マナーズォーンキング

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連続ヒットする攻撃で1回クリ出なかったらミホが倒されるのが納得いかないんだけど不具合なんだろうか?
せめて、連続ヒット中過半数がクリ無しならパッシブ不発ってならまあ許せるんだけど


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👍 1   👎 -17

8 回答

ミホのパッシブにこれ以上求めるとかあり得んだろ
今のままでも十分すぎる性能
下方はあっても上方修正はないと思うよ


👍 5   👎 -0

仮に体力1だとして
クリティカル→体力1
クリティカル→体力1
クリティカル→体力1
ノークリティカル→体力0
クリティカル→すでに体力0
連続攻撃終了時は体力0だから落ちるって判定でしょ?

仮に体力1000で
ノークリティカル→体力700
ノークリティカル→体力400
ノークリティカル→体力100
クリティカル→体力1
クリティカル→体力1
なら落ちないし

過半数クリ無しで落ちるなら下の条件で落ちるようになるけどそっちのほうが納得いかなくない?


👍 12   👎 -1
この回答は+10を超えました。

不具合なわけねぇーだろ
クリ出なかったから倒れる
そのまんまやんけ!


👍 3   👎 -0

ミホ嫌いな奴が叩かせるために書いてるな


👍 4   👎 -0

調子に乗るなよハゲ


👍 0   👎 -0

4つ上の人 まじで説得力ある


👍 2   👎 -0

釣乙


👍 0   👎 -0

チャリーン


👍 0   👎 -0
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