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ルシェン アーティファクト 相談
ルシェンについて書かれているアーティファクトの相談です。
アーティファクトの属性与ダメ被ダメを考えるようになって集め始めたんですがこのくらいは集めておいたほうがいいよってので忘れがちなやつ教えてほしいです
とりあえずルシェン用各属性与ダメと各防衛用に風被ダメとデコイ用の相性被ダメとアタッカー用の相性与ダメとイカルサイクル用の火与ダメは叩いてから捨てるようにしてます
ダメージ計算なんですが
AFのスキル○クリダメ○%と相手の体力状況が○○ほどクリダメ○%はどちらも最終クリダメ値を参照するオプションなんでしょうか?
最近ワンパンルシェンを作ってみようと調べ始めたところでして、他の方が紹介されてる計算方法見てたらそうなのかなと思って教えていただけたら助かります。
アーティファクトについてお聞きしたいのですが、相手の体力状況が良いほどクリダメ上昇は相手体力が最大の場合のみクリダメ最大値が加算されるのですか?
また相手体力が何割減少するとクリダメ上昇数値が減少するのでしょうか?
可能であれば悪いほどクリダメ上昇の発動割合と最大数値加算割合も教えて頂けたら助かります
よろしくお願い致します
ルシェンのアーティファクトについて質問なのですが、攻撃+2000.速度+120.クリダメ180の場合追加ダメージ攻撃、追加ダメージ速度、クリダメのどれを優先するのが1番火力が伸びるのでしょうか?
相手の体力状況が悪くなるとクリダメUPのAFってどのキャラに付けてます?
ルシェンやカタリーナ見たいな多段攻撃キャラだとHP削る量が増えるとダメ上がって行くのかな?
アーティファクトついて聞きたいのですが
・クリダメ的中は直接ステータスに加算
(基礎ステ+ルーン補正+af)
・バフ系の補正は乗算
(剣バフ50%×af)
・追加ダメージ系は基礎ステから加算
(ルシェンの場合攻撃900に対して1%辺り9ずつ加算)
の認識で間違って無いでしょうか?
また属性与ダメ系の計算が分からないのですが、どのような式になるかわかる方いたら教えて頂けませんか?
アーティファクトについての質問なんですけど、
苦手属性への与ダメが跳ねたやつや得意属性からの被ダメ軽減が跳ねたやつって誰につけてますか?
例えば火属性で水属性への与ダメが跳ねたやつや風属性からの被ダメが跳ねたやつです
アーティファクトの追加ダメージの体力・攻撃力・防御力・速度とかの効果は、スキル自体に比例ダメージ効果じゃないものにも適応されますか?
(例)体力や速度の追加ダメージのAFでルシェンの切断の火力は上昇するのでしょうか?
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