みんなへ相談 >>
ハトホル ゲームの仕様 相談
ハトホルについて書かれているゲームの仕様の相談です。
暴走確率って暴走するたびに減っていくんですよね、で暴走してない側が暴走すると暴走確率は戻っていくと
で、ですね、相手が11回暴走してこっちが1度も暴走しなかったのですがどうしたら暴走するのでしょうか?
相手は水狼、ミホ、水馬、風オカルト
こっちはタラニス、闇猿、水雷帝、風猿
雷帝以外暴走です、どうしたら良いのでしょうか?運営の悪口を辞めたら暴走してくれますかね?
スキル効果25%の確率があったとして
①スキルの25% + 的中(仮に50%) - 敵の抵抗(仮に30%) = 45%の確率でデバフ付与
②スキルが25% で発動し、その後的中(仮に50%) - 敵の抵抗(仮に30%)=20%の確率でデバフ付与
→つまりは4分の1と5分の1で5%確率でデバフ付与
①と②どちらが正しい考え方ですか?
サマナーズ歴2年半の者です。ずっとハトホルを使いたいと思っていたら、先般ガニメデを入手しました。
これで、ずっと眠らせるパーティーが作れると思いきや、先日マラッカと組ませたら皆さんパキッとお目覚めでした。
睡眠は爆弾で起きないと何処かで見た記憶があるのですが、勘違いでしょうか?
やはりサキュバス一族以外は無理なのかなぁ。
初歩的な質問なのかも?ですが、どなたか回答いただけたら嬉しいです。
クリ率の計算方法がタップしたキャラ(多段なら初撃のみ)にだけ(クリ率+クリ率)-(クリ率*クリ率)になっている可能性が判明
まじでこのゲームの的中抵抗だけは裏設定あるだろ。
ハト、オケ、トリアーナ、セアラに抵抗100のヴェラジュエル、ハルモニア、アメリアが1ターン目に完璧に行動不能にされる確率を教えてくれ。
↑因みに2試合連続な
おそらくバグかサイレント修正かもしれないので同じ人いないですか?3日前くらいから敵の抵抗値が異常なほど働いている気がします。ワルアリで18連続抵抗される事もあり、その他全体攻撃で全員抵抗というのが頻発しています。ここ3日間がおかしいくらいでした。同じ様に感じた方いたりしますか?
ずっと気になっている事があるので教えて下さい!
相手にデバフを付ける時はミスが発生すると付きにくいと聞きました!
それはハトホルの睡眠などもハトホルにミスデバフ⁇が付いてると確率は下がるのでしょうか?
もしそうだとするとクリ率もデバフを入れる際に関係してくるのでしょうか?
初心者な質問ですいません!
レオって速度を殺すキャラですよね?
これって速度頑張った人のルーン否定ですよね?
暴走無効のキャラは来ますか?
暴走はなんでこんなに優遇されてるんですか?
初心者です
素朴な質問かもしれないけど、スタンと睡眠。
スタンはこちらが攻撃しても相手はスタンが解けないのに睡眠はこちらが攻撃すると解けて何も無かった事になりますよね?
余り睡眠にメリットが無い気がするのですが、睡眠中はスタンと違った効果があるんですか?
抵抗について質問です。
抵抗99と抵抗100だと体感的に違いは出ますか?
抵抗100で他のステがちょっと低い
抵抗99で他のステがちょっと高い
ルーンならどっちを選びますか?
SWC2019のガチャについて
6回引いて純5が当たる確率は3割程度のはずなのですが、
私の見た複数の動画で純5を引いているのをまだ見ておりません。
SWC2019パックは確率通り本当に出るのでしょうか?
誰か純5当てれている方っていますか?
課金してみようと思ったのですが、少し心配になりました。
相手の効果抵抗値に限らず、デバフは最低15%は抵抗される
したがって効果的中は86%以上は意味がないって当ってますよね?
よくガレオン、セアラ、ハトホルなど的中100%にしてる人がいますが、どういう意図なのでしょうか。
対人戦での抵抗 的中について
①現在風アークの抵抗値が100なのですが85に下げると弱化つけられやすくなるんでしょうか?
②ハトホルなどの的中100と的中85は同じで差の15の分は全くの無駄てことでいいんですよね?
③また占領戦でアイリスを使っているのですが的中と抵抗どのくらい確保すべきでしょうか
Since 2016-08-16
https://summonersw.fun/