マナーズォーンキング

スキル >>

風属性 体力ステータス順 復活阻止 (3スキル)

復活阻止は、スキルによる復活ができなくなるスキルです。このスキルタグに関連する 風属性 体力ステータス順 スキルは 3 個です。

輪廻の雷
相手対象を雷で攻撃し、与えたダメージの半分を他の相手全体に与える。1撃目で相手を倒すとその対象は復活できず、他の相手に与えるダメージが50%上がる。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力800% + 1撃目の半分]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 再使用−1ターン
復活阻止 ダメージ量上昇 全体攻撃 追加攻撃
魂の強奪者(パッシブ)
自分が戦場で生存している間は誰も復活できない。さらに相手や味方が倒れると相手に与えるダメージが20%ずつ上がる。この状態は最大5回まで重複できる。また、自分のターンで相手を攻撃すると、自分の最大体力の15%分のシールドを2ターンの間張る。 シールド ダメージ量上昇 死亡数比例 復活阻止
クレセントキック
相手を攻撃し、ダメージ軽減系の強化効果を全て無視するダメージを与える。この攻撃で倒された相手は、バトル中復活できない。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力600% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 ダメージ量+10%
  • Lv.6 再使用-1ターン
復活阻止 バフ無視

🔍 全種類のスキル一覧を見る

上へ戻る