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ルシェン アイデア 相談
ルシェンについて書かれているアイデアの相談です。
本当に来て欲しいアプデ
①ギルコン全般での暴走制限
②暴走でのCT減デバフ解消の制限
③暴走ルーンの基礎確率修正
④ワルギルの廃止
⑤ワルボや討伐戦でのゴミルーン廃止
⑥鯖戦のテコ入れ
⑦カイロス最下層でのレア廃止
⑧偶数ルーンの実数廃止
⑨クリ率やボス演出のカット機能追加
⑩アリーナ談合テコ入れ
⑪ワリーナでのランク決定を順位のみで決定(完全ピラミッド型化)
⑫レイド6階の実装
⑬討伐戦12h×2⇒24h×2
⑭毎週の錬成石創作数増加3⇒5古代2⇒3
⑮イベ報酬であったルーン種類選択チケットの獲得機会増加
⑯闘志などの8%⇒10%命中などの10%⇒15%(元気15⇒20とかも?)
他ありますか?
運営に要望を書いていこう
①ルーン解除日をチケットにして欲しい
②ルーン最大所持数1000個にして
③レイドでエネ表示
④使わない☆6を分解か何か救命措置
⑤光闇もちっと確率あげようか
⑥ワリーナ、そろそろ時短を考えようか
他に何かある方、
じゃんじゃん書いていこう(o^^o)♪
せっかくこれだけのモンスターがいるのに対人で使われるのは一部のモンスターのみ
召喚ぶん回してもでなければ意味がない
もっと☆4とかにスポットを当てたコンテンツを作って
新規にアピールしてはどうか
スキル修正するなら経緯説明してほしいんだが。シャドバだっけか、ナーフの時どっかのソシャゲはやってたよな、今は知らんけど。
謎修正多いし、そもそも2ヶ月に一回修正って多くね?消費者を馬鹿にしてるわ。サマナは。
運営はクリ率もう一度見直すべきだと思いませんか?
ジャガークリ87%が7回中1度しかクリティカルでませんでした。正直この確率は考えずらいです、今回だけでなくかなりスカるイメージもあり87%とはとても思えません。
このゲームは面白いですが、運営がもう少ししっかりして欲しいです、確率に関してズボラな点が多すぎます。
☆1や☆2のスライムとかいじわるバットとか覚醒出来ないキャラもいつか覚醒する日が来るんかな?
むしろ2次キャラはコッチで良かったんだけど
全てのレアリティが☆6進化可能なのにこの子達だけ7年も覚醒出来ないとは
サプライズボックスとか覚醒したらスキルでルシェン呼んだり、タテガミイノシシも獲得したらジビエライダーとかになってもよかろうもん?
画伯全種ナーフとガニメデナーフはもちろんだけとセアラギアナの爆弾の威力もナーフしろよ
あれつけられるだけで終わるとか
頭おかしいだろ特にギルバト占領戦
セアラと画伯みたいな糞みたいな組み合わせしかねぇじゃねぇか
リダスキ速度なのにあれこそ上取られて剥がされて爆弾付けられたら終わりやんけ
ふと思い付いたんだが攻撃タイプの素ステで率とクリダメ初期値を一律15%/25%上方修正するってどうやろか?
もし良さげならテンプレ返信やろうがご意見出してみるんやが
皆さんどう思われます??
ダンジョンリーダーって、
そもそも不要だから消すか変更した方がよくね?
カスみたいな効果適用範囲だし消してクリ率アップや速度アップに変換した方がいいと思う。
スキル修正案 2021年4月度
運営から公式に3ヶ月に1回はスキル修正してくって案内もありましたし(懇談会内容公開にて)、
スキル修正案あげましょー!運営も見てくれー!
私からひとつ
・ゲージダウン免疫追加(火ザルあたり)
個人で設定可能なマクロ機能を実装してほしい。
この機能があると戦略の幅が広がり、よりコンテンツを楽しむことができると思う。
・コンテンツ毎に設定可能
・キャラ事に設定可能(同キャラ使用可能な場合)
スキル継承モンスターがいたら面白いと思いませんか?
餌にしたモンスターのスキルをひとつ指定して継承できるシステムです
4体食べさせればオールスキル3、オールパッシブ、オールリダスキも自由自在
光闇や使い道のない星5にも役割が生まれて面白そうじゃないですか?
なんていうか、サービス黎明期に一早くダブルルシェン揃えた時みたいな天下無双感。
光闇にはそれを求めてるのになー。
光闇は全部ダブルルシェンくらいのバランスブレイカーでよくない?
全員ぶっ壊れなら逆にバランス取れるでしょ。
無課金はローレンフラン使っとけばおけ。
ギルバトも占領戦もアリーナも暴走制限あった方が良いと思いませんか?
防衛率を上げる為なんでしょうか?
私はワリーナ勢なんで別にいいんですが、暴走制限があれがギルドコンテンツもやろうと思うんですが
今のままだと明らか格下に暴走負けみたいなのが許せないので…
修正来ると思いますか??
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