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オラクル ゲームの仕様 相談
オラクルについて書かれているゲームの仕様の相談です。
ラグドールのパッシブって全体攻撃で味方4体にクリティカル受けたらゲージアップは40%ですか?
またオラクルのスキルで3回クリティカル出たら30%ゲージアップですか?
もうクリ率クリダメ的中抵抗なんて廃止で良くない?
ステ依存固定ダメしか息してないじゃん
元々運営には期待してないけど想定を上回るポンコツすぎるだろ
修正じゃなくてもはや破壊
風画伯のスキル2なんだけど、とてもスキルマ75%とは思えない…
例えば対象(1体)を攻撃して75%で強化効果を解除→75%の確率でそれぞれ防御ミスデバフ2ターン
解除に成功すると他の相手全員を50%の確率で強化効果解除→50%で防御ミスデバフ1ターンで良い
コイツのスキル2でアタッカー何も出来ん
ただでさえ水火も強いのに
(あとオラクルの爆弾も…)
モンスターの名前の元ネタについて
コボルト系は海峡、狩人は山、海賊船長はガレオン船などの海賊関連、リビングアーマーは金属、などと名前の元ネタが分かっているモンスターがいます
その他にも名前の由来がある、もしくは名前の語源があるモンスターはいますか?キメラ ドラゴン等の純5組の名前を特に知りたいです
キャラが持ってる(使う)出てない武器って他に何があるけ?余りにもマイナーなのを除いて
日本刀・ソード・弓・斧・ナイフ・杖・銃・鎌・棒・ボーガン・薙刀・槍・鉄球・ハンマー・ムチ・爆弾・爪
↑
一応確認したらメジャーな武器は殆ど出てる気がするけど
2週間前に引いたジュノがアカウントから消えました
(運営には問い合わせ済みの返答待ち)
☆6レベル40にして使用してたので間違えても餌やクオーツに出来ない状況です
保管庫、ボックスを何度何度も見返したけどジュノだけが消えました
iOSです。今回のアプデと何か関係してるんでしょうか?
初歩的な質問ですみません。
ゲージ上昇を持つモンスターに暴走ルーンを付けてゲージ上昇行動後に暴走した場合、また次の行動しますよね、その行動後暴走しなかった場合、ゲージって0からスタートなのでしょうか
わかりにくくてすみません
オラクルやコボルト爆弾狂などのスキル2において、爆弾を付与するスキルがあり、その爆弾は2ターン後に爆発、同時にスタンさせますが、そのスタンについて質問です。
①スタン"発動"確率は100%ですか?
②スタンが決まる(抵抗されない)確率は、爆弾セットする側の的中対セットされる側の抵抗でのロールですか?それとも絶望ルーン効果のように抵抗無視の固定値ロールですか?
教えてください。
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