光 マーシャルキャット (シャオリン)
みんなの平均評価 4.64/6点
2次覚醒後
- Lv2 ダメージ量+5%
- Lv3 ダメージ量+15%
- Lv2 攻撃ゲージ回復量5%増加
- Lv3 攻撃ゲージ回復量15%増加
タイプ : 体力系
レベル40 2次覚醒後 のステータス
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残念ながらハズレです。
逆に言うと安心して餌にできます。
ニセシャオリン
偽物
なぜこっちをシャオリンにしたんだ
運営に騙されてもいい!
新しい服がかわいいから育てる‼︎
自分も騙されてもいい気持ちで変幻買って6まで育ててガチルーン付けました笑
服装が可愛すぎるわ。これはずるい。
今回の変幻こいつだけ気合入ってるのに全属性性能微妙すぎる
名前と見た目をババキンと挿げ替えてほしいくらいだわ
HIVEで事前修正案内きました
上方される予定とのこと
ステータスが攻撃系から体力系に変更
スキル1 崩拳
拳に回転力を乗せて攻撃して25%の確率で1ターンの間、気絶させる。
↓
スキル1 崩拳
拳に回転力を乗せて攻撃して30%の確率で1ターンの間、気絶させる。
スキル2 反撃態勢
2ターンの間クリティカル発生率を上げ、攻撃を受けると反撃する。また、攻撃ゲージが50%増加する。反撃時の威力は崩拳の75%となる。
↓
スキル2 反撃態勢
2ターンの間クリティカル発生率を上げ、攻撃を受けると反撃する。また、攻撃ゲージが50%増加する。反撃時の威力は崩拳の75%となる。追加で、このスキルの再使用時間内に攻撃された場合、受けるダメージが50%減少する。
パッシブ 孤軍奮闘
自分の体力状況が敵より悪い場合、自分の最大体力に比例して追加ダメージを与える。
↓
パッシブ 孤軍奮闘
自分と体力状況が同じ、または悪い相手を攻撃する場合、攻撃ゲージを20%吸収する。自分より体力状況が良い相手を攻撃する場合、与えたダメージの20%分を体力として回復する。
成る程
またタワーハードがめんどくさくなるのか
スタンで動かさないのが基本だしあんまり難易度は上がらなくね
タワーハード下層ですでにウザい
変幻がかわいすぎて辛い。
でも、こんなに可愛いのに使い道がないのはもっと辛い…。
だれか使い道教えて下さい。ルーン頑張りますから…
光マーシャルキャット防衛に負けて崩れ落ちる兄貴
変幻させて観賞用に置いとく。猫が猫かぶっててかわいいwww
二次覚醒来た!これで勝つる!これがカムツス!
スタンとゲージアップも相まって狂った様に連続攻撃してくれる
【v5.20にて二次覚醒が実装】
ステータス
- 通常覚醒 2次覚醒
体力 11205 12180
攻撃 00604 00692
防御 00461 00527
速度 00104 00104
スキル
崩拳
通常覚醒: 拳に回転力を乗せて攻撃して30%の確率で1ターンの間、スタンさせる。
二次覚醒: 拳の回転力を活かして攻撃し、50%の確率で1ターンの間スタンさせる。この攻撃は自分の最大体力に応じてダメージが上がる。
反撃態勢
通常覚醒: 2ターンの間クリティカル発生率を上げ、攻撃を受けると反撃する。さらに攻撃ゲージが50%増加する。スキル使用待機状態で攻撃された場合、受けるダメージが50%下がる。
二次覚醒: 2ターンの間クリティカル発生率を上げ、攻撃を受けると反撃する。さらに攻撃ゲージが50%上がる。スキル使用待機の時に攻撃を受けた場合、受けるダメージが半分になる。
孤軍奮闘(パッシブ)
通常覚醒: 自分の体力状況が同じ、または悪い相手を攻撃する場合、攻撃ゲージを20%吸収する。自分より体力状況が良い相手を攻撃する場合、与えたダメージの20%分を体力として回復する。
二次覚醒: 自分と体力状況が同じまたは悪い相手を攻撃する場合、攻撃ゲージを50%奪い取る。自分より体力状況が良い相手を攻撃する場合、与えたダメージの50%分体力を回復する。
スキル2は変わっていないね。パッシブがオマケじゃなくなった感じがする。
風パンにタイマンで勝てるってだけでも強化されっぷりがよくわかる
マーシャルキャット内では一番の当たり
使うの難しくない?今の環境だとハトホル、ローレンとかに剥がされて何も出来ないんだけど
後、スキル2を使ったあと、待ちになるから耐久も必要だね
体力比例アタッカーだから主戦場はギルバト占領戦ですね
体力クリダメ体力かな?
防御もそれなりにないときついか
神通・改二氏、ギルバト対G-Boysシャオリン
元気+元気+意思
体力 12180 + 32824
攻撃力 692 + 197
防御力 527 + 561
速度 104 + 97
クリ率 72%
クリダメ 148%
抵抗 40%
的中 22%
もしかして吸血ルーンはスキル1の「最大体力比例」に関わって効果なし?
吸血できないのは相手最大体力比例
反撃態勢のスキル待機中はスコグルの鉄球もダメージ半分
ワリーナでは微妙かな?
2次覚醒前は猫の中で一番評価が良かったのに今じゃ最下位で草
金1程度で吸血元気で運用してみました。
スキルオール1レベルですが、結構弱くて萎えました。。
ですが、+15ルーンも微妙なやつ着けてるのにこいつの耐久力は恐ろしく高いです。
上級者向きかもって思いましたので、評価はあげておきます。
使えるコンテンツが限られてるから優先順位は低い印象。
ダフニスの的
体力は必須
スキル2で最初に安全に反撃バフをつけるのに速度or意思が必要
反撃キャラなのでスタンされたら何もできないから抵抗が100必要
クリダメ型じゃないと話にならないからバフ入りで100にする為にクリ率70は必要
ステ確保きつい上に大して労力に見合ってないから使わなくてえーわ
純4攻めの風パン枠
必要ステ多いけどつえーよこの子
風画伯に刺さる気がしてる
オケは勘弁な
強い
光闇3獲得イベントでシャーマン、スレイン持ってたら次の選択肢に入れてもいいレベル。ゲージを「奪う」だからかなり凶悪。体力比例なのもあってかなり雑に選出出来る。ギルバトや占領戦の戦力で困ってたらぜひ
元が弱すぎた+光 なので目立たないが、今だいぶおつよいです
上げときます
耐久が高くて火力が出る。
占領戦防衛に使っています。
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