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火鬼、ダメージ量間違ってるってホント?
育成してしまったんだが
31 回答
サマナのモンスター討論には誰かそー書いてたね
風と比べて明らかにダメージ高すぎるもんな
追加ダメの設定間違ってるだろ絶対
余った猛攻で適当に攻撃+2000ちょい、防御+700で結構エグいダメ出す
条件付きルシェンみたいなもんかな
クリ率でやらかした後でもう一度即修正の調整失敗したら……カムツス… もう運営としてアカンぞ…
ヴァンパイアロード思い出すわ
またやったんかwww
200連引けなかったワイ無事ノーダメージ
いや、瀕死のダメージやw
運営の致命的エラー早くも再来こんな近々でやらかしたらもーね、クリ10000個配布とかのレベル
防33L、攻防バフ、盾割、攻+600、防+1300の糞ルーンでスキル1が2万↑×2出るw
防44Lとちゃんとしたルーン組んだらスキル1で5万超え狙えるなこれ…メイガンにルーン付けねば
占領戦トーナメントのために量産されてそうw
いや、実際条件そろえなきゃダメでないし大したことありません。みんな盛りすぎです。
なーそうだろ運営?下方は必要ないよな?もうデビモン食わせたぞ。
火と風を足して2で割ればちょうどいいバランス
火は即修正来そうで育てづらいわ
クリなしでこの火力。
クリ率とは何だったのか…
結局運営の匙加減次第
タワーやダンジョンの配置モンスターってクリ外すから何とかなってたけど
今後配置されるであろうヘルタワーでクリなしで毎回火力出されたらたまらん
特に光闇は運営が好みそうな敵に回すとめんどくさいパッシブだし
検証に検証を重ねた結果やぞ
間違えてるわけがない
運営「3月パックも出して火鬼狙いのガチャ脳筋から絞りとるかの。5月くらいに一斉下方しとけばええな。それまで搾り取ったろ。」
クリ出ないはずなのにクリ演出入るのはどういうことだよ
↑強打じゃねーの?
↑強打演出なんてあんの?
新キャラで下方をまず疑われるって運営への信用ないなw
ふつう強キャラきてもインフレしすぎ云々の感想の方がまず来るのにいろいろ前例を作りすぎたね
ワリーナは今の環境に付いて行けないのは変わらないけど、逆に環境の剥がしゲージにコイツで全体火力とかなると思うと死ぬ
素の速度早いし
下方されてたらマジでミホ専用機
ただ火力だけは確かにおかしい
ユーザーが求めてるの運営の作るキャラのバランスが難しい
確定強打のデスナイトさんにも火力をわけてやれよ
もうデスナイトさんは第1スキルを自分の最大体力の20%ダメとかにしてやれよ
ルーンもはめてないレベル30の火鬼が次元ハードの敵を薙ぎ払っていく姿は格好良すぎたw
現時点reddit民検証の倍率( https://redd.it/lsom7v )
スキル1 鬼斬撃 430%
スキル2 屠殺斬 1250%
現時点ぷややニキ検証の倍率( https://twitter.com/tigiriori/status/1365361933897986050 )
スキル1 鬼斬撃 400%
スキル2 屠殺斬 1200%
クリでないから倍率高いのは割と納得
単純に防御バフで火力マシマシになるあたりパッシブがやはりおかしいと思うんだ
↑俺もそう思うな
クリでないから倍率高いのは意図的だろう
パッシブが壊れてるだけ
忘却入れたらクリ出る遊び方
2021/2/27 12:17
絶対タワーヘルに配置してくるのが目に見えるわ
一個前のキャラの火ストライカーも10階にテトラと一緒に配置して全力で嫌がらせしに来てるし
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