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ナナ アイデア 相談
ナナについて書かれているアイデアの相談です。
もう何回も言われてるかもだけど、ナナでライダー復活させる時、なんでライド状態で復活すんのよ。
せめて、ライダー分とビースト分でソウルストーン2個使ってくれません?
単体クリダメアタッカー(速度比例なし、体力比例なし、行動制限デバフ、行動制限パッシブ、防御無視なし)みたいなやつはさすがに救済してやれよ
水パン
爆弾
ガルドル
ドミニク
ダグラス
速度比例
体力比例
行動制限持ちクリダメアタッカー
防御無視持ちクリダメアタッカー
全部の下位互換てどういうことだよ
風シャドマスはスキル2を覚醒スキル強化にしてくれ
スキル2
待機状態になり、次に行動した相手モンスターの体力を100%減少させる。使用後即座にターンを獲得する
これでカオスも活きる。体力7万盛ろうが4分の1で即死。ハメには使えないし適度に強キャラになるぞ
もうマジでヒロダンで光闇配るのやめろよ
闇ホルス当てた人が損しかしてないし無課金と差を縮め過ぎたら課金する意味薄れるだろ
どうしても光闇ヒロダン続けるんなら、既に持ってる光闇のヒロダンが出たら光闇召喚書を該当プレイヤーへ配布しろ
理想のスキル修正
オラクル全種
スキル1下方
ギアナ
スキル3
剥がしスタン別判定
オリバー下方
モーリー下方
ナナ再下方
ラフールチャンドラー上方
カミラ全盛期に戻る
怒れる死💢ダメージ倍
静 相手の体力だけ破壊
現実
ナーフしねぇよバーカw
上方?
ダメージ量だけ5%上げてやるよゴミキャラ共wガチャのハズレとして頑張れよw
ナナはソウルストーン所持は1個までにしてスキル2に全体デバフ解除も付ければバランス良いと思う
ソウルストーン2個たまった時点で恐らく勝ち確状態だから2個は要らんかな
ゲージ下げに対応するスキル持ちキャラを作らないね
ナナで何とかしろって事ですか?
風画伯を下方しろよ。
あれはダメ。先に下方してね。
下方はやらないと思ってるけどww
風画伯の剥がしの後の防御デバフは要らんと思う…
ただでさえミスデバフでアタッカーを棒立ちにしてしまうのに相手全員に防御デバフ2ターンとか強すぎる
あと画伯画伯って並ぶのも見飽きた
この風画伯の一撃のせいで一部の攻めパが死んでて多様性もクソもない
無くさないならせめてスキル2は相手対象を1体にしろよ
それでもつえーんだから
てか赤に上がってもナナ二ーばかりじゃねーか…
ナナで復活したらキャラは掛け軸に封印された状態で復活スタートってのはどう!?
多分調整されてもスキル2の全体防御デバフ2ターンやスキル1の多段攻撃、攻撃デバフ2ターンは変わらないだろうからさ
運営は
◎早々とナナの復活スキル下方、クールタイム3ターンの全体防御デバフ2ターンも別に変更
◎火闇光鬼の下方
◎カルナルのリーダースキルを下方
◎セアラのスキル1のゲージUP量を下方
◎サマナの癌、画伯達をもう一度しっかし考えて下方
◎光闇☆5の当たり外れの差を無くす
◎ターン制バトルに戻す
風画伯の盾割り要らんだろ
水風火全部強すぎんだよこれ
ミスまでつけてクリダメアタッカー運営と殺しにかかってんじゃねーよ
あとナナはマジでダメってまつさんが言ってたぞ運営!
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