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ミホ ゲームの仕様 相談
ミホについて書かれているゲームの仕様の相談です。
暴走確率って暴走するたびに減っていくんですよね、で暴走してない側が暴走すると暴走確率は戻っていくと
で、ですね、相手が11回暴走してこっちが1度も暴走しなかったのですがどうしたら暴走するのでしょうか?
相手は水狼、ミホ、水馬、風オカルト
こっちはタラニス、闇猿、水雷帝、風猿
雷帝以外暴走です、どうしたら良いのでしょうか?運営の悪口を辞めたら暴走してくれますかね?
流石におかしいと思って某人の防衛相手に100回検証
相手のライリーの初動での暴走回数41回
偶然たまたま上振れを引いた可能性もあるがアホらしくてやってられんな
1日1回の祈りでモンスター枠に止まった事ある人居ますか?
800日プレイしてますが1度もありません。
やはりクリスタル割ってルーレット追加しないと止まらないのでしょうか?
ミホとかアルタによくクリがでるってあったけど、もしかして被クリ率ってのもパラメータとして存在するんじゃ?
クリ率バフがあってクリ率はキャラごとに異なるのに、同様に被クリバフもあるんだから被クリ率もキャラごとに異なる値があるのかも
思いつきだけど、他のバフは防御や攻撃などのステータスや率をもとにするパラメータなのに被クリ率だけないってのも不自然だよね
クリ率の計算方法がタップしたキャラ(多段なら初撃のみ)にだけ(クリ率+クリ率)-(クリ率*クリ率)になっている可能性が判明
ライカやミホなどのパッシブによる反撃は、スキル1,3どちらの攻撃になりますか?
アーティスト[スキル?]クリダメN%は1,3どちらにすればいいでしょうか?
よろしくお願いします。
体力比例とか防御比例とか耐久上げるだけ火力もあがるってどうなん??
運営は攻撃力の無駄ステ感改善する気ないの??
攻撃系キャラってライカみたいなダメ軽減かミホみたいな撃破阻止ないと自分が有利属性でも殴り殺されるんだぜ。
連続ヒットする攻撃で1回クリ出なかったらミホが倒されるのが納得いかないんだけど不具合なんだろうか?
せめて、連続ヒット中過半数がクリ無しならパッシブ不発ってならまあ許せるんだけど
溜め込んだ不思議200枚・光闇10枚・伝説7枚引いて純5なし。
その後超越2枚引いてすべて被り。
純5なんて30体も居ないのに。
こんなことってあるの!?
さすがに腹立つわ!
みんなはどうだい!? 最近のガチャ事情を教えてくれ!
レオって速度を殺すキャラですよね?
これって速度頑張った人のルーン否定ですよね?
暴走無効のキャラは来ますか?
暴走はなんでこんなに優遇されてるんですか?
抵抗について質問です。
抵抗99と抵抗100だと体感的に違いは出ますか?
抵抗100で他のステがちょっと低い
抵抗99で他のステがちょっと高い
ルーンならどっちを選びますか?
異界ルーンについてです。
現在ルメールを周回していますが、5階が安定しません。
火純5を2体と5止めのカリン、捨てのミホです。
縦割り等が厳しいのでミホに根性を付けたいのですが、異界ルーンは装着キャラが倒れても効果を発動し続けるのでしょうか?
既出でしたら申し訳ございませんが、ご回答よろしくお願いいたします。
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