みんなへ相談 >>
火鬼 ゲームの仕様 相談
火鬼について書かれているゲームの仕様の相談です。
暴走確率は何%?
プレイヤーは22%とヘルプに記載あるけど
相手の確率の記載ないけど何%?
相手だけがピンチに3連4連する確率アップのパッシブの記載もない
他にヘルプに書いてないプレイヤーが激おこするような要素ありますか?
アリーナとギルバトの暴走ルーンも制限されて欲しい
こっちは同じ暴走ルーン付けてても一回も暴走せずに終わる。
いくら風サルでもマティーナコンビに4回攻撃されれば落ちるんよ
デバフをつければそれ以上に向こうにターンが回り、延長かければこちらのターンが回ってきた時には延長かけたはずのスキルを使用済み状態。アホらしくなる
昨日びーつーさんの火鬼動画見ました。
動画内の敵の動き、やっぱりバグってました。
速度差あるとはいえ、『ターン獲得』のテロップが異常です。どなたか正確に計算してどれくらい異常なのか教えてください。
剥がしとゲージ下げはこのまま変わらんだろうな
あとは抵抗値の仕様変化まちってところかな
1番良いのは火鬼はこれからずっと下方だけはされないって事だ
ただ光鬼はあると思う
と言うか無いと固定ダメージ無い派はキツい
SoftBank回線からdocomo回線に変更してから、全ての行動でくるくると砂時計が回り読み込みに時間がかかるようになってしまいました。docomoユーザーの方快適にサマナできてますか?
電波状況は大阪在住で、スピードチェッカーでは快適と判定されてます。
風の二次覚醒ハイエレメンタル
味方と共に攻撃して必ずクリティカルが出るとのことですが、クリティカルが出ないはずの鬼武者を連れて行ったらどうなるのでしょうか
※風二次ハイエレはクリ率100%ではなく自分と味方の攻撃は「必ずクリティカルが発生」
鬼武者は攻撃時にクリティカルが発生しないパッシブ
サマナーズウォーに興味があります。
高一男子です。
自分の兄がサマナーズウォーをやってて
僕が「これって面白いの?」って聞くと
「超クソゲーだよ、メンタルやられるし、やらないほうが絶対身体に良い」
って言いつつ僕の知ってる限りではもう3年はやってるかと思います。
それなのに続けてるって事はそれ以上の魅力があるのか
ただ単に兄が超ドМなのか知りたくて
このサイトを見つけて書き込んだ次第です。
このゲームは面白いでしょうか?
今回の騒動で一番がっかりしているのは火鬼下方じゃなくて運営がこれっぽっちも、サマナの事を理解
してない事なんだよなぁ。テストプレイすらしてるかわからない怪しい現状で、今の環境も、死んでる純5
の放置も色々、この運営じゃあ改善される見込みがない=未来が無い=サービス終了まであと少しっていう
のがありありとわかってしまった。今まではちょっとは良くなると思ってたが、もう無理だな。
いままで対戦してくれてありがとうございました。
Since 2016-08-16
https://summonersw.fun/