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ミホ ワリーナ 相談
ミホについて書かれているワリーナの相談です。
上取って1体確殺系のキャラを3人ピックされたどうしてる?
さっきは風バトエン、オデン、オベロン、カーリー、静だった
上取ってコントロールするのは無理な前提でお願い
ワリーナで
フラン、エシャリオン、ラオーク、カボチャ系のpickされたときの対策ありますか?
上取れれば簡単そうなんですが(^^;
後攻めで良い案があれば教えてください
相手がレオヴェルデをラストピックして来たときのカウンター用キャラって用意してる?俺は速度0他ステ盛り盛りの火リュウ 金鬼 ジュノ 火ベガ アンタレス リゲルは持ってる
つーか3匹目くらいの早い段階でレオピックして来る奴いるけど何狙いなんだ?レオは取り合いになるようなキャラじゃないしラストレオピックでいいと思うんだけどさ
その日によってワリーナで対戦する相手のパーティーがものすごく偏ることない?
所詮金1だけど
一昨日は画伯のコントロールばっかり昨日はバステトドラコ多かったし今日は雨師ファーストばっかり
クソみたいなゲージ操作多いから割とマジで、
パッシブ反撃、スタン耐性、パッシブゲージアップ、パッシブデバフ回復モンスターで固めたのがいい気がしてきたけど同じ考えで使ってる奴いる?
ライカ
ダグラス
風パンダ
風猿
火猿
ダゴラ
光闇イエティ
リゲル
ジュノ
闇ドルイド
を軸にパーティ組んだらなんとか行けそうとは思うんだが
速度パが苦手な人は先ず出て来るアタッカーを調べましょう
・カーリー
・ルシェン
・雷帝
・ジュリー
で、カーリーの弱点は?
ルシェンの弱点は?
と潰すと簡単です
ワリーナで火リュウをクリ率全く振らずに偶数番攻撃%で使ってるんだけど、ミホ出てきても倒せるからいいね。
アルタとかにも強く出れるし。
火リュウもう一体欲しいくらいだ。
風ブラックスミスと鬼のコンビが強すぎる
風ブラックスミス→闇ブレードダンサー→火鬼が強い
あとワリーナはずっとコントロールや耐久ゴリ押しパ相手だったからミホとか☆4アタッカーの火力にビビる
SPリーグで後攻めパ使ってる人いる?
速度+200以上でも上取られるからもうリゲルアンタレスをファーストピックしてるんだけど、
中速のショボイミホミーナに殴られたり剥がしスタン食らわされたり普通のワリーナよりつまんねぇ
始めて2ヶ月半くらいです。
ワリーナでやっと金2なんですが、メインの戦い方がフラン+ヴェルデなんですが、速度パに対応できません。
ヴァネッサは居なくてトリアーナとプサマテの復活系は2人だけです。
ヴェルデは暴走です。
早いルーン、キャラは居ないので諦めるしか無いですか?
ミホはいません。
HPが1番高いのは2次水狼で4万くらいです。
ワリーナの人口減りすぐじゃないですか?
前回の最終:1万位で金3 2.6%前後
現在:1万位 金2 4.2%
1シーズンでこの減り方はかなり深刻な気がするんですが、あと3週間で普段通りの人口に戻ると思いますか?
コントロールの明確なアンチピックが足らなくないですか?
ラグモーリーに対する鬼のような、返しでピックされたら存在価値がほぼ死ぬアンチ枠
ということで次の調整では、風パラディン、火アーク、水仙人あたりにゲージダウン完全耐性とスキル延長完全耐性をパッシブで追加しましょう
環境は良くなると思います
ジャミール・タブロは完全なる運営の調整ミス
この禁止カードは無効化させるべき、今まで戦って勝率1パーくらいだわ。
こんなん放置したらあかんやろ?運営が頭わるいし性格終わってるのはしってっけどこれ直さねーと人消えてくぞ?また。笑
こうやって段々と人が消えてくオワコンゲー
オーディン、バステト、フラン、オベロンみたいな一発火力パーティーに勝てません。
何人か耐えれたとしても、火力足らずで殺し切れません。
なにかおすすめキャラ、編成など教えていただけませんか?TT
クリ率正常になって、アタッカー機能してないとか言ってる人いますが、アタッカー使うならクリ出せるように率上げとくのは当然では?
コントロールパは、速度的中上げるし、耐久パは抵抗耐久上げて当然なように、アタッカーはアタッカーとして使えるように頑張れよ。
正しい数値に戻ったら、レート落ちたとか、もとからその実力って事でしょ。適正ランクに戻ってよかったじゃんって話
実際、下方必要なの火画伯だけじゃね?
騒がれてる水竜、金鬼、風画伯あたりは普通に対策できるわ。
↑のキャラ赤2前後で使ったり使われたりしてるけど、火画伯だけは取り合い。
封印ターン獲得がまじいらんわ。意思なきゃ開幕から4vs3だからな。ギルコンに関しては3vs2wwキツすぎやろ。
エアプ運営に言ってもしょうがないんやろうけど下方、上方のしすぎでクソみたいにつまらんくなるならいじりすぎないで欲しいわ。
過去、みほクリじゃ死なないし反撃してくるから下方してくださーい
現在、光鬼クリでないし反撃してくるから下方してくださーい
恥ずかしくねーのかよw雑魚どもがくたばれやw
両方固定ダメでおわりだろwww
10:00〜の光鬼が下方前のモーリーに盾割りと全体火力ついたような動きしててあほくさ
相手の火力役を削ったら詰ませれるのが下方前のモーリーだったけど火力がいても止まらないとかクソ過ぎだろwwwwwwwww
1周戻ってやはり水パンが1番強いと思う
ステータスとリーダースキルがかねあってるし、バーバラや単発アタッカーの攻撃も余裕で耐えるし
スキル遅延されても純粋にスキル1の連撃盾割が強いし
固定ダメージでアルタやモーリー、光鬼、ミホに強く出れる
今はガルドルとか居なくてもルルやモーリーと組めば良いし、絶対的パートナーのハルモニアは調合キャラだし
ココの追加ダメージヤバない??
同じセアラ、水パンとかの固定ダメージの比じゃないよ
モーリーやアルタとか相手に固定ダメージは必須なのは分かるけどダメージが…
これワリーナで暴れまくるな
受けパの希望であるさんさそさんは赤3に戻れましたか?
自分も受けて盾割って単体アタッカーで1発殴ってなんぼ派なんですが前回赤1で今回ギリ金3ラインです
何があれって今の環境はもう仕方ないとして…バーバラのゲージ上げは要らんやろ
サバナもくそやけど
クリ率問題は不具合の修正なんて言い方するから誤解が広まってますよね
実質サブオプ4羽分の弱体修正も同然なので
クリ率アタッカー使う人だけレアルーン1個はめて戦うハンデ戦がワリーナ終盤に実装されたって正しい表現をしてもらわないと
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