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然 ゲームの仕様 相談
然について書かれているゲームの仕様の相談です。
あれ?暴走の説明欄いつからこうなった?
4セット刻印時、モンスターが22%の確率で追加ターンを得る。
1ターン中に連続発動する確率は22%から45%ずつ減少する
…
アリーナ、ワリーナ、ギルバト、占領などpvpコンテンツでは追加ターン獲得が1ターンに1回のみ発動するように制限される
(俺が持っていて)レアだからぶっ壊れにしろ/壊れ性能で当然って言うけどP2W*を加速させてゲームの寿命を縮めるだけじゃないか?
例えば排出率0.000000001%だけど出した瞬間に勝ちが確定するキャラがいたとしたら、そんなゲームはクソゲーだろ。
*P2W:「Pay to Win」とは「金払って勝つ」という意味。
昔秘密ダンジョン出したらフレンドのスマホに通知行ったりしたじゃん?
あれってもうなくなってて通知なんかいかなかったりする?
最近来ないんだけど偶然誰も秘密出してないのか判断つかない
流石におかしいと思って某人の防衛相手に100回検証
相手のライリーの初動での暴走回数41回
偶然たまたま上振れを引いた可能性もあるがアホらしくてやってられんな
最近場当り的に修正修正騒いでる奴がいるけど問題の本質がまるで分かってない
修正ありきになれば持ちキャラが下方される可能性だってあるんだしユーザーにとって不利益を生み続けるって事を分かってない
本来修正なんぞ無いのが正常な運営
修正を求めるより修正のない環境作りを求めるのが本筋
ツイッターに
全世界に見てほしい、絶対に暴走確率がおかしいことがわかる試合
という動画が上がっていたので確率を計算してみた
結論から言うと、ルーン負けしてんのを暴走のせいにしてんじゃねえよ、そして晒してんじゃねえよ
ちなみに防衛
天狼(暴走意思
サバナ(暴走意思
雨師(暴走意思
に対して
ゲンドリル(意思反撃
ラフール(絶望
テサリオン(暴走
速度順は
ラフール、天狼、サバナ、雨師、ゲンドリル、テサリオンの順
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