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風属性 防御力ステータス順 反撃 (6スキル)

反撃は、攻撃を受けると75%の攻撃力で反撃するスキルです。このスキルタグに関連する 風属性 防御力ステータス順 スキルは 6 個です。

平常心
自分にかかった弱化効果を除去し、2ターンの間攻撃を受ける度に反撃する。その後、2ターンの間味方の体力を15%ずつ回復させる。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
リジェネ 反撃 デバフ解除
斥候(パッシブ)
受けるダメージが15%減少し、攻撃に対して20%の確率で反撃する。 反撃 ダメージ量減少
雷龍破
風のエネルギーでランダムな相手を4回攻撃し、それぞれ2ターンの間強化効果を受けられない状態にし、攻撃速度を下げる。スキル使用待機状態の時に攻撃を受けた場合、25%の確率で反撃する。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力350% × 4 ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
反撃 速度減少 バフ阻止 複数体ランダム
防御陣
防御姿勢を取って体力を25%回復させた後、2ターンの間、敵の攻撃を打ち返す。(スキル再使用可能まで4ターン)
  • Lv2 治癒量+10%
  • Lv3 治癒量+10%
  • Lv4 再使用-1ターン
反撃 回復
変成(パッシブ)
自分のスキルで相手に弱化効果を与える度に、自分はシールド、免疫、反撃の中でかかっていない強化効果を1つずつ、それぞれ2ターンの間獲得する。さらに、自分のターンが終了した後、自分にかかっている強化効果が2つ以上だと「踊る星」のスキル再使用時間が1ターン短縮する。 [スキル倍率 : LV × 120 ] 再使用時間短縮 反撃 免疫 シールド
亡者の壁(パッシブ)
毎ターン自分のレベルに比例してダメージを吸収するシールドを生成する。シールドがある状態で攻撃を受けた場合、攻撃者の攻撃速度が1ターンの間、遅くなり、相手の攻撃でシールドが破壊されるとシールドを消した対象に「死の手招き」で反撃する。 [スキル倍率:LV×100] 反撃 速度減少 シールド

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