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ハトホル アイデア 相談

ハトホルについて書かれているアイデアの相談です。

ヴェルデ、ローレン修正しろや。ゴミカス運営


回答数 : 4
👍 13   👎 -41  
相談 : 4年前

おい無能運営
スタンプ廃止まだ?
過疎の原因だって気付けよ無能
ってラマさんが言ってました


回答数 : 3
👍 56   👎 -15  
この相談は+10を超えました。
相談 : 4年前

もうすぐスキル修正が来るとのことですのでがここで皆さんの願望と妄想を込めた修正案を教えてください


回答数 : 105
👍 23   👎 -8  
この相談は+10を超えました。
相談 : 3年前

下方して欲しいキャラ。
書いてこ。


回答数 : 24
👍 9   👎 -9  
相談 : 4年前

新規が定着しない理由
強くなるのに時間がかかる
無課金でも星6作成、巨人ノーマルタワーぐらいは直ぐに行けるぐらいのサポートがあるといいと思う
ルーンが手に入っても叩くマナがない
ある程度強くならないと常にマナ不足が付きまとう
自動周回もあってもいいと思う
作業になるとかチャットとかあるのかもしれないけどプレイヤーにも運営にも絶対メリットの方が多いと思う

アリーナで得られるものが少なすぎてやってる人が少ない
そのせいで銅、銀帯でも強い人が多く単騎相手でも初心者にはつらい
報酬のポイント獲得量を増やすか必要数を減らすかするべき

ワリーナ、eスポーツ化について
強キャラの制限はあってもいいと思う
1体縛りではなく2体でも3体でもいいけど
シーズン毎に制限キャラは変更で

全モンスターの速度、速度リーダー見直し
他のステータスに比べ速度の重要性が大きすぎる
素の速度で20やリダスキ33%の差が大きすぎ

メタキャラ追加
ラグ→天狼のようなキャラ、ゲージ操作無効化パッシブ、3ターン以上の全体忘却キャラ
ギアナハト→スキル1スタン持ちが軒並み使いにくくスタンすると味方全デバフ解除キャラ、行動不能免疫の解除(免疫)キャラ、アクロマのようなキャラ
アルタ→反撃にも反撃する風猿スキル1はスタンか縦割り、防御無視系追加、ゲージ操作無効化パッシブ、3ターン以上の全体忘却キャラ

全パッシブ無効パッシブキャラ
みたいな


回答数 : 9
👍 6   👎 -22  
相談 : 4年前
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