マナーズォーンキング

スキル >>

持続 (196スキル)

持続は、毎ターン防御力を無視して最大体力の5%分のダメージを与えるスキルです。このスキルタグに関連する スキルは 196 個です。

決められた破滅
ターゲットの敵に2ターンの間持続ダメージを与え、2ターン後に爆発する爆弾を仕掛ける。使用後即時にターンを獲得する。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力500%]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 再使用-1ターン
追加ターン 爆弾 持続
予知された未来
敵全体を攻撃して80%の確率で敵の強化効果を解除し、解除した数だけ2ターンの間、持続ダメージを与える。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力300%]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 弱化発動率+10%
  • Lv.6 再使用-1ターン
持続 バフ解除 全体攻撃
ドラゴンのパワー
敵を攻撃してクリティカルヒットが発生すると2ターンの間、持続ダメージを与える。[スキル倍率 : 攻撃力430% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 ダメージ量+10%
持続
【現人】避けられぬ傷
対象を4回攻撃し、それぞれ対象にかかった強化効果を1つずつ解除して、解除に成功する度に1ターンの間持続ダメージを与える。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力200% × 4]
  • Lv.2 シールド量+5%(霊獣)
  • Lv.3 シールド量+5%(霊獣)
  • Lv.4 シールド量+10%(霊獣)
  • Lv.5 再使用-1ターン
  • Lv.6 再使用-1ターン
持続 バフ解除 複数回
会心の連携
野獣と共に速度に応じてダメージが上がる2回攻撃をする。野獣は相手の全ての強化効果を1ターンの持続ダメージに入れ替え、ライダーは相手の弱化効果1つにつきダメージが15%ずつ上がる。(再使用5T)[スキル倍率: 攻撃力((速度 + 120) ÷ 1)% ]
傷刻み
敵を切りつけ、50%の確率で2ターンの間持続ダメージを与える。[スキル倍率 : 攻撃力400%]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 弱化発動率+10%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 弱化発動率+10%
  • Lv.6 ダメージ量+10%
持続
決められた破滅
ターゲットの敵に2ターンの間持続ダメージを与え、2ターン後に爆発する爆弾を仕掛ける。使用後即時にターンを獲得する。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力500%]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 再使用-1ターン
追加ターン 爆弾 持続
ドラゴンのパワー
敵を攻撃してクリティカルヒットが発生すると2ターンの間、持続ダメージを与える。[スキル倍率 : 攻撃力430% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 ダメージ量+10%
持続
無影乱舞
相手全体を4回攻撃し、それぞれ2ターンの間防御力と攻撃力を下げて、持続ダメージを与え、攻撃ゲージを25%ずつ奪い取る。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力120% ]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+15%
  • Lv.4 再使用-1ターン
ゲージ上昇 ゲージ減少 持続 攻撃力減少 防御力減少 複数回 全体攻撃
予知された未来
敵全体を攻撃して80%の確率で敵の強化効果を解除し、解除した数だけ2ターンの間、持続ダメージを与える。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力300%]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 弱化発動率+10%
  • Lv.6 再使用-1ターン
持続 バフ解除 全体攻撃
リビングヘル(パッシブ)
相手全体と味方が受ける持続ダメージを2倍にする。また、自分のターンで相手を攻撃すると50%の確率で2ターンの間、体力回復を邪魔し持続ダメージを与える。持続ダメージにかかっている相手を攻撃するとミスが発生しない。
  • Lv2 弱化発動率+10%
  • Lv3 弱化発動率+15%
ミス確率減少 ダメージ量上昇 持続 回復阻止
デッドリースイング
死の鎌で相手全体を攻撃して2ターンの間持続ダメージを与える。体力が30%以下の相手にはクリティカル率が100%になる。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力270% ]
  • Lv2 ダメージ量+20%
持続 クリ率上昇 全体攻撃
ダークカッター
鋭い刃で敵を攻撃し、30%の確率で3ターンの間、持続ダメージを与える。[スキル倍率 : 攻撃力370% ]
  • Lv2 弱化発動率+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 弱化発動率+10%
  • Lv5 ダメージ量+10%
  • Lv6 弱化発動率+20%
持続
メガスマッシュ
魔力放出で対象を攻撃し、50%の確率で2ターンの間持続ダメージを与える。ダメージは攻撃速度に比例する。[スキル倍率 : 攻撃力((速度 + 210) ÷ 0.7)% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 弱化発動率+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 ダメージ量+10%
  • Lv6 弱化発動率+15%
速度比例 持続
投げ斧乱舞
相手を3回攻撃し、それぞれ50%の確率で2ターンの間持続ダメージを与え、攻撃ゲージを20%ずつ下げる。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力180% × 3 ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+15%
  • Lv.4 弱化発動率+20%
  • Lv.5 再使用-1ターン
ゲージ減少 持続 複数回
炎の守護天使
相手全員を3回攻撃し、それぞれ3ターンの間攻撃速度を下げ、持続ダメージを与える。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力170% × 3]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 再使用-1ターン
持続 速度減少 複数回 全体攻撃
スクラッチ
巨大な爪で相手を攻撃し、80%の確率で2ターンの間防御力を下げる。さらに80%の確率で3ターンの間持続ダメージを与える。[スキル倍率 : 攻撃力450%]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+15%
  • Lv4 弱化発動率+10%
持続 防御力減少
跳躍
相手をつぶして攻撃し、1ターンの間持続ダメージを与える。この攻撃は相手の体力状況が悪いほどダメージが上がる。[スキル倍率 : 攻撃力380%]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 ダメージ量+10%
相手の体力比例 持続
会心の連携
野獣と共に速度に応じてダメージが上がる2回攻撃をする。野獣は相手の全ての強化効果を1ターンの持続ダメージに入れ替え、ライダーは相手の弱化効果1つにつきダメージが15%ずつ上がる。(再使用5T)[スキル倍率: 攻撃力((速度 + 120) ÷ 1)% ]
断罪
斧で対象を攻撃し、50%の確率で2つの持続ダメージを1ターンの間与える。[スキル倍率 : 攻撃力380% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 弱化発動率+10%
  • Lv5 ダメージ量+10%
  • Lv6 ダメージ量+10%
持続
手裏剣
手裏剣を飛ばしてダメージを与え、1ターンの間、持続ダメージを与える。自分の攻撃速度によって威力が上昇する。[スキル倍率 : 攻撃力((速度 + 145) ÷ 0.65)% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 ダメージ量+10%
速度比例 持続
先人の知恵(パッシブ)
自分のターンで攻撃する度に相手に2ターンの間持続ダメージを与える。相手のターンで自分が攻撃されると、攻撃者に2ターンの間持続ダメージを与える。 持続
メガスマッシュ
魔力放出で対象を攻撃し、50%の確率で2ターンの間持続ダメージを与える。ダメージは攻撃速度に比例する。[スキル倍率 : 攻撃力((速度 + 210) ÷ 0.7)% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 弱化発動率+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 ダメージ量+10%
  • Lv6 弱化発動率+15%
速度比例 持続
断罪
斧で対象を攻撃し、50%の確率で2つの持続ダメージを1ターンの間与える。[スキル倍率 : 攻撃力380% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 弱化発動率+10%
  • Lv5 ダメージ量+10%
  • Lv6 ダメージ量+10%
持続

🔍 全種類のスキル一覧を見る

上へ戻る