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銀屏 ゲームの仕様 相談
銀屏について書かれているゲームの仕様の相談です。
全体剣バフを高確率で貼ってくれるモンスターを教えてください。
カリン、フランが30%以下の味方が居れば確定ですがその他で初手から剣バフを積極的に貼ってくれるモンスターは居ますか?
モンスターのAIについてです。
ベラデオンが有能というのは有名ですが、逆に弱いキャラに特徴はあるのでしょうか。
個人的には
火山でもスキル1連発するアリシア、ベス(とくにアリシア)
体力満タン、剣バフありでも回復&バフを貼るカリンと銀屏です。(風異界などで銀屏スキル2→カリンスキル3など多発)
AIの仕組みというか、行動原理などあるのでしょうか。
詳しい方居ましたらご教授ください。
死のダンジョンについて
・敵味方全員の攻撃速度を一定数値以下に制限し、攻撃ゲージ変化関連の効果を全て無効化する。
とありますが、果報ルーンによるゲージ上昇は適応されているようです
これはバグですか?
すみません初歩的な質問だと思うのですが
スキルの説明で「自分の体力の20%のシールドを張る」
みたいなのあるじゃないですか?
例えばクヌムの場合だとそのシールドは
クヌムの体力の20%?
それともシールド貼られたキャラの体力の20%ですか?
ダイアナについてです。
クリ100%でスキル3打った後にすぐにターンが回ってこない時があるのですが何故でしょうか?
攻撃対象トキサダ、割り込みは敵のテトラでした。一回の対戦で3度、というか毎ターンでした。
又、味方のぎんぺー等が割り込む事もあります。
アリーナ等の防衛時のリテッシュの暴走確率について皆さんの様子を教えてください。 本日、剣が10本あったので、同じ人に10本使って故意にワンパンせず攻撃してみたら10回のうち8回暴走しました。そのうち4回は3暴走以上のターン獲得でした。皆さんの場合もありますか? また自分が使う時のラキュニやジャンヌも確率以上に暴走してる気がしますが皆さんはどうですか? 対策とかではなく、普通に暴走の確率が知りたいです。
敵が、クムヌ 水イフ 銀塀の場合
攻撃スタートと同時に、水イフだけにシールドが貼られているのがあります。
どうしたら、スタートと同時に水イフにだけシールドを貼れますか?
シャイナ(火チャクラム)の使い方について。
スキル倍率を見る限りダメージはあまり期待できそうにないので、私はブーメランに火力を盛って、シャイナはデバファー兼サブアタッカーとして速度と的中優先の暴走反撃で組んでいるのですが…。
火力重視にしたとしてアタッカーとしての性能は高いですか?
それと、同時攻撃の際に必ずブーメランから動くのですが、これは仕様でしょうか?
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