マナーズォーンキング

スキル >>

風属性 星5 攻撃力ステータス順 タイプ体力系 シールド (3スキル)

シールドは、独自の体力を持ち、攻撃を受け止める「シールド」を発生させるスキルです。このスキルタグに関連する 風属性 星5 攻撃力ステータス順 タイプ体力系 スキルは 3 個です。

変成(パッシブ)
自分のスキルで相手に弱化効果を与える度に、自分はシールド、免疫、反撃の中でかかっていない強化効果を1つずつ、それぞれ2ターンの間獲得する。さらに、自分のターンが終了した後、自分にかかっている強化効果が2つ以上だと「踊る星」のスキル再使用時間が1ターン短縮する。 [スキル倍率 : LV × 120 ] 再使用時間短縮 反撃 免疫 シールド
魂の強奪者(パッシブ)
自分が戦場で生存している間は誰も復活できない。さらに相手や味方が倒れると相手に与えるダメージが20%ずつ上がる。この状態は最大5回まで重複できる。また、自分のターンで相手を攻撃すると、自分の最大体力の15%分のシールドを2ターンの間張る。 シールド ダメージ量上昇 死亡数比例 復活阻止
自然の加護
最大体力の30%のシールドを3ターンの間、自分に与える。他の味方全員には自分の最大体力の20%のシールドを2ターンの間、与える。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 シールド量+5%
  • Lv.3 シールド量+5%
  • Lv.4 シールド量+10%
  • Lv.5 再使用-1ターン
  • Lv.6 再使用-1ターン
シールド 体力比例

🔍 全種類のスキル一覧を見る

上へ戻る