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ジュノ アイデア 相談
ジュノについて書かれているアイデアの相談です。
セアラのターン獲得は爆弾不発の時だけで良いだろ
コイツ暴走したらずっと爆弾じゃねーか
ダイアナの暴走やジュノの絶対スタンで負けるとどーしようも無いけど、ターン獲得持ちも火画伯と言いオカルトと言い強すぎるんよ
これから発表されるであろう、スキル修正について
・してほしいキャラ
・どういった修正がいいか
どんな目線でもいいので書いてほしいです!
理想や夢物語、ぶっ壊れはNGで
今の環境のバランスを保つためにはそろそろガニメデを上方修正する必要があると思う
個人的に
魔封
抵抗できない攻撃で相手対象のスキル再使用時間を最大まで延ばす。
さらに対象と相手全員の免疫効果を無視し攻撃ゲージを0にする。
コレなら相手が意思ありでも先にガニメデが動けば遅延が出来なくても魔封が活きると思う。
ガニメデは妖精王の中で唯一覚醒したら速度が16も上がるからそれを利用して暴走→迅速に移行して最速キャラに出来るし。
もうキャラ追加は良いからバランス調整のスパンを短くしてくれよー
クリ調整やらメインコンテンツ、ワリーナのユーザー数低下やらキャラ追加じゃどうすることも出来ない要素が足引っ張ってるんよ!
キャラ追加で難易度上昇とか日本製ゲームだけで良いから!まだまだ稼げるゲームなんだからバランスを考えて全体を調整してくれよ!
烙印のデバフ強化してくれ
盾割りと比べて意味をなしでなさすぎる
盾割りが2倍のダメなのに
烙印は1.25倍って
無くても困らないレベルじゃねぇか
おまけにジュノにつくと回復のタネにしかならんし
烙印もち全員弱いキャラしか居ないし
せめて1.5倍にしてくれ
速度コントロール流行りすぎですね…
レオだけじゃ抑止にならないのでもう一体速度干渉パッシブあったらいいですよね
速度はそのまま、速度が遅い順に全員行動順が逆転するパッシブ持ちとか実装して欲しくないですか?
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