闇 ストライカー (ヴァンクリーフ) (闇リュウ)
みんなの平均評価 5.44/6点
最近1ヶ月 4.17/6点
🔻コラボ期間限定
- Lv.2 ダメージ量+5%
- Lv.3 ダメージ量+5%
- Lv.4 弱化発動率+10%
- Lv.5 ダメージ量+15%
- Lv.6 弱化発動率+15%
- Lv.2 ダメージ量+5%
- Lv.3 ダメージ量+5%
- Lv.4 ダメージ量+15%
- Lv.5 再使用-1ターン
- Lv.2 ダメージ量+5%
- Lv.3 ダメージ量+10%
- Lv.4 再使用-1ターン
タイプ : 攻撃系
レベル40 覚醒後 のステータス
みんなのおすすめルーン
🏆 暴走ルーン ランキング
みんなのおすすめオプション
🏆 オプション体力 ランキング
アーティファクト副オプション
🔍 アーティファクトとは (V8.0.0対応)
🏆 S3的中 ランキング
みんなのおすすめコンテンツ
🏆 ギルド攻 ランキング
みんなのおすすめ変幻
新着 ヴァンクリーフのパーティ
🏆 ヴァンクリーフのパーティ一覧
3ターンスタンはいいね
PPK最後の2発が全体攻撃!
結果全体のデバフ延長が可能な為、使い方次第で恐ろしいコントロールが可能に…
スキル3の最後2発全体攻撃なんだ!
結構壊れな気がする!
全体攻撃って運営のミスじゃね?
そういう記載はどこにもないし、さすがにスタンまで1→3ターンを全体はぶっ壊れすぎでしょ
実装内容に誤りがありましたとか言ってすぐ修正されそう
今回のぶっ壊れ枠(仮)
流石に運営のミス
でなければ確実に下方くる。
こんなん放置したらだめよーだめだめ
ケンじゃなくてこいつ配れよ
全体なの?全体って書いてる?使用動画求む
トリプルファッキンスタン
これは修正案件や…
↑↑英語の説明だと
atacks all enemies 2 more times
となってるね。
日本語の説明が違う。
相手全員がスタンしてるところに
スキル3ぶちこめば
全員が3ターンスタンにできる模様。
その後は煮るなり焼くなりお好きにどうぞ。
原文ありがとう。でもこりゃ下方だな。
開幕くらったら絶対抜けれないわ。ほんっとにほしい。
速度パでもコントロールパでもいけるぶっ壊れ!!!
抵抗100ぺレイアで対抗できるかな~?
なんかもう完成品を出すの諦めてるよね運営。テキトーにキャラだしてプレイヤーにテストさせまくり
闇リュウ、ネフティス、ガニメデ、好きなキャラで永遠にハメたい
ぶっ壊れ
学習能力ない運営
衰退するね
もうしてるけど
火力は出ない模様
いや火力なんてゼロでも壊れてるやろ
盾割やらミス増加の全体デバフ延長はいいのさ…ただスタンや凍結の行動阻害は延長したら駄目でしょ!
スタンや氷結は伸びるけど睡眠は起きるよね
これは実質ハトホル下方だわ(白目)
ちなみに爆弾は起爆する模様
1ターン爆弾は5発目に
2ターン爆弾は6発目に
強すぎ
ギアナと相性抜群じゃん
デバフ延長1発目で起爆でスタンor絶望スタン、2発目でスタン延長のムーブができるかちょっと気になる
こんな壊れたのだしてたら、、、
ハンギアナ雲師ネフティス闇リュウピック
先行上から剥がしデバフ延長決めて一体落として対戦ありがとうございました
これ持ってない雑魚おりゅ??来シーズンは人権やで。ハトホルとハメハメしちゃうよん♥️
流石に睡眠は起きると思うんですけど(名推理)
やったな運営
これは間違いなく下方待ったなしだろw
SWCでこいつ大活躍したらめっちゃシラケるんだろうなぁ...w
SWCでは使用できないと何度言ったら(来年は知らん)
これは酷い。
俺が当たらないなら修正
いつもの運営擁護こないね笑
サマナのインフレはどうたら〜
二ヶ月もあれば光闇200枚はたまる
文句いってるのは課金できない貧民
延長が強いなら星4の風ブメチャクはもっと鬼畜となる
100万ぐらい使えば光闇純子でるぞ
光闇の純5率は0.35%。2ヶ月で200枚溜めたとしても出ない確率の方が高い。
さらにSP召喚をしたとしてもコラボの光闇純5率は0.08%
4種類居るので闇リュウの確率は0.02%
出したいなら光闇5000枚レベルで集めないといけない
風ブメチャクは①単体攻撃②2枠使う③火属性が弱点
等の問題点があるのに何故「もっと鬼畜」になるのかわからない。(チャクラムの攻撃両方に延長が乗ればリュウより1ターン延長が多いが50%のため期待値は同じ)
オケとでハトホル
爆弾とでセアラ
当たった人いいなぁ、こんなん最強じゃん笑
ギアナと相性良すぎだよな。
ギアナ対策に解除キャラだけ意志つけないとかしても
そのキャラに爆弾つけて、ターン獲得で致命的エラー
PPKで爆弾爆発、その他スタン延長で2体で詰む。
仮に解除キャラ2体用意して意志つけてなくても、爆弾で1体、こいつで1体スタンだから結局全員スタンする。誰にも意志をつけないか、BAN以外に対策を取りようがない。
ワリーナで使えるようになったらさすがに修正くるだろこれ
そもそもギアナは解除スタン確定じゃなくなるかもしれんし
ワリーナ解禁まで第一線で生きてるかどうか
よし、このキャラの存在を許すからギアナ下方しよう。
↑ギアナ持ってなくて闇リュウ持ってるやろ
↑免疫で抵抗できる他のキャラのデバフと違って、ギアナは剥がしからの確定スタンだから、
闇リュウと組ますと最強のクソゲーだ
ってことだと推理しました。ってゆーか誰もがそう思ってる。
ワリーナで闇リュウギアナとか来たら残りバンできなくてやりたい放題やん
行動不能が強すぎる環境
なんとかならん?
BANするしかなければBANすればいい
その結果残したモンスターで強い形になったとしてもそれは当然 持ってないならしゃーない
そんなのこいつに限らずピックバンはそういうもの
↑皆そんなことをわかった上でコメントしてるんだぞ?
この程度の事をあえて書いちゃうあたりワリーナしたことないのモロバレだから恥ずかしいぞw
ギアナもコイツももうすぐ下方されるので安心して下さい。
PPKとかいうださい名前じゃなく闇なんだし瞬獄殺にすりゃいいのに
ppkって何の略ですか?瞬獄殺のコマンド?
パンチパンチキック?
↑パンツパンツ食い込んでるだよ
PPKの名前かっこいいと思うけどなー。ローマ字のスキル名初じゃない?
PPKじゃバーチャファイターみたいなんだよなぁ
やりすぎ
こんなの下方まっしぐらだろ
スキル3の技名は闇だけに殺意の波動が良かったなぁw
s3の全体攻撃は駄目。修正しないと、次回のswc以降これ持ちが圧倒的優位に立つ、位に壊れてますね。
ワリーナ解禁直前に下方修正されそうな気がして仕方ない。
これ放送とかでスタンハメで終わったら相当寒そうだな
実際ゲームにならないし下方は実際ありそうだな
実際に放置で冷える放送も見てみたいけどw
下方されるだろうな。
この手のコメントに下げ評価付けてるの所有者だけ。
これはバランス壊してる。
次修正でギアナのスキル3が9割剥がしになるなら可能性ある
それすらできないチキン運営は金払ったユーザーにはもう立ち向かえない
最後の2つのヒットは100%ではなく抵抗できます~~
訂正は不可能です...訂正...ゲームの支払いに等しい場合、ゲーム会社は支払い後に詐欺をします
課金して手に入れた人に対して、ワリーナ前に下方修正するのはあまりにも酷だと思う。確かに強いけど…
ワリーナで1回大暴れすればどうせ話題になってナーフ入る性能だから遅いか早いかの違いだよね正直
まぁ1期ぐらいは野放しでもいいんじゃね?
上記のコメンターは支払ったはずですが、しかし得られなかったryu,だから訂正を祈る,ははははは,私が正解です
ギアナいるからこいつも欲しいなぁ
ギアナ手に入れてからランクがかなり上がったしこっちも引けたら上位目指せそうだし
なにより上とったら一戦すぐ終わりそうなのが魅力だよね
全体攻撃で延長だからダメってだけで、スタン系延長はダメってのはズレてるでしょ。
ヒロダンで配られた光羅刹(パン)だってパッシブでスタンも延長するよな?
とりあえず、壊れなのは間違いないけどね・・・。
強いとは思うけど、
スキル3の完全に決まった姿ばかり見て、
過大評価されすぎてないかな
ppkコンボ決めるなら剥がしキャラは必須
そして、よりppkコンボを活かすなら相手全体を行動不能状態が求められる
例えば、火仙人&オケアノスに組み合わせるなど
でもそれって、ガニメデの方がスキル2も強く、リーダースキルも優秀
速度や耐久性もガニメデが勝る
ジョセフィーヌ相手もスキル3でそこそこ対処できる
コントロールする力は想像通り決まれば闇リュウだけど、
オケアノス&ガニメデで十分では
スキル2がガニメデ、ハトホル、オケアノス等と言ったコントロール強キャラと同じレベルの性能なら壊れキャラだとは思う
そのうちデバフ延長(行動阻害は延長されない)って修正くるでしょ
んで闇リュウ持ちがギャーギャーラグドールムーブして、実際は沈黙や挑発との合わせ技で修正後も使えました、って落ちまで見え見え
それを取得できない人は修正したいと思うでしょう,あなたはとても恥ずかしいです,ryuは出せませんが、修正しなくてもいいと思います
サマナー界の「曲芸師」はこの方ですか?
確かに
曲芸士理論なら闇リュウレベルに他キャラを引き上げればいいのか
↑2
曲芸師とかまた懐かしいワード出てきたなw
今で通じる人どれくらいいるんだろうかね
ぶっちゃけギアナいなくてもヴェラードあたりで凍らせて延長すればそれでほぼ終わりだからな、チート扱いされても無理ないと思う。
暴れたあとに全部単体に格下げされるんかな
運営に許してもらえた!
胸を張ってワリーナでスタン氷結ハメできるぞ!
3ターンじっとしといてくれ
まぁ、現実的に考えて期間限定コラボ・超性能で課金煽って対人で使えるようになる前に下方はありえないわな、いくらここの運営が頭お花畑だったとしても。
それなりにつよい
それなりってレベルじゃなくないか?
それなりのナーフ食らいそうな性能
でもナーフしないで欲しい
めちゃめちゃ強いけど、初心者向けではない。
強い
↑
なんでこんな使い方下手なんだ
上 おれも思ったw
そのptなら闇リュウじゃなくて良いよね
強い
覚醒抵抗どうにかならなかったのかね
サマナのアイコンこいつになる説w
コラボモンスター1位は草
でも強いのは確か
このぶっ壊れキャラ相手だと厄介やなー
なんでこいつの評価が高くて、ニクスの評価が低いんや?
自力でデバフを撒けるか、行動不可を延長できるか、の差だと思う
うちのヴェルデさんスタン祭りに遭わされた(T-T) イベントで配るべきはケンではなくこいつデスヨー
素晴らしい
闇リュウ+ガニメデでタワー登ると相手は1ターンも動けない。
ニクスとの最大の違いは行動阻害系を延長できるかできないかじゃない?
闇リュウを使って試して欲しい内容とか書けば、誰か試してくれるかも?
スキル3の全体攻撃がおかしい
OPOPOP
ニクスは行動不能系のデバフは延長させないよ。多分ニクスが闇リュウ風に上方修正されるか闇リュウがニクス風に下方修正されるかどちらかになるだろうと思う。
やっと出たー!
PPKコンボ最高です。
運営ありがとう
断言する、こいつ絶対下方される。
つーかされろ。
Good boy
ワールドアリーナで使ってみたい
ギアナが下方されればなんとか…
↑そしたら来季はシユウオケアノス闇リュウが覇権やな。
びーつー VS 闇リュウ(衝撃的ちぇる♪)
コンボ決まれば、ほぼ勝利!
闇リュウ、トップ5だろう。
はじめてのコラボだから更なる上方修正をお願いします。
多分今日が最後の闇リュウ召喚チャンス!頼むでストツー召喚書!!
↑どんまい
君のになる予定だった闇リュウ俺がもらっちゃったわ。
07:00 ~ ザイロス闇リュウティアナ VS 水パンペルナリテ
08:45 ~ 火イフ闇リュウティアナ VS 水パンペルナリテ
10:10 ~ 火パラ闇リュウジャンヌ VS クムヌ水イフ風姫
闇リュウ召喚できると信じてます!
最強
強い
コラボモンスターは強くしないと、誰もコラボモンスターに課金しない。
コラボと言っても結局はスキンが特殊なだけであって今後も引くチャンスはあるんだがねw
どっちにしろ強すぎだから下方は致し方なしかな
↑え!!そうなの!!今後も確定バチの中からコイツ出てくるの!?嬉しいな!!
スキルが同じだけど、見た目が違うから、どうしてもリュウがいい人はコラボで引くしかないと思う。
見た目はかなり重要だと思う、なんぼ強くても見た目が闇ハープだと心が入らない。
見た目は重要!リュウかっこいい
タワーヘルでひたすらデバフを増やす闇リュウ
タワーで使えばヤバい!
タワーで使ってます
シャーン(全体スタン、ゲージ上げ)
メリア(持続)
ヴァンクリーフ(デバフターン延長)
水ホム(持続)
ガニメデ(ゲージ下げ/喚起)
スタン状態維持の持続山盛りでノーダメで登れます
私はアリーナ等対人はやらないですがタワーだけでもゲームバランス壊れるレベルに感じます
手に入れて嬉しいもののやり過ぎであり下方修正が必要と思ってます
リュウはカッコイイし強いよ!
タワーギルバト、ダンジョン結構いろんな所で使えます。
大事に育てます!
次のワリーナこいつがいっぱいいると思うとこわすぎw
リュウ使ってるけど、最高だよ!
ワリーナで暴れるのが楽しみだよ!
ワリーナ解禁前に下方修正ワロタwww
↑なんの話?
ワリーナでの強キャラになるかな?
スタン延長出来て強そうに見えるけど、結局「ハトホルで良くない?」って感じになりそうな気もする。
↑同意
こいつ使うなら全体スタンとかと合わせないとあんま強くないしこいつ自身に剥がしが無いのが致命的
ギアナネフティスハン雲師リュウとかなら強いのかも知らんけどそれが出来るならべつにこいつじゃなくても強い
タワーでしか語れ無いのに何故強いと分かるん?
タワーは水ドラ最強だから
リュウの見た目は良いが次の奴の見た目が弱そうだし受け付けできん。
光チュンリーの方が多分良さそうな気するが。まあ、ワリーナ始まってからだわな
よって半分
もうコメントすんなよww
スキル3は強いけど、1.2がほとんど使えないからホント一発屋って感じ。
正直、全スキルが強力なギアナのが全然強いし、欲しい!
多分思ってたより弱そうな気してきた
↑3ヶ月経過しても修正ないってことは、過大評価ってことよ
解禁後にワリーナで暴れるだけだから強くないな、ヨシ
影ナル者になったサス+スレイン+闇リュウ
絶対下方くるよ
行動不能3ターンはアホすぎ
来シーズンから運営はコントロールのテコ入れ絶対してくる
してこなかったらこのゲーム終了
Hiveにてスキル修正の事前案内あり、要検証
スキル2 昇龍拳/アイアンアッパー
[修正後]
ダメージが11%上昇
下方どころか上方てまじか
ジャミクリーフで2周PPKコンボ
解禁されたが思ったより騒がれてない?
強いんだろうけどハンとギアナがいて初めて機能するのかな
今の速度環境でギアナで上とるの厳しいし、ワリーナで全然出てこないね
現在金3 クラカ水リュウ清風ネフティス闇リュウってピックされてネフBANしたけどどう足掻いても勝てなさそうだった
ちなみに自分先行ピックで相手のラストピックがネフ どうしたらええんや誰か教えてくれ
結局のところ、ワリーナではほとんど見かけない
見かけても赤帯は今のところ見てない
強いとは思うけど、速度コントロールは蚩尤、水リュウなどの速度リーダー&剥がしの他、
オケ、清風、風画伯、サバナ、セアラ辺り入れたらピックする余地ないよね
闇リュウは決まれば永遠に固められるだろうけど、上記のキャラたちは火力も盾割りもあるから、固めきる前に落とせるし、そもそも行動不能やスキル延長、ゲージダウンで2ターン以上差を付けられたら巻き返しは不可能
永遠に固める必要なんてない
タワーヘルではかなり使えるとは思う
持続延ばすって、こいつに持続ないのに意味なくない?アホなん
↑え…?
弱くないと思う
かっこいいし強いからコイツに1票
ワリーナ出る前まで人権取ると思ってたけど意外に無かったね。出やすかった割には使われてない。
強いよ!
最高!
かっちょいいからほしい!
やばい!
使えばわかる!コイツの楽しさ!
その通りです!
さらなる上方修正お願いします!
こいつ楽しめる!
やっぱり強いよね!
コンボ最高だぜ!
コンボ敵全員に上方修正お願いします!
3月5日から、自演で一人で頑張ってるけど。意外に強くないよ?水リュウの方がワリーナ評価良かったな。
どう強いのか教えてくれたら助かる。
2021年3月9日 7:52
2021年3月9日 7:54
この二つにワリーナ面で同意
そして最近頻繁に短文で評価上げてるのは何なんだ(自演かな)
タワーヘル等では使えるから、ワリーナ以外も評価に加えると★1はないけど、
単純にワリーナのみで評価するなら評価はかなり低くなる
持ってない人にとってはスキル3が魅力的にうつるらしく、
強キャラと言われる
だけど持ってる者からしたら、
スキル1,2が弱すぎる
そもそもコントロール強キャラ(ピック人気キャラ)は、
コントロールスキルの他に剥がしスキルが必ずある
オケアノス、風画伯、サバナ等々
流行りの速度コントロールキャラを抜いてこのキャラを入れるかと言ったら、
まず入れない
それにスキル3もワリーナでは永続に固める必要が皆無
例えば、サバナでゲージダウン&盾割り→オケアノスのスタン
これでほぼかったも同然
他にわかりやすい例としては、
火陰陽師が闇ストライカーと似たスキル3なので、
実装前にサマナランキング内で、絶対に強いに違いない
むしろ速度リーダーも付いてる!
なんて騒ぐ人いたけど、実装されたら微妙扱い
闇ストライカーもワリーナに関してはこんなもの
ただ、意思(免疫)等がろくに相手についてない可能性がある
銀帯辺りなら強いと錯覚するのかもしれない
星1はありえない!
星1はただの嫌がらせだね!
強い!
かっこいい!
完璧!
こいつに1票!
使える!
普通に強い!
しつこいよ?闇ストライカー上げ
闇仙人、闇アーク、ゲンキの所までわざわざ下げて書いてたろ?
騒ぐほど結局強くなかったじゃん最初ワリ参戦する前まで強いとか言われてたわりには‥
強い者は強い!闇アーク、闇仙人、ゲンキ、闇パラ、闇砂皇后、闇オカルト、闇鬼武者だろうと、コンボくらえば、3ターン身動きとれない!
1体1ならコイツに勝てる奴はいない、だから最強!
1位の闇鬼武者は体力も防御も紙のようにペラペラだから、コンボくらって昇龍拳で即死!
残念ながらコイツのコンボくらって生き残れる奴はほぼいない!先手を取って免疫無しの条件付きではあるが、コンボがヒットした時の快感は最高に楽しい!
だから最強!最高!楽しい!
闇武者より体力1000上で後は下な
正当な評価しろよ!馬鹿が!
星一って頭悪すぎ。
持ってないこっちはわかんねーんだよ!
強い
かっこい
コンボ楽しい
こいつに一票
最高
その通り
全て同一ってわかるけど
正当な評価の6の強さを
まず述べて欲しい。
↑星1やろうがきた、何やってんだこの馬鹿
コンボ強い
デバフ相手全員に延長2ターンいいね
1票
使いやすい
すごく強い
最高
コンボいいね
↑自分も、ただの評価では?
2021年3月14日 6:04
闇鬼武者スタンでも動けるから強いんだが…
んー最後
コンボがたまらない
全体、デバフ延長はヤバいね
全体スタン持ちモンスターと組むとかなり使える
もうすこし火力がほしい
ガチで自演うざい
水の方使ってみ。
あちらの方が強いから
強い
たしかに強いですが、水リュウと比較するのはどうなのかな…
ゲージ下げ、スタンが役割なような気もするけど、水リュウとは比べちゃダメでしょう。水リュウは未所持です…w
水リュウとは違うメリットがあるので星5で。
かなり強い、最強とまではいきません。ぶっ壊れでもないです。免疫張られちゃえばただのリュウです。剥がしからppkとか、喚起からppkとか色々やれますが的中なきゃペシペシ叩くだけ…w 全体に延長かけれるのも当然ですが良いとこです。
ある程度ステ確保してなきゃ良さは発揮できないと思います、他キャラで代用もある程度効きます。他のキャラと組み合わせて使えば持ち味活かせるけど、1:1でどうにかなるかと言われると正直微妙…。アタッカーとして活かせる人なら解決できると思います!
所持キャラだから強くいてほしいですが、対策されるほどワリーナでは見かけないです。水リュウが圧倒的に多いです。用は使い分けできる人からしたら強キャラって事です
ribo_氏のガニ&ヴァンクリ特集
ちょっとおとなしくなったね
最近全く話題に消えたよな‥
誰か使い方教えてくれよ
ポポ蔵氏絶望意志ヴァンクリーフ
速度負けたら完全に勝てない‥ボコられた
オケと組ませたら、ある意味最恐だわ。
未だにこいつを使いこなすやつが少ない
↑赤帯1だが一つも見なくなったけど。
自分は使いこなせるだな。
赤でも使いこなせてないのに‥
Hiveにてスキル修正の事前案内あり
スキル3 チェインコンボアタック
[修正前]
6回の連続攻撃を行う。3回目までは相手1体の攻撃ゲージを30%ずつ下げ、4回目の攻撃で1ターンの間スタンさせる。その後、残りの2回の攻撃でかかっている弱化効果の持続時間を1ターンずつ延ばす。
[修正後]
6回の連続攻撃を行う。3回目までは100%の確率で相手対象の強化効果を1つずつ解除し、4回目の攻撃で1ターンの間スタンさせる。その後、残りの2回の攻撃でかかっている弱化効果の持続時間を1ターンずつ延ばす。
ほぼ剥がされスタン
1体確実に動かされないようになる‥
↑抵抗ふってないだろ?
絶望でないと機能しないよね
↑ガチで何言ってんの?
これは上方なの??
ゲージ下げと剥がしでは
こいつの使い方考えたら剥がしとかほぼ意味ないから下方
↑アホなん?
このキャラに剥がし意味がないって
免疫はってるキャラを剥がしてスタン1体止めれるんだが。
個人的にはめっちゃ下方
ダニエルと使う予定が死んだ
ゲージ下げそのままで、剥がしを追加するだけでよかった
スタンさせたら次まで動けなくなりますよ?だからゲージ下げより上方になると思うんですが。
大丈夫ですか??
ジニア氏赤2闇リュウエトナパ
速度・ルーン・AF解説:
https://mobile.twitter.com/zinia2019/status/1553978837083762689
Fani氏今期勝率63.77%のヴァンクリ
Hiveにてスキル修正の事前案内あり
スキル3 チェインコンボアタック
[修正前]
6回の連続攻撃を行う。3回目までは相手1体の強化効果をそれぞれ1つずつ解除し、4回目の攻撃で1ターンの間スタンさせる。その後、残りの2回の攻撃で相手全体を攻撃し、かかっている弱化効果の持続時間を1ターンずつ延ばす。
[修正後]
6回の連続攻撃を行う。3回目までは相手1体の強化効果をそれぞれ1つずつ解除し、4回目の攻撃で1ターンの間スタンさせる。その後、
5回目の攻撃で相手全体の強化効果を1つずつ解除し、6回目の攻撃で相手全体の弱化効果の持続時間を1ターンずつ延ばす。
修正キャラ達が内容を書き込まれてる中、何も書き込まれてない忘れられた存在になってる•••
そしてまさかの下方
免疫ついてるキャラに、剥がしからのデバフ延長なんて、意味ないじゃん
免疫とデバフついてる場面なんて想定しないし、その時点でコントロールし切れてなくて詰んでそう
絶望ならもしかしたら使えなくもないかもしれないけど、
デバフ延長1ターンのみになってるし
剥がしキャラとしても微妙
コントロールキャラとしても微妙
そんな立ち位置になってしまった
どう使えば良いのこれ
下方ではないと思うけど
下方だろ。
ゲージ下げも消されたし。
ほんとゴミになった、使えねー
エトナみたいな使い方かな。
スキル2を変えてほしい。
初期のスキルに戻せ
いまは、ほんと使わねーよ
Hiveにてスキル修正の事前案内あり
覚醒効果
[修正前]
効果抵抗25%増加
[修正後]
効果的中25%増加
スキル3 チェインコンボアタック
[修正前]
6回の連続攻撃を行う。3回目までは相手1体の強化効果をそれぞれ1つずつ解除し、4回目の攻撃で1ターンの間スタンさせる。その後、残りの2回の攻撃で相手全体を攻撃し、5回目の攻撃で強化効果を1つずつ解除し、6回目の攻撃でかかっている弱化効果の持続時間を1ターンずつ延ばす。
[修正後]
6回の連続攻撃を行う。3回目までは相手1体の強化効果をそれぞれ1つずつ解除し、4回目の攻撃で1ターンの間スタンさせる。その後、残りの2回の攻撃で相手全体を攻撃し、5回目の攻撃で相手に強化効果がかかっている場合、強化効果を1ターンの間、防御力弱化効果に変更し、6回目の攻撃でかかっている弱化効果の持続時間を1ターンずつ延ばす。
Hiveにてスキル修正の事前案内あり
スキル2 アイアンアッパー
[修正前]
相手を宙に浮かす攻撃でダメージを与え、2ターンの間「烙印」効果を与える。その後、30%の確率で「マッハパンチ」が発動する。
[修正後]
相手を宙に浮かす攻撃でダメージを与え、2ターンの間「烙印」効果を与える。その後、50%の確率で「マッハパンチ」が発動する。
Hiveにてスキル修正の事前案内あり
スキル3 チェインコンボアタック
[修正前]
6回の連続攻撃を行う。3回目までは相手1体の強化効果をそれぞれ1つずつ解除し、4回目の攻撃で1ターンの間スタンさせる。その後、残りの2回の攻撃で相手全体を攻撃し、5回目の攻撃で強化効果1つを1ターンの間防御力弱化効果に置き換え、6回目の攻撃でかかっている弱化効果の持続時間を1ターンずつ延ばす。
[修正後]
6回の連続攻撃を行う。3回目までは相手1体の強化効果をそれぞれ1つずつ解除し、4回目の攻撃で1ターンの間スタンさせた後、1ターンの間防御力弱化効果を与える。その後、残りの2回の攻撃で相手全体を攻撃し、5回目の攻撃で強化効果1つを解除した後、1ターンの間防御力弱化効果に与え、6回目の攻撃でかかっている弱化効果の持続時間を1ターンずつ延ばす。
ゴミではないです。
下方される前の初期が良かった。いまもゴミではないけど。
コラボが控え目なのはこいつの影響だと思ってる。
GutsTheBerserkアリーナ日本鯖闇リュウ攻め
ワリーナでは使えないからアリーナって…惨すぎ
最初は、とてつもなく強くて
課金させるだけさせてゴミにする糞運営
何人辞めさせたんや
みんな アホが下げても俺があげといたるから大丈夫
ワリーナでよく使ってるけど開幕絶望で相手4体全員にに剥がし縦割りスタン2ターン決まった時は脳汁出た
↑それが9割
そうゆう訳にはいかないんだよ
ヴァンクリーフ・ストライカーの相談
ストライカー一覧
最新おすすめトレンド
新着モンスター評価と動画
Since 2016-08-16
https://summonersw.fun/