マナーズォーンキング

スキル >>

風属性 タイプ体力系 吸血 (3スキル)

吸血は、相手の体力を奪って自分の体力を回復するスキルです。このスキルタグに関連する 風属性 タイプ体力系 スキルは 3 個です。

鬼斬撃
相手を2回攻撃して与えたダメージの30%分体力を回復し、それぞれ20%の確率で2ターンの間防御力を下げる。[スキル倍率 : 攻撃力350% × 2]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 弱化発動率+5%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 弱化発動率+10%
  • Lv.6 ダメージ量+15%
  • Lv.7 弱化発動率+15%
防御力減少 吸血 複数回
迷宮の主(パッシブ)
攻撃力が50%上昇し、与えたダメージの30%分を体力として回復する。追加で、1ターンの間、最大体力を超えて回復した分のシールドを獲得する。 シールド 吸血 攻撃力上昇
くさび発射
吸血の胞子で敵にダメージを与え、与えたダメージの30%を回復する。[スキル倍率 : 攻撃力350%]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 ダメージ量+10%
吸血

🔍 全種類のスキル一覧を見る

上へ戻る