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水属性 攻撃力ステータス順 タイプ攻撃系 ゲージ上昇 (33スキル)

ゲージ上昇は、攻撃ゲージを増加させるスキルです。このスキルタグに関連する 水属性 攻撃力ステータス順 タイプ攻撃系 スキルは 33 個です。

支援爆弾
相手全体を攻撃して強化効果を全て解除する。その後、攻撃ゲージが最も高い味方の攻撃ゲージを25%上げ、攻撃ゲージが2番目に高い味方の攻撃力を2ターンの間上げる。(スキル再使用可能まで5ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力480% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 再使用-1ターン
攻撃力上昇 ゲージ上昇 バフ解除 全体攻撃
熱風斬
剣気で強く斬りつけて大ダメージを与え、攻撃ゲージを50%奪いとる。攻撃速度によりダメージが上昇する。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力((速度 + 150) ÷ 0.5)% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
ゲージ上昇 速度比例 ゲージ減少
明鏡止水(パッシブ)
被撃時、クリティカルヒットが発生する確率が50%下がり、効果抵抗が50%上がる。また被撃時にクリティカルヒットが発生しなかった場合、自分の攻撃ゲージが20%上がる。 ゲージ上昇 抵抗率上昇 クリ減少
浄化
相手全体にダメージを与え、相手にかかっている強化効果を解除する。その後、味方の弱化効果を1つずつ解除し、解除する弱化効果がない場合は攻撃ゲージを15%ずつ上げる。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力420% ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
ゲージ上昇 デバフ解除 バフ解除 全体攻撃
連続攻撃
2回の連続攻撃で相手にダメージを与え、攻撃ゲージを25%ずつ奪いとる。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力390% × 2 ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+15%
ゲージ上昇 ゲージ減少 複数回
次元斬り
次元を貫通する攻撃で相手の防御力を無視してダメージを与える。この攻撃で相手を倒すと攻撃ゲージが30%上がる。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力330% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+15%
ゲージ上昇 防御力無視
氷監獄
魂まで閉じ込める氷の監獄で相手を攻撃し、2ターンの間凍らせて攻撃ゲージを30%奪いとる。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力650% ]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+15%
ゲージ上昇 ゲージ減少 凍結
迅速な連携
野獣と共に速度に応じてダメージが上がる2回攻撃をする。野獣は1ターン相手の防御力を下げ、ライダーは相手の弱化効果1つにつき攻撃ゲージを25%奪い取る。(最大100%)(再使用5T)[スキル倍率: 攻撃力((速度 + 150) ÷ 1)% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 再使用-1ターン
  • Lv.5 ダメージ量+10%
  • Lv.6 再使用-1ターン
ゲージ上昇 ゲージ減少 デバフ数比例 防御力減少 速度比例 複数回
進撃開始
野獣と共に相手を2回攻撃する。野獣の攻撃は相手にかかっている強化効果を全て解除する。ライダーの攻撃は野獣が解除した強化効果1つにつき、相手の防御力を25%ずつ無視する。最後に、この2回の攻撃で相手が失った体力に応じて他の味方の攻撃ゲージを最大50%まで上げる。(再使用可能まで6ターン) [スキル倍率 : 攻撃力420%]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 再使用-1ターン
ゲージ上昇 防御力無視 バフ解除 複数回
【ライダー】迅速な投槍
自分の攻撃速度が速いほどダメージが上がる攻撃を行う。相手にかかっている弱化効果1つにつき、攻撃ゲージを25%ずつ奪い取る。(最大100%) (再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力((速度 + 300) ÷ 1)% ]
乾坤一擲
相手全員を攻撃し、75%の確率で1ターンの間スタンさせる。スタンさせた1体につき自分の攻撃ゲージを25%ずつ上げる。(再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力330% ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用−1ターン
ゲージ上昇 スタン 全体攻撃
繰り返される悪夢(パッシブ)
攻撃時に「ミス」が発生しなくなり、自分が倒れた状態で相手と味方が12ターン行動すると瀕死の状態で復活し、すぐにターンが回ってくる。 追加ターン ミス確率減少 ゲージ上昇 復活
精霊の王(パッシブ)
相手を攻撃する時、常に有利属性として判定される。さらに、倒れるほどのダメージを受けると、2ターンの間、攻撃力が上がり、1ターンの間「我慢」効果が発動し、攻撃ゲージが30%上がる。(再使用可能まで4ターン) ゲージ上昇 攻撃力上昇 常に有利属性 強打 我慢
時限爆弾
相手全体に2ターン後爆発する時限爆弾を仕掛ける。使用後、攻撃ゲージが50%上がる。さらに、自分が相手に仕掛けた爆弾1つにつき自分の攻撃ゲージが10%ずつ上がる。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力420% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
ゲージ上昇 爆弾 全体攻撃
ローリングスパイク
相手全体を3回攻撃し、それぞれ20%の確率で強化効果を1つずつ解除し、30%の確率で攻撃ゲージを10%~15%ずつ奪い取る。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力150% ✕ 3 ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+15%
  • Lv.4 弱化発動率+20%
  • Lv.5 再使用-1ターン
ゲージ上昇 ゲージ減少 バフ解除 複数回 全体攻撃
オーバードライブ(パッシブ)
相手のターンで対象からダメージを受けるとそのダメージを無効にし、自分の攻撃ゲージを満タンにする。(スキル再使用可能まで4ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
ゲージ上昇 ダメージ無効化
死神の剣舞
相手を攻撃し、攻撃ゲージを15%ずつ奪いとる。攻撃速度によって攻撃回数が7回まで増加する。相手を撃破した場合、「死神の剣舞」スキルの再使用時間が発生しない。(スキル再使用可能まで6ターン) [スキル倍率 : 攻撃力180% × 1(速度124以下) ~ 7(速度225以上) ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 再使用-1ターン
  • Lv5 再使用-1ターン
ゲージ上昇 再使用時間短縮 速度比例 ゲージ減少
アイススマッシュ
敵を強く攻撃し、クリティカル攻撃発生時、攻撃ゲージが30%上昇する。[スキル倍率 : 攻撃力390% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 ダメージ量+5%
  • Lv5 ダメージ量+15%
ゲージ上昇
アドレナリン
味方全員の攻撃ゲージを50%補充し、3ターンの間、クリティカル攻撃率を高める。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv2 再使用−1ターン
  • Lv3 再使用−1ターン
クリ率上昇 ゲージ上昇
精巧なムチ
相手を攻撃してダメージを与える。この攻撃で相手が失った体力の割合に応じて自分の攻撃ゲージが上がる。弱化効果がかかっている相手を攻撃すると1ターンの間必ずスタンさせ、相手が倒れると【精巧なムチ】のスキル再使用時間が1ターン短縮する。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力810% ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 再使用-1ターン
  • Lv5 再使用-1ターン
再使用時間短縮 スタン ゲージ上昇
素早いスイング
連続で3回攻撃し、攻撃ゲージを20%ずつ吸収する。クリティカルが発生した場合、2ターンの間持続ダメージを与える。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力200% × 3]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
ゲージ上昇 ゲージ減少 持続 複数回
シザーズキック
相手全体を攻撃し、80%の確率で2ターンの間攻撃力を下げ、攻撃後、自分よりも攻撃力が低い相手の攻撃ゲージを20%ずつ奪いとる。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力350% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 再使用-1ターン
ゲージ上昇 ゲージ減少 攻撃力減少 全体攻撃
連続投擲
斧を3回投げて攻撃する。クリティカル攻撃発生時は攻撃ゲージが15%上昇する。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力210% × 3 ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+15%
ゲージ上昇 複数回
拳の嵐
相手を3回攻撃し、クリティカルが発生すると自分の攻撃ゲージがそれぞれ15%ずつ上がる。自分の攻撃力に応じて攻撃回数が最大6回まで増える。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力70% × 3 ~ 6 ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 ダメージ量+5%
  • Lv.5 ダメージ量+10%
  • Lv.6 再使用-1ターン
ゲージ上昇 複数回

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