マナーズォーンキング

スキル >>

攻撃速度ステータス順 シールド (53スキル)

シールドは、独自の体力を持ち、攻撃を受け止める「シールド」を発生させるスキルです。このスキルタグに関連する 攻撃速度ステータス順 スキルは 53 個です。

シカ真似唄
味方にかかっている全ての弱化効果を解除する。弱化効果がかかっていない味方には2ターンの間免疫効果を与える。その後、自分の防御力に応じてシールド量が上昇するシールドを3ターンの間張る。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 防御力250% ]
  • Lv2 シールド量+10%
  • Lv3 シールド量+10%
  • Lv4 再使用-1ターン
免疫 防御力比例 シールド デバフ解除
不死の幹
味方に3ターンの間持続する免疫効果と、自分の体力の15%に相当するシールドを与える。(再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 体力15% ]
  • Lv.2 シールド量+10%
  • Lv.3 シールド量+10%
  • Lv.4 再使用−1ターン
体力比例 シールド 免疫
エアシールド
味方の弱化効果を全て解除し、自分の最大体力の25%分のシールドを3ターンの間張る。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 最大体力25% ]
  • Lv2 シールド量+10%
  • Lv3 シールド量+10%
  • Lv4 シールド量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
体力比例 シールド デバフ解除
エアシールド
味方の弱化効果を全て解除し、自分の最大体力の25%分のシールドを3ターンの間張る。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 最大体力25% ]
  • Lv2 シールド量+10%
  • Lv3 シールド量+10%
  • Lv4 シールド量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
体力比例 シールド デバフ解除
喧嘩の奇才(パッシブ)
自分のターンでダメ一ジを与えると、与えたダメージ分のシールドを1ターンの間張る。また、攻撃時にクリティカル発生率が30%上がり、張られたシールド量に応じてダメージが最大200%まで上がる。 追加攻撃 クリ率上昇 シールド
影ブロック
3ターンの間、最大体力の100%のシールドを生成する。(スキル再使用可能まで6ターン) [スキル倍率 : 体力100% ]
  • Lv2 再使用−1ターン
  • Lv3 再使用−1ターン
体力比例 シールド
魂の強奪者(パッシブ)
自分が戦場で生存している間は誰も復活できない。さらに相手や味方が倒れると相手に与えるダメージが20%ずつ上がる。この状態は最大5回まで重複できる。また、自分のターンで相手を攻撃すると、自分の最大体力の15%分のシールドを2ターンの間張る。 シールド ダメージ量上昇 死亡数比例 復活阻止
根深い樹木(パッシブ)
弱化効果にかかっている味方の体力を15%ずつ回復し、弱化効果にかかっていない味方には自分の体力15%分のシールドを与える。[スキル倍率 : 体力15%]
  • Lv2 シールド量+10%
  • Lv3 治癒量+10%
  • Lv4 シールド量+10%
  • Lv5 治癒量+10%
体力比例 シールド 回復
ネオストーンフィールド
味方全体に2ターンの間免疫効果を与える。 さらに味方対象に2ターンの間無敵効果を与え、他の味方全体には自分のレベルに応じてシールド量が上昇するシールドを2ターンの間張る。(スキル再使用可能まで7ターン) [スキル倍率 : レベル ✕ 150 ]
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
  • Lv.4 再使用-1ターン
シールド 無敵 免疫
医療支援
味方全員を自分の最大体力の30%分回復させ、2ターンの間防御力を上げる。さらに、超過した回復量分2ターンの間シールドを張る。(スキル再使用可能まで6ターン) [スキル倍率 : 体力30% ]
  • Lv.2 回復量+10%
  • Lv.3 回復量+10%
  • Lv.4 再使用-1ターン
  • Lv.5 再使用-1ターン
体力比例 シールド 防御力上昇 回復
立ち防ぐ北風
味方全員に3ターンの間、自分の体力の30%分のシールドを与え、クリテイカル攻撃を受ける確率を下げる。(スキル再使用可能まで4ターン)
  • Lv.2 再使用−1ターン
体力比例 シールド クリ減少
マジックバリア
味方全体に2ターンの間免疫効果を与え、自分の最大体力の20%分のシールドを2ターンの間張る。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 シールド量+10%
  • Lv.3 シールド量+10%
  • Lv.4 再使用-1ターン
免疫 シールド 体力比例
マジックバリア
味方全体に2ターンの間免疫効果を与え、自分の最大体力の20%分のシールドを2ターンの間張る。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 シールド量+10%
  • Lv.3 シールド量+10%
  • Lv.4 再使用-1ターン
免疫 シールド 体力比例
取っておいで!
相手を攻撃し、体力状況が一番悪い味方に自分の最大体力の10%分のシールドを2ターンの間張る。さらに、行動不能状態でターンが回ると、尨犬が相手を攻撃し、70&%の確率で攻撃ゲージを30%奪いとる。[ スキル倍率 : 攻撃力380% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 弱化発動率+5%
  • Lv.5 ダメージ量+5%
  • Lv.6 弱化発動率+10%
  • Lv.7 ダメージ量+10%
  • Lv.8 弱化発動率+15%
ゲージ上昇 ゲージ減少 シールド
取っておいで!
相手を攻撃し、体力状況が一番悪い味方に自分の最大体力の10%分のシールドを2ターンの間張る。さらに、行動不能状態でターンが回ると、尨犬が相手を攻撃し、70&%の確率で攻撃ゲージを30%奪いとる。[ スキル倍率 : 攻撃力380% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 弱化発動率+5%
  • Lv.5 ダメージ量+5%
  • Lv.6 弱化発動率+10%
  • Lv.7 ダメージ量+10%
  • Lv.8 弱化発動率+15%
ゲージ上昇 ゲージ減少 シールド
取っておいで!
相手を攻撃し、体力状況が一番悪い味方に自分の最大体力の10%分のシールドを2ターンの間張る。さらに、行動不能状態でターンが回ると、尨犬が相手を攻撃し、70&%の確率で攻撃ゲージを30%奪いとる。[ スキル倍率 : 攻撃力380% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 弱化発動率+5%
  • Lv.5 ダメージ量+5%
  • Lv.6 弱化発動率+10%
  • Lv.7 ダメージ量+10%
  • Lv.8 弱化発動率+15%
ゲージ上昇 ゲージ減少 シールド
取っておいで!
相手を攻撃し、体力状況が一番悪い味方に自分の最大体力の10%分のシールドを2ターンの間張る。さらに、行動不能状態でターンが回ると、尨犬が相手を攻撃し、70%の確率で攻撃ゲージを30%奪いとる。[ スキル倍率 : 攻撃力380% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 弱化発動率+5%
  • Lv.5 ダメージ量+5%
  • Lv.6 弱化発動率+10%
  • Lv.7 ダメージ量+10%
  • Lv.8 弱化発動率+15%
ゲージ上昇 ゲージ減少 シールド
取っておいで!
相手を攻撃し、体力状況が一番悪い味方に自分の最大体力の10%分のシールドを2ターンの間張る。さらに、行動不能状態でターンが回ると、尨犬が相手を攻撃し、70%の確率で攻撃ゲージを30%奪いとる。[ スキル倍率 : 攻撃力380% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 弱化発動率+5%
  • Lv.5 ダメージ量+5%
  • Lv.6 弱化発動率+10%
  • Lv.7 ダメージ量+10%
  • Lv.8 弱化発動率+15%
ゲージ上昇 ゲージ減少 シールド
騎士団長のオーラ
天上の光を受け、光の加護を生み出す。光の加護がある間、[聖なる一撃]は相手全体を攻撃し、自分は行動不能に対して免疫となる。光の加護は、合計で自分の最大体力の50%分のダメージを受けると解除される。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
体力比例 シールド 免疫
騎士団長のオーラ
天上の光を受け、光の加護を生み出す。光の加護がある間、[聖なる一撃]は相手全体を攻撃し、自分は行動不能に対して免疫となる。光の加護は、合計で自分の最大体力の50%分のダメージを受けると解除される。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
体力比例 シールド 免疫
騎士団長のオーラ
天上の光を受け、光の加護を生み出す。光の加護がある間、[聖なる一撃]は相手全体を攻撃し、自分は行動不能に対して免疫となる。光の加護は、合計で自分の最大体力の50%分のダメージを受けると解除される。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
体力比例 シールド 免疫
ラピッドファイア
相手を5回攻撃して大ダメージを与え、ダメージの50%分自分に2ターンの間シールドを張る。クリティカルが発生すると追加で自分の攻撃ゲージが10%ずつ上がり、 体力が満タンの状態で使用すると、スキル再使用時間が発生しない。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力170% × 5 ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 再使用-1ターン
再使用時間短縮 ゲージ上昇 シールド 複数回
保護のラッパ
味方全体の体力を15%ずつ回復し、自分の体力の10%分のシールドを2ターンの間張る。(スキル再使用可能まで5ターン) シールド 回復
聖なる風
味方全体の体力を20%ずつ回復させた後、3ターンの間自分の最大体力の20%分のシールドを貼る。体力が50%以上の味方には2ターンの間、免疫効果を与える。(再使用5ターン) [スキル倍率 : 体力20% ]
  • Lv.2 シールド量+10%
  • Lv.3 治癒量+10%
  • Lv.4 シールド量+10%
  • Lv.5 治癒量+10%
  • Lv.6 再使用-1ターン
免疫 シールド 体力比例 回復

🔍 全種類のスキル一覧を見る

上へ戻る