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蚩尤 ワリーナ 相談
蚩尤について書かれているワリーナの相談です。
SPも同じキャラゲーでつまらなかったけど、ワリーナはクソムーブ・キャラゲー・ワンパターンだった事を思い出したわ
画伯・風パペ・陰陽師とかくそ
あんまりクソクソ言いたくないけど運営がほんとに無能過ぎてクソ
ワリーナの提案だけどマッチング機能を利用して世界中の人とペアを探すマッチング機能を付けたらどうかな?
自分に条件・相手への条件・活動時間・性格…etc
細かく登録して世界中の人とマッチング機能でペアを探す。
ペアが見つかると1週間のお試し期間に突入。
お試し期間でお互い気にいればそのまま本線参加。
2vs2でワリーナを進める。
2vs2のルールは1人がピック・バトルを進めて、もう1人がスタンプを飛ばす役。
以前ここで銀3で最低でも暴走意思+180速度が最低ラインと聞いて
こつこつルーン集めて180前後で7体位は組めるようになったんですが今の環境で金1くらいにはなれそうでしょうか?
オリバーとかは持っていませんが、ネフと光猿とベラ持ってます。
ワリーナ、出てくるキャラや戦い方がみんな同じでつまらん言うてるやつは、やらなくていいよ
自己満で使用率低いキャラ使って勝てないのはルーンとピック弱いだけだろ
それで文句言うのはおかしいだろ
多分そう言うやつは皆の真似しても勝てないよ
オリバー・マイルス
ムーア
ラキュニ
火仙人・水仙人
ジュノ・プラハ
陰陽師
画伯
ソニア・カサンドラ
火猿
火風スレイヤー
この辺り使わずに勝てる人は凄い
1stピックの時にオリバーかムーアか迷います
オリバーは取られると動けなくなるので絶対取りたい
でも上を取る全体剥がしが火仙人かロボなのでムーアは欲しい
マイルスは居ません
速度33リーダーはプサマテが居ます
ワリーナ金1です
受けて戦うと言う戦法が絶滅しかけてる昨今
有能な受けキャラを考えてみた
☆反撃ヴェルデ
言わずと知れた
「コイツに運ゲーされて負けるのがおかしい」とクレームが多く、運営がとうとう火仙人や火画伯等露骨な反撃対策キャラを作る
他は?
バカの物覚えひとつみたいにこれしか出てこん
・プラハ・ジュノ
・オリバー・マイルス・風画伯・ロボ・火仙人
・陰陽師・ラキュニ・テサ・ライリー
・マーシャ・火猿
・ムーア・ロボ
固定パ
・水パン・水雷帝・水仙人
キングオブファーストピッカー(1stピック)のセアラが出なくなったのを見ると時代を感じる
リーダースキルだけ見てもムーアや火仙人と同じでまだ優秀やと思うし貴重な固定ダメキャラなのに何故
ぶっ壊れた剥がしキャラが強すぎて
トリトンとか蚩尤が不遇に思えてしまう
ゲージちょっとさげますねー
吸収させてもらいますねーってな感じで控えめに言ってザコ
素の速度が速い、速度リダってのを加味してもザコ
+αがほしい
だから俺はムーアが出てきた時に、ターン制バトルを唄うならこれ以上意思を剥がして相手全員のゲージを下げる強いキャラを増やしては行けないって運営に忠告したんだよ
2回はメール送ったよ?
ダメだわもう
何のキャラでも良いので皆さんが有効だと思ったメタキャラを教えて下さい。
例)
ダイアナ → アンタレス
ライリー → 水雷帝
ナナ → 風デーモン、カルロス
ギアナ → 水画伯
ネフティス → ジュノ
ジャクソンが来てくれたのでどうしてもワリーナで使用したく使用法をご教示頂ければ幸いです。
相手がファーストで水リュウが来てセカンドで風画伯、火画伯や火仙人、闇仙人が出ればチャンス?
こっちはウェルデ、オラクルなんかとピックすれば効果あり!
この程度しか浮かばないのですが・・・
ワリーナで10戦終わって銅3になったんだけど速度+186のマーシャでムーアリーダーでも上取れなくてマジかって思ったわw(速度施設もMAX)
まさか銅帯って速度+200以上が普通なのか?
ワリーナだけ手持ちでは最速の蚩尤が、開幕で行動ゲージ9割のまま他のキャラが先に行動してしまいます。
アリーナやタルタロスで同じステで試してみたらちゃんと毎回蚩尤が最初に動いてくれます。
自分なりに原因を調べても分からなかったのでご教授お願いします。
速度ステ
蚩尤103+193
ギアナ100+190
ガニメデ113+168
ワールドアリーナ銀2です
速度リーダー33%で速度+201のティアナで
相手は速度リーダーでもないのに
上が取れません
銀3に上がるにはどのくらい速度を上げれば 速度パが通用しますか?
ワリーナで水リュウ、風画伯のコントロールパを使っているのですが、水画伯とダイアナが苦手です。
対策を教えてください。
よくやっているのはダイアナにラカンをピックしていますが、他にも対策はありますか?
オリバーマーシャ水リュウ火仙人ナナ水画伯いません
光オオカミ人間から無理矢理上とって一体落としても、オリバーマーシャナナあたりの並んだキャラパワーに上とり編成で勝てず、4対3から捲られて負けます
どうすればいいでしょうか
ワリーナって先手ピックの方が有利じゃないですか?
相手の主軸が分かっていればそれを出すこともできるし、自分の苦手なピックの軸を出すこともできるし、相手のラストピックBAN前提で刺さるキャラを2体出せる(どちらかは残る)からです。皆さんどう思いますか?
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