マナーズォーンキング

スキル >>

光闇属性 防御力ステータス順 タイプサポート系 吸血 (4スキル)

吸血は、相手の体力を奪って自分の体力を回復するスキルです。このスキルタグに関連する 光闇属性 防御力ステータス順 タイプサポート系 スキルは 4 個です。

苦痛の始まり(パッシブ)
自分のターンが回ってくると相手全体に攻撃速度減少/回復不能/ミス発生率増加/強化阻止の中から、かかっていない効果を1つずつそれぞれ2ターンの間与える。さらに自分のターンで相手を攻撃すると対象にかかっている弱化効果1つにつき自分の最大体力の4%分の体力を奪い取る。最大8%まで体力を奪える。 ミス発生率上昇 ランダムデバフ 吸血 デバフ数比例 バフ阻止 回復阻止 速度減少
闇の復活
倒れた味方対象を瀕死状態で復活させ、直ちにターンを回復させる。倒れていない味方に使用すると、対象の現在の体力を70%下げて、1ターンの間吸血効果を与え、すぐ対象のターンにする。(スキル再使用可能まで6ターン)
  • Lv.2 再使用−1ターン
吸血 追加ターン 蘇生
マナ吸収
相手を攻撃し、与えたダメージの50%分体力を回復する。この攻撃は自分の最大体力に応じてダメージが上がる。[スキル倍率 : 攻撃力180% + 体力12% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 ダメージ量+5%
  • Lv5 ダメージ量+5%
  • Lv6 ダメージ量+5%
  • Lv7 ダメージ量+10%
吸血 体力比例
次元斬り
次元を貫通する攻撃で相手の防御力を無視してダメージを与え、与えたダメージの15%分体力を回復する。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力330% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+15%
吸血 防御力無視

🔍 全種類のスキル一覧を見る

上へ戻る