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デーモン ゲームの仕様 相談
デーモンについて書かれているゲームの仕様の相談です。
新しいスキルの公開見て
ソウルストーンって文言って
他のゲーム会社に引っかかってる?(笑)
それだけじゃないけど
ソウルストーンって特許文言じゃなかったか?
外圧からの指摘で終わりそうな気配がしちゃう・・・。
今月あるって言ってたスキル修正楽しみにしてる者ですが、予定通り来そうな気配無いですし、カムツス他ゲーに力入れてサマナ手抜きっぽいので、あったところで大した変化が無さそうでもやもやしています。
そろそろ私のドラナイとデーモン閣下を日の当たる場所へお願い致します。
祝福発動してモンス2択で選べる画面の時に、端末落とすと後で引けますよね。未召喚のデータが残ってますって表示が出て。
これっていつまで有効なんですかね
というのが質問です
今日引いたら水の画伯がきたんですけど、次のスキル修正開示までは
この状態で残しときたいなって思って。
ガチャについて
☆3モンスターの出現率に偏りありません?
今まではバンバン出てたマーシャルキャットやアマゾンが、さっぱり出なくなりました。
出なくなったタイミングは、育て始めてからです・・・。なので全然スキルマに出来ません。
6周年イベントの100連ガチャも、それぞれ1体くらいしか出なかった記憶があります。
なんか運営の策略を感じてなりません。
ただ運が悪いだけなのかもしれませんが、そんな経験ないですか?
デーモン系(メフィスト)のスキル1,2についてです。
相手対象の下げた体力に応じたダメージ、味方から吸収した体力に応じたダメージ、
とはそれぞれどのような計算になるのでしょうか。
またクリダメは関係あるのでしょうか。
キャラページには攻撃力○%としか載っておらず分かりません。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
相手の体力比例ダメージについて質問です
例えば相手の体力の10%追加ダメージの場合は攻撃力上げてなくても最大体力の10%分ダメージを与えられるのでしょうか?
同じ条件で盾割りとクリダメ100%の場合どの程度体力比例ダメージは出るのでしょうか?
詳しい方よろしくお願いします
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