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基本3属性 星5 攻撃力ステータス順 タイプ攻撃系 復活 (4スキル)

復活は、倒されると、一定量の体力で復活するスキルです。このスキルタグに関連する 基本3属性 星5 攻撃力ステータス順 タイプ攻撃系 スキルは 4 個です。

再臨(パッシブ)
倒された際に妖精化の力を受け、30%の体力で復活する。この際、全ての相手に大ダメージを与える。(再使用可能まで9ターン) [スキル倍率 : 攻撃力450%]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 再使用−1ターン
  • Lv5 ダメージ量+10%
  • Lv6 再使用−1ターン
  • Lv7 再使用−1ターン
全体攻撃 復活
繰り返される悪夢(パッシブ)
攻撃時に「ミス」が発生しなくなり、自分が倒れた状態で相手と味方が12ターン行動すると瀕死の状態で復活し、すぐにターンが回ってくる。 追加ターン ミス確率減少 ゲージ上昇 復活
知識の伝承(パッシブ)
攻撃する度に、「知識」1つにつき相手の防御力を15%ずつ無視するダメージを与える。「知識」5つの状態では全ての「知識」を消費することで、有利な属性で相手の防御力を無視するダメージを与える。また「知識」を獲得したまま倒れると、獲得した「知識」を全て消費して復活する。消費した「知識」1つにつき復活時の体力が20%回復する。(再使用11ターン)
  • Lv2 再使用-1ターン
  • Lv3 再使用-1ターン
  • Lv4 再使用-1ターン
常に有利属性 知識 復活 防御力無視
権能・復活(パッシブ)
倒れると体力が30%の状態で復活し、3ターンの間「雷神」状態になる。「雷神」状態では相手から受けるダメージが25%下がり、相手のターンで攻撃を受けると自分の攻撃ゲージが15%上がる。受けたダメージが自分の最大体力の10%未満の場合、「雷神」状態の持続時間が1ターン延びる。(スキル再使用可能まで8ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
再使用時間短縮 ゲージ上昇 ダメージ量減少 復活

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