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リーグやってて改めて思うんだけど鬼、スキル1なのにこの火力だめだろwww
特に火👹
38 回答
火力を他のクリダメ系アタッカーに近い倍率にしてるのが問題 ミスデバフ入れられても安定してダメでるし
率もクリダメもいらんからその分ステも普通のアタッカーより盛れるし
苦手属性もあまり関係なくダメージ出せるし
鬼は倍率下げるかもっとデメリット付けないとクリダメアタッカーがアホらしくて使ってられない
光闇不正取引のせいで、光闇
純5が出回っています。
その中のクリに反応するラグ
アルタ、そのアンチとして鬼は貴重だと思います。
ラグアルタ出てきたら取り敢えず鬼。その為にも下方しない方が良いのかなと、自分は
思います。
鬼下方されたら、中国プレイヤーが1番喜びそう(光闇ラグアルタ復活)。
世界的にやらかしてるキャラだからもう修正されないでしょ、このゲームでコンセプトは良いのに調整が1番雑なキャラだと思ってるわ
ゴリゴリ削るよな
免疫無かったら盾も割って来るし回復量凄いし、トドメの全体火力
パッシブで防御も高くなるから、万能すぎる。
この火力なら防御は紙じゃないと釣り合い取れんわ。被ダメ30%アップとか。
ちょうどクリ率の修正があったときに、鬼が導入されたから、クリ率が必要なアタッカー全キャラがこいつに食われたと言っても過言ではない。
鬼の台頭=クリダメーアタッカーの全員死亡。
クリダメアタッカーを大事に育ててきた身としては、これが残念でならない。
最近の古参の引退が多いのも頷ける
課金してきた光闇純5もルンパケ錬成を多く費やしたクリダメルーンが産廃になった
しかもそれが純5ですらない純4で全属性。
どう考えてもバランス崩壊した
通常ワリーナだとその火鬼すら、めっきり少なくなったバステト速パかアンチピック以外ではそんなに使われてないっていう
鬼は本当にバランスがおかしい。
盾割1ターンの火力下方でちょうどいいよマジで。
↑そりゃ前期までの速度コントロール環境なら火鬼なんて入らないだろ。
環境の変化次第で取り合いになるよ。スペリーみたらわかるだろ?
ごめんなさい2つ上に対してです
マジで2ターン盾割は痛すぎる
一発目に盾割られて、その後暴走されたら壊滅的
なんでスキル1吸血付けたの……
しかもセルフ回復つきで耐久戦にも強い
控えめに言って壊れてる
じゃあ自分で使えよ
光闇純5じゃないんだしみんな持ってるんだから
↑壊れキャラでもみんなが持ってれば問題ないって言いたいの?笑
取り合いとかピックが固定化されてより問題が大きいと思うけど。
火鬼と水鬼を持っていますが
ほとんど使っていません。
それでも全然戦えます。
ただスペリとかだと、確かに
鬼は超強い。
でも、それ言ったらルルとか
の方が遥かにヤバいです。
通常ワリーナだと鬼というよりも水リュウ画伯がヤバいし
光闇純5もガンガン出てくる。
だから鬼が超強いぐらいで、
現在のブッ壊れワリーナならばバランスが取れているんじゃないでしょうか。
2021/7/6 20:26
まず水リュウ、画伯とは役割が全然違うから。起点キャラとサブキャラ。サブキャラの中で鬼は通常ワリでもトップクラスだと思うよ?
まず前シーズン大流行した火画伯パにも高頻度で組み込まれてたし、ヴェルデ起点の高回転パにもよく入ってくる。耐久でも風はよく見る。
これだけピックされてるキャラが純4で大体の人がスキルマで持ってるって時点でバランス欠いてるわ。
ついでに言うとヴェルデもな。
ヴェルデはマジでウザい。
鬼は唯一無二のスキル、仮に
下方するにしても慎重にやってほしいものです。
変な下方来て、ワリーナから鬼が消えるのも寂しいです😢
鬼が駄目になってラグアルタ
復活もウザそう。
その前に自分は、ほとんど鬼を使っていないけど、たま〜に使う。ラグアルタとかで。
鬼居なくなっても別のキャラの取り合いになるだけで何も変わらん
どの環境でもずっと文句言ってそうだな
2021/7/6 19:53
壊れキャラでもみんなが持ってれば問題ないって言いたいの?笑
取り合いとかピックが固定化されてより問題が大きいと思うけど。
↑
そうだよ何も問題ない
どうせこれで仮に鬼がいなくなっても別のキャラで同じ事いってるよお前
そもそもピックの固定化なんて今に始まったことじゃないし
クリが出ないっていう特性が追加されたんだから固定化してたピックに鬼が追加されて幅は広くなってるんだよ馬鹿
ちょっとは脳みそ入れて考えろよ
2021/7/6 23:28
どう幅が広くなってるのか説明しろよ馬鹿笑
ラグアルタミホが減り、要求されるステが高いクリダメアタッカーも減ってお手軽な鬼が増えただけだよな?笑
明らかに狭まってるぞ?
ちなみに前シーズン耐久が増えたのは鬼じゃなく火画伯の影響だからな?
ピックの固定化が今にはじまったことじゃない?
鬼がいなくなっても同じ事言ってる?
やりすぎてるキャラ放置していい理由に全然なってないからw
その話突き詰めたら下方修正自体いりませんよ?って話になるよね?笑
ちょっとは脳みそ入れて考えろよ
鬼がここまで強いならクリ率バグ直す必要あったのかなぁ。
クリダメアタッカーの素のクリ率少しあげて欲しい。
体力3万プラスしたヴィゴルが紙の様に削られる
火鬼キライ
異次元の捕食者楽になったから下方せんでいいよ
光闇不正取引で、カムツスの
信用が致命的にガタ落ち。
光闇プレイヤーへの不満。
ミホが活躍してた頃は、ミホ
への不満爆発ブチ切れ。
上の2つの不満を緩和する可能性のある鬼登場。
今度は鬼へのクレーム。
こんなのが、ずーっと続いています。しかも画伯問題も終わってないし多分、他にも不満が沢山ある。
自分の結論としては鬼が悪いというよりも、クリダメアタッカーが活躍していない所に問題があるのかな…と思います。
つまりクリアタッカーが活躍していないのを鬼のせいにしているだけ。
だからクリアタッカーが活躍
出来るように修正すれば、不満は解消されると思います。
・通常アタッカーが率ダメ稼ぐ枠で耐久を確保できる
・耐久が高いのに通常アタッカーより高火力
・率に依存しないから安定して高火力
・クリが出ないことによりラグアルタ等の強キャラやクリ減スキルも無力化
・吸血ルーンなしでセルフ回復、しかもスキル1で
結論 やりすぎ
↑それプラス、
・ミスデバフ事実上無効
・☆4で、前回ピックアップイベントにてスキルマ容易
・パッシブ持ちは忘却に弱い筈がクリ出てもダメおかしい。
・4番の攻撃%の競争率低い為、手持ち最強の攻撃%防衛%を気兼ねなく挿せる。
・クリ率バグの影響受けないどころか相対的に優位な立場で環境に産み落とされた。
結論 カム○スどうかしてる
スペリでだと、ここぞとばかりに叩かれるけど、通常ワリーナに戻れば、それほど叩かれない気もする。
まあでも自分的には、スペリ
だと星2枠で凄い性能の2次覚醒の方がヤバい気がするけど
反撃ヴェルデも嫌い。
鬼は強いけど、結局デバフを1つしか持っていません。
ただ盾割は強い。
結論 ぽこちん
けど引退したアルタ持ちの
田○翼って人垢買いじゃんね。
結局鬼の中でバランス取れてて許されてるのって金鬼だけですよね。
ほぼ属性関係ないのやばすぎるからミス出たらダメージ大幅減とかもうちょい弱い要素を作るべきだわ
日本の象徴である鬼をイジメる日本👹ピエーン💧
耐久水キャラも容易に落とせる上弦の月よ。
縦割り入れてスキル2で1暴走で1体落とせるのはヤバいね。
もうちょい火力落として縦割りも無くていいと思う。吸血も持ってるんだからいいでしょ。
「苦手属性やミスデバフによって攻撃がミスるとパッシブが発動しない」
このくらいの修正が必要だと思ってる
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