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バナード アイデア 相談
バナードについて書かれているアイデアの相談です。
スキル修正予想する
外れてたら大量のBADをくれ
もうこんな感じの修正しかこないと思う
風画伯、ガニメデ
スキル3 CT+1
オラクル
スキル1 クリでゲージアップ現行-5%
鬼
スキル1 盾割率-5%ずつ
アイリエル
スキル3 全体免疫1ターン付与 追加
今の環境のバランスを保つためにはそろそろガニメデを上方修正する必要があると思う
個人的に
魔封
抵抗できない攻撃で相手対象のスキル再使用時間を最大まで延ばす。
さらに対象と相手全員の免疫効果を無視し攻撃ゲージを0にする。
コレなら相手が意思ありでも先にガニメデが動けば遅延が出来なくても魔封が活きると思う。
ガニメデは妖精王の中で唯一覚醒したら速度が16も上がるからそれを利用して暴走→迅速に移行して最速キャラに出来るし。
今更すぎてみんな感覚麻痺してるのかもしれないけどセアラって修正されるべきじゃない?
剥がしが充実してなかった昔ならまだしも、剥がし+αキャラ特にライダーとか出てきた辺りからセアラってチート並みのキャラになってきてると思うんだけど。
あの爆弾の回転率と起爆スキルは駄目でしょ。。
実際ワリーナでも一番ピック多いのって体感だけどセアラじゃない?
本当に早く修正してください。
ルーン4セットで剥がし、変換無効の完全免疫作れば良くないですか?
ギアナバーバラガニハトオケなど速度コンを下方せずに1ターン目の動きだけ死亡
暴走と両立不可で完全免疫→迅速→暴走の三すくみになって面白い
これみんなで改善要求送りません?どうでしょう
言っちゃ悪いけどクマルとかのポンコツがいるしサバナとかいう人権いるし星五出る確率めちゃめちゃ低いんだから初心者から上級者まで使えるキャラを増やして欲しい…欲しくない?
ミホ撲滅会をここに設立したいです。いいね100位上でカムツスに直訴します。
ラグアルタのようにクリでゲージ上げや反撃はまだしも、死なないのは納得がいかないです。そのためにクリ率下げるのはゲーム性に反すると思います。対策はできるにしても誰しも手に入れるモンスターでこの性能はもう嫌です。
署名お願いします。
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