発動率+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 弱化発動率+10%
  • Lv5 ダメージ量+10%
  • Lv6 弱化発動率+20%
持続
悪夢からのアリア
相手全員をそれぞれ60%の確率で1ターンの間眠らせ、2ターンの間持続ダメージを2つ与える。(スキル再使用可能まで4ターン)
  • Lv.2 弱化発動率+5%
  • Lv.3 弱化発動率+10%
  • Lv.4 弱化発動率+10%
  • Lv.5 再使用-1ターン
持続 睡眠 全体攻撃
フレイムバースト
相手を2回攻撃してそれぞれ80%の確率で、1回目の攻撃は2ターンの間持続ダメージを与え、2回目の攻撃は2ターンの間弱化効果を解除できない状態にする。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力290% × 2 ]
  • Lv.2 弱化発動率+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 弱化発動率+15%
  • Lv.5 ダメージ量+15%
  • Lv.6 再使用-1ターン
弱化効果解除不可 持続 複数回
炎の息吹(パッシブ)
相手にターンが回った時に持続ダメージによるダメージを受けると、対象を除いた相手全体の体力をダメージ量の半分下げる。ただし、同じ効果と重複せず、ボスバトルでは適用されない。さらに、自分が相手を攻撃する度、2ターンの間持続ダメージを与える。 持続
殺到する月光
相手全体を攻撃し、2ターンの間持続ダメージを与える。またビーストフォームで使用すると2回攻撃し、攻撃後ドルイドフォームになる。(スキル再使用まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力300% × 2]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
複数回 持続 全体攻撃
クロス斬り
十字型のエネルギーを発射して相手を攻撃し、50%の確率で3ターンの間持続ダメージを与える。[スキル倍率 : 攻撃力450% ]
  • Lv.2 ダメージ量+15%
  • Lv.3 弱化発動率+20%
持続
腐敗の手先
対象を2回攻撃し、それぞれ20%の確率で1ターンの間持続ダメージを与える。自分の最大体力によってダメージが上昇する。[スキル倍率 : (攻撃力50% + 体力8%) × 2 ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 弱化発動率+5%
  • Lv4 ダメージ量+5%
  • Lv5 弱化発動率+10%
  • Lv6 ダメージ量+10%
  • Lv7 弱化発動率+15%
体力比例 持続 複数回
猛毒弾
相手を攻撃し、75%の確率で相手にかかっている強化効果を全て解除し、2ターンの間持続ダメージを与える。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力540% ]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 弱化発動率+10%
  • Lv.4 ダメージ量+15%
  • Lv.5 弱化発動率+15%
  • Lv.6 再使用-1ターン
持続 バフ解除
傷刻み
敵を切りつけ、50%の確率で2ターンの間持続ダメージを与える。[スキル倍率 : 攻撃力400%]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 弱化発動率+10%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 弱化発動率+10%
  • Lv.6 ダメージ量+10%
持続
散撃
敵全体を3回攻撃して2ターンの間防御力を下げ、持続ダメージを与える。攻撃後、相手にかかっている持続ダメージ1つにつき自分の攻撃ゲージが10%ずつ上がる。 (スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力140% × 3]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 再使用-1ターン
持続 防御力減少 複数回 全体攻撃
削ぎ取り
相手全体を3回連続で切る伏せ、それぞれ35%の確率で1ターンの間持続ダメージを与える。弱化効果がかかっている相手にはダメージが50%上昇する。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力130% × 3]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 再使用-1ターン
複数回 持続 全体攻撃
点火
懲罰の炎で相手を攻撃し、80%の確率で強化効果を1つ解除する。さらに3ターンの間、持続ダメージを与える。(スキル再使用可能まで2ターン) [スキル倍率 : 攻撃力560%]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+15%
  • Lv3 弱化発動率+20%
バフ解除 持続
レイスピア
相手全体を2~3回攻撃し、それぞれ50%の確率で2ターンの間持続ダメージを与える。(スキル再使用可能まで4ターン)
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 弱化発動率+10%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 弱化発動率+10%
  • Lv.6 再使用-1ターン
持続 複数回 全体攻撃
メガスマッシュ
魔力放出で対象を攻撃し、50%の確率で2ターンの間持続ダメージを与える。ダメージは攻撃速度に比例する。[スキル倍率 : 攻撃力((速度 + 210) ÷ 0.7)% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 弱化発動率+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 ダメージ量+10%
  • Lv6 弱化発動率+15%
速度比例 持続
断罪
斧で対象を攻撃し、50%の確率で2つの持続ダメージを1ターンの間与える。[スキル倍率 : 攻撃力380% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 弱化発動率+10%
  • Lv5 ダメージ量+10%
  • Lv6 ダメージ量+10%
持続
会心の連携
野獣と共に速度に応じてダメージが上がる2回攻撃をする。野獣は相手の全ての強化効果を1ターンの持続ダメージに入れ替え、ライダーは相手の弱化効果1つにつきダメージが15%ずつ上がる。(再使用5T)[スキル倍率: 攻撃力((速度 + 120) ÷ 1)% ]
跳躍
相手をつぶして攻撃し、1ターンの間持続ダメージを与える。この攻撃は相手の体力状況が悪いほどダメージが上がる。[スキル倍率 : 攻撃力380%]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 ダメージ量+10%
相手の体力比例 持続
鋭い悲鳴
鋭い悲鳴をあげて相手をスタンさせ、3ターンの間、持続ダメージを与える。効果的中が50%追加適用される。(スキル再使用可能まで3ターン) 的中率上昇 持続 スタン
鋭い一撃
相手を攻撃し2ターン持続ダメージを与える。クリティカルの場合、2ターンの間相手の防御力を下げる。攻撃後、相手の体力が50%未満の場合、自分のターンを即回復する。(再使用まで4ターン) [スキル倍率:攻撃力560%]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 ダメージ量+10%
  • Lv6 再使用-1ターン
追加ターン 防御力減少 持続
燃えるスイング
燃えるムチで相手を攻撃して3ターンの間、持続ダメージを与える。自分の攻撃速度に応じて威力が上がり、弱化効果1つにつきダメージが15%ずつ上がる。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力((速度 + 290) ÷ 0.7)% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
デバフ数比例 速度比例 持続
カラス召喚
カラスを呼び出して相手を攻撃し、1ターンの間、持続ダメージを与える。[ スキル倍率 : 攻撃力440% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+15%
持続
シルバーチャクラム(パッシブ)
攻撃する度に相手の最大体力に応じた追加ダメージを与え、50%の確率で1ターン間持続ダメージを与える。ブーメラン戦士が共に攻撃する場合、ブーメラン戦士の攻撃も相手の最大体力に応じた追加ダメージを与える。 追加攻撃 持続 相手の体力比例
手裏剣
手裏剣を飛ばしてダメージを与え、1ターンの間、持続ダメージを与える。自分の攻撃速度によって威力が上昇する。[スキル倍率 : 攻撃力((速度 + 145) ÷ 0.65)% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 ダメージ量+10%
速度比例 持続

🔍 全種類のスキル一覧を見る

上へ戻る