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アイリエル ゲームの仕様 相談
アイリエルについて書かれているゲームの仕様の相談です。
相手のAIが使うリテッシュとかアナベル体力瀕死なのにスキル3使ってから暴走とかして体力回復しません?笑
AIは次、暴走するかしないかわかってて行動してますよね。
アリーナとギルバトの暴走ルーンも制限されて欲しい
こっちは同じ暴走ルーン付けてても一回も暴走せずに終わる。
いくら風サルでもマティーナコンビに4回攻撃されれば落ちるんよ
デバフをつければそれ以上に向こうにターンが回り、延長かければこちらのターンが回ってきた時には延長かけたはずのスキルを使用済み状態。アホらしくなる
間違って純5モンスター餌にしたから運営に連絡したんだけど、
モンスターの復元ってどれくらい時間かかるかわかる人いませんか?
ルーンとか拾ってもデータロールバックしたらすべてが無に帰るし、
どのくらいの時間で復元されるか知りたい。
ルルまじきめぇ
火画伯修正よりルルの方が優先やろ
アイリエルより強いってよりかは
ぶっ壊れなんだよ。さっさと直せ
バカ運営
溜め込んだ不思議200枚・光闇10枚・伝説7枚引いて純5なし。
その後超越2枚引いてすべて被り。
純5なんて30体も居ないのに。
こんなことってあるの!?
さすがに腹立つわ!
みんなはどうだい!? 最近のガチャ事情を教えてくれ!
デバフのつく数に限界はあるのでしょうか?
持続ダメージをたくさんつけすぎると、一定数以上は表示されないようですが、
(パンで殴り続けるとよくわかる)
見えなくても効果が出ているのかどうか、どなたかご存知ですか?
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