闇 ハウル (カカ) (カカと仲間たち)
みんなの平均評価 4.86/6点
2次覚醒後
タイプ : サポート系
レベル40 2次覚醒後 のステータス
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餌
攻撃力がないからスキル1、3が強くない…。水ハウルのが強い(´Д⊂ヽ
Hiveにてスキル修正の事前案内あり
[修正前]
スキル1 攻撃!
ターゲットの敵を攻撃して、自分の攻撃ゲージを30%増加させる。
[修正後]
スキル1 攻撃!
ターゲットの敵を攻撃して、体力比率が一番低い味方の体力を15%回復させる。
二次覚醒のこいつ性能おかしくね?
全体的にアタッカー終わりそう
闇ハウルスキル3⇒ガニメデ⇒闇ハウルスキル3 これで2体無効化。
だけどコントロールパテには関係ないんだよな。
↑スキル待機中のみだけ交換だからガニメデしたらリセットされて意味ないだろ
↑↑
頭悪すぎワロタ
相手の意志と自分のデバフは交換できるんか?
ヘルテイトっぽい感じになったカカ
とりあえず取り急ぎ使用感を
セアラの爆弾のダメージ見る感じ施設等込みステをまるっと入れ替えるっぽい
1番ルーンの160に施設の40%で攻撃のステがおよそ1100
セアラと入れ替えたら爆弾が9000弱くらいで
1100×スキル倍率5×スキルマ1.3×アーティファクト1.2=8580でだいたい計算合う
ジャガーとか火猿みたいなパッシブでステ上がる系は上がった分を除いて交換っぽいけど、パッシブは継続して発動するからその上がり幅はどっちの基礎ステを参照するかよくわからない
交換が解けるタイミングはこっちがスキル3を使える状態でターンが回ってきた時だから行動阻害を受けてなければ常に一体を弱体化できるけど、抵抗は普通にする
スキル1のシールドは倍率しょぼそう、クリダメにしたら変わるかも
スキル3を当てるとなんかキャスパーみたいなのが取り憑く
持ってないけどオデン防衛に使えないかね?
シールド量はダメージ100%分
耐久速度的中抵抗クリ率クリダメと必要ステ多すぎて満足できるルーンが組めなかった。
親善で使った感じ、置物となることが多い。最後まで放置されることがぼちぼち、
ルーンはオール反撃or反撃意志もいいけどやはり安定の暴走がおすすめです。
早く納得できるルーンで使いたいw
このキャラはワリーナじゃなくギルバト攻め専用である
防衛に置きたいから攻撃攻撃の攻撃対象をモンスタータイプの攻撃系に固定して欲しい
ルーンの攻撃強化量や初期ステは覚えてる人少ないかもしれないけどモンスタータイプはなんとなく覚えている人いると思うから
今週のアリーナのレジェンド報酬。出世したものだ
↑
草
確認したらマジだった
二次覚醒済みが報酬になってるのかと思ったらまさかの未覚醒w
せめて免疫ついてない時は確定で入るようにしてほしかったな
Hiveにてスキル修正の事前案内あり
スキル1 攻撃!
[修正前]
相手を攻撃し、体力状況が一番悪い味方の体力を15%回復し、2ターンの間ダメージに応じたシールドを張る。
[修正後]
相手を攻撃し、体力状況が一番悪い味方の体力を15%回復し、2ターンの間自分の最大体力に応じたシールドを張る。
スキル2 治癒!
[修正前]
味方にかかっている弱化効果を全て解除し、対象と自分の体力を25%ずつ回復する。(再使用可能まで2ターン)
[修正後]
味方にかかっている弱化効果を全て解除し、対象と自分の体力を25%ずつ回復する。(再使用可能まで3ターン)
Hiveにてスキル修正の事前案内あり
スキル3 攻撃!攻撃!
[修正前]
相手を攻撃しダメージを与え、相手にかかっている強化効果を奪い取って自分にかかっている弱化効果を相手に移し替える。さらに相手対象(ボス除く)の攻撃力が自分より高い場合、スキル使用待機状態の間お互いの攻撃力を入れ替える。
[修正後]
相手を攻撃しダメージを与え、相手にかかっている強化効果を奪い取って自分にかかっている弱化効果を相手に移し替える。さらに相手対象(ボス除く)の攻撃力が自分より高い場合、スキル使用待機状態の間お互いの攻撃力を入れ替える。
【効果追加】相手対象と攻撃力を入れ替えられなかった場合、《攻撃、攻撃》の再使用時間を2ターン短縮
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