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光闇属性 防御力ステータス順 タイプ体力系 反射 (4スキル)

反射は、攻撃を受けた際に、ダメージの30%を相手に戻すスキルです。このスキルタグに関連する 光闇属性 防御力ステータス順 タイプ体力系 スキルは 4 個です。

オーバーチャージ(パッシブ)
相手からダメージを受ける度、相手に与えるダメージが10%ずつ、最大50%まで上がる。「雷神」状態で自分が攻撃されると、ダメージの30%を相手に反射し、50%の確率で「雷神」状態の持続時間が1ターン延びる。 反射 ダメージ量上昇
月の裏側(パッシブ)
受けるダメージの20%分を相手全体に返す。 反射
汚染された血(パッシブ)
クリティカル攻撃を受けると攻撃者に自分の最大体力の12%分ダメージを与える。また自分が攻撃する度に相手の防御力を1ターンの間下げ、50%の確率で1ターンの間持続ダメージを与える。 持続 防御力減少 反射
敵対心(パッシブ)
攻撃を受ける度にダメージの10%を反射して自分の攻撃ゲージを30%ずつ増加させる。 ゲージ上昇 反射

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