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防御力ステータス順 タイプ攻撃系 復活 (8スキル)

復活は、倒されると、一定量の体力で復活するスキルです。このスキルタグに関連する 防御力ステータス順 タイプ攻撃系 スキルは 8 個です。

権能・復活(パッシブ)
倒れると体力が30%の状態で復活し、3ターンの間「雷神」状態になる。「雷神」状態では相手から受けるダメージが25%下がり、相手のターンで攻撃を受けると自分の攻撃ゲージが15%上がる。受けたダメージが自分の最大体力の10%未満の場合、「雷神」状態の持続時間が1ターン延びる。(スキル再使用可能まで8ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
再使用時間短縮 ゲージ上昇 ダメージ量減少 復活
知識の伝承(パッシブ)
攻撃する度に、「知識」1つにつき相手の防御力を15%ずつ無視するダメージを与える。「知識」5つの状態では全ての「知識」を消費することで、有利な属性で相手の防御力を無視するダメージを与える。また「知識」を獲得したまま倒れると、獲得した「知識」を全て消費して復活する。消費した「知識」1つにつき復活時の体力が20%回復する。(再使用11ターン)
  • Lv2 再使用-1ターン
  • Lv3 再使用-1ターン
  • Lv4 再使用-1ターン
常に有利属性 知識 復活 防御力無視
再臨(パッシブ)
倒された際に妖精化の力を受け、30%の体力で復活する。この際、全ての相手に大ダメージを与える。(再使用可能まで9ターン) [スキル倍率 : 攻撃力450%]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 再使用−1ターン
  • Lv5 ダメージ量+10%
  • Lv6 再使用−1ターン
  • Lv7 再使用−1ターン
全体攻撃 復活
黄泉帰り(パッシブ)
倒れた瞬間、体力30%、攻撃ゲージ満タンの状態で復活する。さらに、自分を倒した相手対象に「常世の烙印」を使用する。復活する度に攻撃力が100%ずつあがり、この効果は最大3回まで重複できる。(スキル再使用可能まで8ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
  • Lv.4 再使用-1ターン
追加攻撃 ゲージ上昇 攻撃力上昇 復活
繰り返される悪夢(パッシブ)
攻撃時に「ミス」が発生しなくなり、自分が倒れた状態で相手と味方が12ターン行動すると瀕死の状態で復活し、すぐにターンが回ってくる。 追加ターン ミス確率減少 ゲージ上昇 復活
煉獄(パッシブ)
攻撃して相手を倒した場合、倒れている味方1体を相手に与えたダメージ分の体力状態で復活させる。自分が倒れている状態で他の味方が倒れた場合、ひん死状態で復活して自分の攻撃ゲージを満タンにする。(再使用可能まで5ターン) ゲージ上昇 復活 蘇生
不死(パッシブ)
自分のターン開始時、自分にかかっている弱化効果を全て解除し、倒れる程のダメージを受けると、他の味方全員から体力を10%ずつ持ってくる。体力30%以下の味方の体力は奪えない。 デバフ解除 復活
復活の魔法(パッシブ)
死の瞬間に1ターンの間、無敵と免疫効果を持って25%の体力で復活する。(スキル再使用可能まで8ターン) 免疫 無敵 復活

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