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孫悟空 ゲームの仕様 相談
孫悟空について書かれているゲームの仕様の相談です。
攻撃速度が早いキャラが、攻撃速度の遅いキャラの後に行動するのですが、原因わかる方いますか?
水シリ 106+186 合計292
光ベガ 98+195 合計293
上記のステータスで、何故か水シリが先に行動してしまいます。アーティファクトはどちらも外しています。
暴走確率って暴走するたびに減っていくんですよね、で暴走してない側が暴走すると暴走確率は戻っていくと
で、ですね、相手が11回暴走してこっちが1度も暴走しなかったのですがどうしたら暴走するのでしょうか?
相手は水狼、ミホ、水馬、風オカルト
こっちはタラニス、闇猿、水雷帝、風猿
雷帝以外暴走です、どうしたら良いのでしょうか?運営の悪口を辞めたら暴走してくれますかね?
これって僕の言葉足らずですか?
1体1お問い合わせにて
今回のアップデートで変更された、特定の形状変幻をした孫行者の声、スキル音を元に戻してください。
まだ慣れていないだけかもしれませんが、本当に気持ちが悪いです。 よろしくお願いいたします。
お問い合わせの内容では正確な確認ができかねます。
正確な形状変幻名、スクリーンショットを添付していただき、ご連絡をお願いいたします
風猿のページに
石猿(パッシブ)
自分が受けるダメージが35%減少し、他の味方が攻撃を受ける度に35%の確率で「如意棒」スキルで反撃する。反撃時のダメージは75%で適用される。
ってあるんですがゲーム内では75%で適用されるとは書いてないんですがこれはゲームの仕様上反撃は全て75%になるってことですか?
カルナルのスキル2みたいにゲージを奪い取るっていう効果こっちのゲージ0でもしっかり向こうのゲージ上がるの納得いかない。
無からゲージ創造してるじゃん。
ある分だけ奪えよ
攻撃速度の仕様について質問です。
アリーナで風猿(速度117+90)とシルビア(速度104+103)を並べると毎回風猿が先に動きます。
速度が同じ場合は左に配置したモンスターから先に動く?っていう仕様があるとどこかで読んだ気がするのですが、左にシルビアを配置しても猿が先に動きます。
これは小数点以下の数字が影響したりしてるんでしょうか?どういう仕様なのか気になってます。
モンスターの名前の元ネタについて
コボルト系は海峡、狩人は山、海賊船長はガレオン船などの海賊関連、リビングアーマーは金属、などと名前の元ネタが分かっているモンスターがいます
その他にも名前の由来がある、もしくは名前の語源があるモンスターはいますか?キメラ ドラゴン等の純5組の名前を特に知りたいです
クリ率の計算方法がタップしたキャラ(多段なら初撃のみ)にだけ(クリ率+クリ率)-(クリ率*クリ率)になっている可能性が判明
注意勧告
またイベントのせいで日本語下手な外国人が増えてきたのでアカウント盗られないように注意!
さきほども302秘密ダンジョンチャンネルに紛れ込んでたのでフレンドにならないように。
カウガールを餌にしてる外国人もいました。
例1 誰かが私に贈り物を渡せますか
例2 私はあなたに贈り物を貰えますか
例3 私はあなた方にカウガールを渡せます
ちなみに無言で秘密出しまくってる怪しい名前が1番危険
第2パスワード設定して自己防衛しましょう!
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