マナーズォーンキング

スキル >>

星3 防御力ステータス順 タイプ攻撃系 回復阻止 (16スキル)

回復阻止は、体力回復できなくなるスキルです。このスキルタグに関連する 星3 防御力ステータス順 タイプ攻撃系 スキルは 16 個です。

呪い
相手対象に呪いをかけて強化効果を解除しダメージを与える。その後、2ターンの間体力回復を邪魔し、強化効果を受けられない状態にする。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力790% ]
  • Lv.2 ダメージ量+20%
バフ阻止 回復阻止 バフ解除
死のダーツ
鋭い羽根を飛ばして敵にダメージを与え、2ターンの間、体力回復を邪魔する。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力190% × 3 ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
回復阻止
頭狙い
相手を攻撃して2ターンの間、体力回復を邪魔する。この攻撃は相手にかかっている弱化効果1つにつきダメージが15%ずつ上がる。(スキル再使用まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力550% ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1
デバフ数比例 回復阻止
コウノトリキック
対象を3回攻撃し、75%の確率で2ターンの間体力回復を邪魔し、与えたダメージの25%を味方全体の体力として回復する。以後、50%の確率でランダムの相手1体をローリングパンチで攻撃する。(再使用まで4ターン) [スキル倍率:攻撃力270%×3]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 弱化発動率+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 弱化発動率+15%
  • Lv6 再使用-1ターン
追加攻撃 回復 回復阻止 複数回
魂斬り
魂を貫く攻撃で、2ターンの間体力回復を邪魔する。この攻撃で対象を倒した場合、体力を35%回復する。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力730% ]
  • Lv.2 ダメージ量+20%
回復阻止 回復
急所狙い
相手を攻撃し、2ターンの間体力回復を邪魔する。攻撃した対象が自分より最大体力が高い場合、2ターンの間「烙印」状態にする。(スキル再使用まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力550% ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1
烙印 回復阻止
魂斬り
魂を貫く攻撃で、2ターンの間体力回復を邪魔する。この攻撃でクリティカルが発生すると、体力を20%回復する。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力730% ]
  • Lv.2 ダメージ量+20%
  • Lv.3 治癒量+20%
吸血 回復阻止
銀弾丸
特殊弾で2回攻撃してそれぞれ60%の確率で強化効果を1つ解除し、2ターンの間体力回復を邪魔する。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力300% × 2 ]
  • Lv2 弱化発動率+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 弱化発動率+10%
  • Lv5 ダメージ量+15%
  • Lv6 再使用-1ターン
回復阻止 バフ解除 複数回
銀弾丸
特殊弾で2回攻撃してそれぞれ60%の確率で強化効果を1つ解除し、2ターンの間体力回復を邪魔する。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力300% × 2 ]
  • Lv2 弱化発動率+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 弱化発動率+10%
  • Lv5 ダメージ量+15%
  • Lv6 再使用-1ターン
回復阻止 バフ解除 複数回
急所狙い
相手を攻撃し、2ターンの間体力回復を邪魔する。攻撃した対象が自分より最大体力が高い場合、2ターンの間「烙印」状態にする。(スキル再使用まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力550% ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1
烙印 回復阻止
頭狙い
相手を攻撃して2ターンの間、体力回復を邪魔する。この攻撃は相手にかかっている弱化効果1つにつきダメージが15%ずつ上がる。(スキル再使用まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力550% ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1
デバフ数比例 回復阻止
リビングヘル(パッシブ)
相手全体と味方が受ける持続ダメージを2倍にする。また、自分のターンで相手を攻撃すると50%の確率で2ターンの間、体力回復を邪魔し持続ダメージを与える。持続ダメージにかかっている相手を攻撃するとミスが発生しない。
  • Lv2 弱化発動率+10%
  • Lv3 弱化発動率+15%
ミス確率減少 ダメージ量上昇 持続 回復阻止
頭狙い
相手を攻撃して2ターンの間、体力回復を邪魔する。この攻撃は相手にかかっている弱化効果1つにつきダメージが15%ずつ上がる。(スキル再使用まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力550% ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1
デバフ数比例 回復阻止
毒の矢
2本の魔法矢を撃ち、それぞれ40%の確率で2ターンの間対象の体力回復を邪魔する。この攻撃によって倒れた場合はバトル中、復活不可になる。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力270% × 2 ]
  • Lv2 弱化発動率+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 弱化発動率+10%
  • Lv5 弱化発動率+10%
  • Lv6 再使用-1ターン
復活阻止 回復阻止 複数回
ソウルクラッシュ
魂に直接届く矢の攻撃で、2ターンの間体力回復を邪魔する。この攻撃で倒れた場合、戦闘中復活できなくなる。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力820% ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
復活阻止 回復阻止
最後の呪い(パッシブ)
倒される際、自分を倒した相手に自分の最大体力の33%分のダメージを与え、1ターンの間体力回復を邪魔する。(スキル再使用可能まで10ターン) [スキル倍率 : 体力33% ] 体力比例 回復阻止

🔍 全種類のスキル一覧を見る

上へ戻る