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星5 防御力ステータス順 タイプ攻撃系 免疫 (6スキル)

免疫は、デバフにかからなくなるスキルです。このスキルタグに関連する 星5 防御力ステータス順 タイプ攻撃系 スキルは 6 個です。

怒り解放
3ターンの間、攻撃力が増加して弱化効果に免疫が生まれる。使用後、ターンが直ちに回復する。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
追加ターン 免疫 攻撃力上昇
分身撃
分身を召喚して相手対象を6回攻撃し、強化効果を1つずつ解除して15%の確率で1ターンの間スタンさせる。その後、自分は2ターンの無敵効果と2ターンの免疫効果を得る。(再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力150% ✕ 6 ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用−1ターン
スタン バフ解除 免疫 無敵 複数回
ワイルドステップ(パッシブ)
自分のターンで相手を攻撃すると1ターンの間免疫効果が発生し、相手から受ける攻撃ゲージ減少効果が50%下がる。さらに、相手のスキル効果で味方の攻撃ゲージが下がるごとに自分の攻撃速度が10%ずつ、最大5回まで上がる。 免疫 速度上昇
武者震い(パッシブ)
行動不能に対して免疫となる。また、毎ターン開始時に相手の強化効果を1つ解除し、相手や自分以外の味方にターンが回る度に自分の攻撃ゲージが10%ずつ上がる。 ゲージ上昇 免疫
内に潜む影(パッシブ)
影に守られている状態では行動不能に免疫を持ち、影に守られていない状態で相手から攻撃を受けると[右腕の影]で反撃する。 免疫 反撃
マジックバリア
味方全体に2ターンの間免疫効果を与え、自分の最大体力の20%分のシールドを2ターンの間張る。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 シールド量+10%
  • Lv.3 シールド量+10%
  • Lv.4 再使用-1ターン
免疫 シールド 体力比例

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