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オラクル アイデア 相談
オラクルについて書かれているアイデアの相談です。
サマナ実写化するならどういうキャスティングがいいだろ?(※以下敬称略)
・アイリン 渋谷凪咲
・ヴォルタ 瓜田純士
・モルガナ 叶 恭子
・スカイサーファー chがーどまんMYor國母和宏
・ドランクンマスター 笹野高史
・狩人 藤岡弘、
・バーバリアンキング ショーンコネリー
・グリムリッパー 高橋真麻
直感で書いたけど、もっとハマりそうとか書けてない他のキャストのアドバイスお願いします。
スキル修正予想する
外れてたら大量のBADをくれ
もうこんな感じの修正しかこないと思う
風画伯、ガニメデ
スキル3 CT+1
オラクル
スキル1 クリでゲージアップ現行-5%
鬼
スキル1 盾割率-5%ずつ
アイリエル
スキル3 全体免疫1ターン付与 追加
形状変幻に各キャラの覚醒前の衣装追加してくれんかな…
パンダとか覚醒前の方が好きだし、みんなは「これは覚醒前の方がカッコいい、可愛いなぁ」って思うキャラいる?
理想のスキル修正
オラクル全種
スキル1下方
ギアナ
スキル3
剥がしスタン別判定
オリバー下方
モーリー下方
ナナ再下方
ラフールチャンドラー上方
カミラ全盛期に戻る
怒れる死💢ダメージ倍
静 相手の体力だけ破壊
現実
ナーフしねぇよバーカw
上方?
ダメージ量だけ5%上げてやるよゴミキャラ共wガチャのハズレとして頑張れよw
護衛も固定ダメージ護衛にすればチャンドラー人気出るんじゃね?
スッピン速度遅いから雨師ほど速く組めないにしても
でも固定ダメージ護衛だと固定ダメージ回復の雨師より強くなりすぎる可能性あるから厳しいか?
でもオラクル画伯時代に簡単に剥がされるデメリットもあるよな固定ダメージ護衛は
とりあえず風画伯とセアラ爆弾クールタイムお願いします
あとライマの免疫1ターン、若しくは解除無しで
画伯、オラクル並べるだけで勝てるのはキャラバランスおかしいです
これー、セアラ(ギアナも)の爆弾ターン数やっぱり見直した方が良いだろ
1回動くとバクダン乗りまくりなんだけど
せめてターン獲得は不発の時だけでも良い
あとスキル1のゲージ量
カルナルとか食らったら追いつけんし、画伯が強すぎる
そろそろファーストピック・セアラを減らす様なバランス頼むよ
ゲージ下げに対応するスキル持ちキャラを作らないね
ナナで何とかしろって事ですか?
風画伯を下方しろよ。
あれはダメ。先に下方してね。
下方はやらないと思ってるけどww
運営は
◎早々とナナの復活スキル下方、クールタイム3ターンの全体防御デバフ2ターンも別に変更
◎火闇光鬼の下方
◎カルナルのリーダースキルを下方
◎セアラのスキル1のゲージUP量を下方
◎サマナの癌、画伯達をもう一度しっかし考えて下方
◎光闇☆5の当たり外れの差を無くす
◎ターン制バトルに戻す
スキル修正案 2021年4月度
運営から公式に3ヶ月に1回はスキル修正してくって案内もありましたし(懇談会内容公開にて)、
スキル修正案あげましょー!運営も見てくれー!
私からひとつ
・ゲージダウン免疫追加(火ザルあたり)
今更すぎてみんな感覚麻痺してるのかもしれないけどセアラって修正されるべきじゃない?
剥がしが充実してなかった昔ならまだしも、剥がし+αキャラ特にライダーとか出てきた辺りからセアラってチート並みのキャラになってきてると思うんだけど。
あの爆弾の回転率と起爆スキルは駄目でしょ。。
実際ワリーナでも一番ピック多いのって体感だけどセアラじゃない?
本当に早く修正してください。
スキル継承モンスターがいたら面白いと思いませんか?
餌にしたモンスターのスキルをひとつ指定して継承できるシステムです
4体食べさせればオールスキル3、オールパッシブ、オールリダスキも自由自在
光闇や使い道のない星5にも役割が生まれて面白そうじゃないですか?
このキャラのココが、このスキルがこうなったらいいのになぁ〜。。。
っていうところを上げていきましょう!!
カミラのスキル2に縦割り欲しいですψ(`∇´)ψ
免疫キャラについてです。
一部キャラの免疫スキルのCT見直しすべきだと思いませんか?
対象は水仙人、火アーク、フランです。
免疫ターン数+1だと免疫切れるターンに暴走したら常に貼ってられますよね?それは剥がしいなかったらほぼ積みでつまらないと思います。
もともと水仙人とか5ターンだったのだからそれに合わせるべきだと思います。
みなさんの意見聞かせてください。
ラストピックにダブル免疫とかクソパすぎる
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