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カルナル アイデア 相談
カルナルについて書かれているアイデアの相談です。
スキル修正予想する
外れてたら大量のBADをくれ
もうこんな感じの修正しかこないと思う
風画伯、ガニメデ
スキル3 CT+1
オラクル
スキル1 クリでゲージアップ現行-5%
鬼
スキル1 盾割率-5%ずつ
アイリエル
スキル3 全体免疫1ターン付与 追加
運営はクリ率もう一度見直すべきだと思いませんか?
ジャガークリ87%が7回中1度しかクリティカルでませんでした。正直この確率は考えずらいです、今回だけでなくかなりスカるイメージもあり87%とはとても思えません。
このゲームは面白いですが、運営がもう少ししっかりして欲しいです、確率に関してズボラな点が多すぎます。
これー、セアラ(ギアナも)の爆弾ターン数やっぱり見直した方が良いだろ
1回動くとバクダン乗りまくりなんだけど
せめてターン獲得は不発の時だけでも良い
あとスキル1のゲージ量
カルナルとか食らったら追いつけんし、画伯が強すぎる
そろそろファーストピック・セアラを減らす様なバランス頼むよ
ゲージ下げに対応するスキル持ちキャラを作らないね
ナナで何とかしろって事ですか?
風画伯を下方しろよ。
あれはダメ。先に下方してね。
下方はやらないと思ってるけどww
運営は
◎早々とナナの復活スキル下方、クールタイム3ターンの全体防御デバフ2ターンも別に変更
◎火闇光鬼の下方
◎カルナルのリーダースキルを下方
◎セアラのスキル1のゲージUP量を下方
◎サマナの癌、画伯達をもう一度しっかし考えて下方
◎光闇☆5の当たり外れの差を無くす
◎ターン制バトルに戻す
速度を完璧に封じるレオってぶっ壊れキャラ作るならレオと逆の速度が早いキャラを活かすキャラを作らないといけないと思う
レオが場のキャラが全員レオ以下になるならそのキャラは、例えばこのキャラの速度を超える場の全てのキャラの速度が2倍になる。
みたいなキャラ作るべき
じゃないと何時までたってもカルナル水パン・ルルばかり
速度パの切実な願い
風画伯っていうより、延長ゲージ下げ
をデバフ扱いにしろよ。それならカルナルも相対的下方になるだろ。
運営何も分かって無いわ。
それじゃ売上下がって当然だわ。
デバフに関してはもうちょい属性相性強めでよくない?
ミス付いてて抵抗100不利属性相手にデバフホイホイつけてくるって頭おかしすぎだろ
特にお手軽爆弾女
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