マナーズォーンキング

みんなへ相談 >>

ライラ ワリーナ 相談

ライラについて書かれているワリーナの相談です。

蓋パってなんですか?


回答数 : 6
👍 1   👎 -0  
相談 : 2ヶ月前

対人コンテンツの1戦の時間が長過ぎると思うのですが、このゲームは誰でもこんなもんなのでしょうか?
上取って倒せる相手なら速度勝負みたいなものなので早期決着するのですが、今どきそんな構成を許すPTばかり出てくる様な相手は上に行くほどありませんし、暴走自体の賛否はともかく同じことの繰り返しでやたらプレイ時間が引き伸ばされている感じがします
正直勝ち負けでのイライラよりもただただ時間を無駄にしていることへのイライラ感の方が強いとふと気づきました
どこでも気軽に触れられるスマホゲーにしては拘束が長いなと

ゲーム的になるべく長時間プレイヤーを縛り付けたい運営の意図があるのかもしれませんが、連続バトル実装で裏で回せるようになったこともあり、より一層対人コンテンツに長時間化が酷くなった気さえします
連続バトルの合間には他のコンテンツをやったりルーン弄ったりしたいからやめて欲しいと個人的には思いますが、ガチ目に対人取り組んでいらっしゃる方々でプレイ時間に思うところのある方はいらっしゃいませんか?
実はリアル圧迫するレベルで時間奪われてるとか、最近はもうオートで適当にこなしてるなどあれば是非お伺いしたいです


回答数 : 8
👍 1   👎 -1  
相談 : 5ヶ月前

なんてイライラするゲームだ。
ワリーナ10連敗とか精神いかれるわ


回答数 : 13
👍 4   👎 -0  
相談 : 5ヶ月前

復帰勢だけど
今のワリーナって暴走強いんですか?暴走より迅速?


回答数 : 4
👍 1   👎 -1  
相談 : 6ヶ月前

水画伯ライラ巴と水ヘルレキキのような戦い方する方は早期退室しないで下さい。
遅延行為と取られない範囲までは戦って下さい。

お相手はワンチャンを祈り、タップすることもない画面をずっと見ています。
ですが、貴方は抵抗→免疫や暴走で一体消えると即リタして、
次の獲物を不愉快な思いにします。
フェアではありませんよね?
人様の気力を削いだり、集計前など時期によっては神経衰弱にさせてしまうやり方をやっているのにも関わらず、
少し歯車が狂うとそそくさと逃げ出すのはいかがなものかと。

私は下手くそなのでワリーナはやっていませんが、
周りのアドバイスをくれたり、よくしてくれている方が憤怒し、伏せ字だらけで何かも分からないチャットを打つ姿を見たくないんです。
リプレイを見ていてもどちらが崩れた途端にスタンプの応酬。
eスポーツが泣きますよ。

3末には恐らく歯車の一部が下方され、よほどルーンの質や上手くない限り成立しなくなると思われます。
ですので、現在世間一般にクソpickと言われる戦い方をしている方はもう一踏ん張りし、端末の画面を見て下さい。

ワリーナをやる。これはある程度モチベが高くないと触らないという認識です。
そういった方が糸が切れたように@隠居などをユーザー名のおしりに付け、
それでもサマナを愛する姿。
守りましょう。よろしくお願いします。


回答数 : 5
👍 1   👎 -2  
相談 : 8ヶ月前

昔のワリーナ赤1って今の金2くらいのレベルだよね。


回答数 : 32
👍 0   👎 -8  
相談 : 8ヶ月前

負け始めるとすぐ捨てゲーする人多いな


回答数 : 1
👍 0   👎 -0  
相談 : 10ヶ月前

週末ワリーナの韓国中国優遇調整始まったぞ。


回答数 : 14
👍 7   👎 -2  
相談 : 11ヶ月前

Curryさんの動画見てると抵抗って大事だなってほんと思う


回答数 : 51
👍 2   👎 -36  
相談 : 1年前
上へ戻る