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スコグル ゲームの仕様 相談
スコグルについて書かれているゲームの仕様の相談です。
モンスターのAIについてです。
ベラデオンが有能というのは有名ですが、逆に弱いキャラに特徴はあるのでしょうか。
個人的には
火山でもスキル1連発するアリシア、ベス(とくにアリシア)
体力満タン、剣バフありでも回復&バフを貼るカリンと銀屏です。(風異界などで銀屏スキル2→カリンスキル3など多発)
AIの仕組みというか、行動原理などあるのでしょうか。
詳しい方居ましたらご教授ください。
スコグルのスキル2についてですが、最大体力分のダメージを与えるって言うのは仮に体力30000あった時、相手に30000ダメージを与えるという解釈でいいですか?( 'ω')/
相手の最大体力比例のスキルについて質問です。
例えば攻撃力ほぼ振ってない状態のクリダメ200でダメージ30000だったとします
同じクリダメに攻撃モリモリにしても、せいぜい38000くらいにしかならない
これって体力比例の倍率計算に攻撃力は影響してないってことで合ってますか?
スコグルの鉄球投げ時の待機状態について
スコグルが鉄球を投げて待機している状態で、
体力破壊攻撃をしてスコグルの最大体力を破壊した場合を仮定します。
次のモーションで落ちてくる鉄球のダメージは体力破壊する前なのか体力破壊後なのか、
知っている方いましたらご教示ください。
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