光 デスナイト (コンラッド)
みんなの平均評価 4.07/6点
- Lv2 ダメージ量+10%
- Lv3 弱化発動率+10%
- Lv4 ダメージ量+10%
- Lv5 弱化発動率+10%
- Lv6 ダメージ量+10%
- Lv7 弱化発動率+10%
- Lv2 ダメージ量+10%
- Lv3 ダメージ量+10%
- Lv4 弱化発動率+10%
- Lv5 ダメージ量+10%
- Lv6 弱化発動率+15%
- Lv2 シールド量+10%
- Lv3 シールド量+10%
- Lv4 シールド量+10%
- Lv5 再使用-1ターン
タイプ : 攻撃系
レベル40 覚醒後 のステータス
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スキル1で回復阻害、スキル2で全体攻撃弱化ときて、スキル3がまさかの「その攻撃で相手を倒せたら仲間が生き返る」という特殊すぎるスキルで使えるか疑問符が出そうなモンス。
安心してください。スキル3はすっごいダメ出ます。光属性だし。
仲間バンバン生き返ります。HP30%だけど。
おすすめルーンは暴走+集中で追加の弱化も確実に当てていきたい。
スキル上げ素材としてなかなかに優秀です
火も風も闇も強いのでスキル上げに持ってこいです
特に闇
はまったら面白そうなスキル3ではあるけどどうだろう…
使っている人の書き込みをもっと見たい。
期待を込めて☆5
持っているけど倉庫番
バチった時のシルエットがアークエンジェルに似ていて、死ぬほどのぬか喜びを味わいました。
スキルは面白いけど、実戦投入には向いていないため、覚醒さえためらうレベル。
スキル3が攻撃参照なのが地味に辛い
耐久持たせつつ火力もってなるとルーンをそこそこ寄せないとダメだけどだったら他に付けたいなって思うレベル
個人的には耐久にガッツリ振って気持ち攻撃を振る程度が丁度いいくらいなのかなと思ってます。
タルタロスの迷宮のボンバーステージでその真価を発揮します!
速度リーダーのアタッカー&死んだ仲間を蘇らせられるのは強いです!
ボンバーステージは蘇生2体持っていくと火力が足りないことが多く、敵にジリジリ削られますが、コンラッドならアタッカーですし、攻撃デバフ持ちなので死ににくくなります。
ヒーローダンジョンリターンズきました!
修正来る確信ある人向け
実施期間:2019年4月19日 12:00 ~ 2019年4月21日 23:59(サーバー時間)
なんとも言えない性能の光デスナイト。
個々のスキルはなかなか面白いが、スキル2とスキル3が噛み合っておらず、正直微妙。ただ光アタッカーは貴重なのでどうしてもこいつを使いたいとか光アタッカーが誰もいないとかだったら育ててみてもいいかも。
ルーン《4セット》
猛攻・・・アタッカーに不可欠な攻撃力。すの攻撃力も悪くは無いので伸ばそう。
暴走・・・スキルが非常に重いので、余っているなら付けても良いかも
激怒・・・猛攻同様、アタッカーに必要なクリダメが上がるので良い。ただ激怒はなかなか貴重なので余っているならにしよう。
《2セット》
元気・・・すの体力も悪くなくスキル2が体力比例なので悪くは無いかも
刃・・・クリ率が足りないなら付けるとよい。
もう1つ何かあれば使えるレベルまで持っていけたかも。今後の修正にも期待
Hiveにてスキル修正の事前案内あり
少々の上方修正が入る予定とのこと。
スキル2 デッドリーウェイブ
再使用時間1ターン短縮
ルーンによってはめっちゃ強い!
フレの庭のぞいてたまに二度見してタップして安心する そんだけのキャラですね
アwルwタw
分かりみ凄いですね
修正で光純4最強の一角に
ハルモニア的使えて
全体シールド貼りできて
速度リーダー
水パンこいつの時代がきたな
Hiveにてスキル修正の事前案内あり
スキル1 死の一撃
[修正前]
敵に致命的な攻撃を与えて50%の確率で2ターンの間、体力回復を邪魔する。
[修正後]
敵に致命的な攻撃を与えて50%の確率で2ターンの間、体力回復を邪魔する。常に強打が発生する。
スキル2 デッドリーウェイブ
[修正後]
ダメージ量が25%上昇
スキル3 交換
[修正前]
敵1体を攻撃し、対象を倒した場合味方1体を体力30%の状態で復活させる。復活させる対象がない場合、味方全員に2ターンの間ダメージを吸収するシールドを与える。吸収量は自分のレベルに比例する。
[修正後]
ボスを除く相手対象と自分の体力比率を入れ替え、自分のレベルに応じて2ターンの間ダメージを吸収するシールドを味方全体に張る。
シールド量が50%上昇
スキルLvUP時 ダメージ量 ⇛ シールド量上昇に変更
水パンとこいつじゃシナジー無いぞ
コイツの体力と入れ替えるから放置されて終わり。
やるならギルバト、占領戦で闇のデコイに使って瀕死になった所で相手と体力入れ替える使い方か、あえてやられて体力低めに復活からの体力入れ替えとかかな?
勘違いしてたわ自分の体力じゃ意味ねぇじゃん
産廃を変わったスキルにしましたってだけかよ
そんなギリギリで入れ替えなんて絶対落とされるじゃん
倉庫番だわ相変わらず
ハルモニア持ってるならこいつ使わんだろ
スキル3は正直使用感わからんが、こいつスキル1と2が明らかにステと噛み合ってないし何より強制強打のせいで弱体化したからな
唯一タルタロス爆弾ステージで使えたのにもう完全産廃だわ
運営は一緒に修正されたクラカとセットでどうぞって言ってんの?もってねぇぞ?
体力そのものを交換してくれたらめちゃくちゃ面白いのに
速度盛りの体力+なしで敵耐久キャラを紙に変えるとか
まあそれだと強すぎか
タップ間違えて敵さんの回復しちゃってな😊
せめて挑発とか脅威とか我慢とかとセットにしてほしかったなあ
果報と意志セットで、光デコイとして使えない?
でも、瀕死状態にならないと意味のないスキルだし、
そのまま倒されそう。
敢えてこいつ選ぶ必要もないよな。。。
下手したら修正前より弱体化してて笑えない
何か動きがおかしい・・・バグか・・・
闇純4の体力は低いけど攻撃ゲージ満タンで復活させるやつと組んだらワンチャンあるんじゃね?
やっぱりバグあったんやな。
運営に問い合わせたが、確認できないの一点張りだったが。
v6.0.8
‐「光属性」デスナイト《交換》:カイロスダンジョンで連続バトル進行中に
スキルを使用しないAI不具合を修正しました。
非常に興味深いキャラです。
自分のHP満タン状態で、HPが2/3ぐらいの敵に「交換」を使って自傷します(AI動作時)。
何故無視?
久しぶりにパチったらこいつとか
Hiveにて大型アップデート「RELOADED」の案内に、
強打効果が廃止されるお知らせあり、
それに伴い、影響を受けるモンスターのスキル調整の予定あり
スキル1 死の一撃
[修正前]
相手の属性に関係なく必ず強打が発生する攻撃を行い、50%の確率で2ターンの間、体力回復を邪魔する。
[修正後]
体力比例ダメージの攻撃を行い、50%の確率で2ターンの間、体力回復を邪魔する。
リターンズ希望
そもそもヒーローダンジョン来たキャラは古代コインで買えるようにして欲しいの
ルーシャとの相性抜群
更新されてないけどステはもう体力%のがいいのかな?
🍊
赤帯で増えるコンラッド闇ハープ光熊パ
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