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オケアノス アイデア 相談
オケアノスについて書かれているアイデアの相談です。
今更だけど敢えて。
246番の実数ってもう廃止した方が良くないですか?
あれってプレーヤーのストレスでしかないし運営にとってもマイナスイメージしかないと思うのさ。大型アプデで修正した方がいいと思うのは自分だけかな⁇
デバフに関してはもうちょい属性相性強めでよくない?
ミス付いてて抵抗100不利属性相手にデバフホイホイつけてくるって頭おかしすぎだろ
特にお手軽爆弾女
自身や相手のゲージ操作スキル持ちはリーダースキルで速度UP無くしていいんじゃね?
バステトや火水アークみたいに
火仙人とかセアラ、ムーアとかダメだよな
あとガニオケはいかんよなアレ
ゲージ操作スキルに免疫のあるキャラをもっと出せよ
上取りゲージ操作合戦クソゲーにピンメタくらい張らせろ
今ゲージ操作に抵抗ある連中が光闇純5に固まってるのが色々悪意あるわ
抵抗なんてステ今すぐ消せ運営。
前シーズンから抵抗100%4体が一巡も抵抗しねぇわ。
抵抗100%って文字見えるか?
字よめねぇのか?
今の環境のバランスを保つためにはそろそろガニメデを上方修正する必要があると思う
個人的に
魔封
抵抗できない攻撃で相手対象のスキル再使用時間を最大まで延ばす。
さらに対象と相手全員の免疫効果を無視し攻撃ゲージを0にする。
コレなら相手が意思ありでも先にガニメデが動けば遅延が出来なくても魔封が活きると思う。
ガニメデは妖精王の中で唯一覚醒したら速度が16も上がるからそれを利用して暴走→迅速に移行して最速キャラに出来るし。
的中と抵抗の関係性変更してほしい
ただでさえ的中はAFで簡単に稼げるのに、AFで稼げない抵抗を100にしても的中85に対して15%しか抵抗できる可能性ないのおかしくないか?
他のステ削って抵抗に振ってるにも関わらず、効果があまりにも低すぎる。
確実に的中と抵抗のいびつな関係性が、コントロールパーティを蔓延させる第一要因になってるわ。
運営さん修正頼むわマジで
スキル修正案 2021年4月度
運営から公式に3ヶ月に1回はスキル修正してくって案内もありましたし(懇談会内容公開にて)、
スキル修正案あげましょー!運営も見てくれー!
私からひとつ
・ゲージダウン免疫追加(火ザルあたり)
クリ率練磨出来るようにしたら駄目なの?速度と同じ扱いで。
クリ率クリダメ型の期待値が下がる事で全体持ちの追加ダメが間接上方されて、コントロール加速に歯止めをかける為。
オケアノスの超多段、せめて全体3回くらいにして欲しい
火猿のパッシブ上昇値見てたら一気に7まで上がってた
そりゃスタン受けないキャラクター以外属性無くスタンするわ
いい加減暴走はゲージ100%アップにしてください
あとシユウは剥がすかゲージ下げるかどっちかだけにしてください
風画伯は修正前に戻してください
ランクをもっと細かくしてフロア制にしてください
耐久あげるアーティファクト実装してください
ルーン4セットで剥がし、変換無効の完全免疫作れば良くないですか?
ギアナバーバラガニハトオケなど速度コンを下方せずに1ターン目の動きだけ死亡
暴走と両立不可で完全免疫→迅速→暴走の三すくみになって面白い
これみんなで改善要求送りません?どうでしょう
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