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カタリーナ ゲームの仕様 相談
カタリーナについて書かれているゲームの仕様の相談です。
さっきあったことなんだけど
水ホリベに防御バフと免疫がついてる状態で祇王が防御バフだけ解除したんだけど
これあり得るの?
俺の中では
剥がし成功判定→免疫or防御バフのどちらか解除→防御バフの方が選ばれたら免疫があるから剥がせない
こんな感じだと思ってたんだけど違うの?
1人レイドにてルイを使っているんだが、スキル3最近仕様変わった?? 1番体力比率低い水イフに無敵貼るようになったんだが…
あれって体力比率1番高い奴に無敵貼るんじゃなかったっけ?
確定行動があるキャラを教えてください
私が知っているのは、↓くらいです(間違いがあればご指摘ください)
・カリン、フラン:HPが30%未満の味方がいるときにスキル3
・ピエレット:HP満タン時にスキル3
・カタリーナ:無敵バフが自分に付いている時にスキル3
・雷帝:知識が5つ貯まっている時にスキル3
SoftBank回線からdocomo回線に変更してから、全ての行動でくるくると砂時計が回り読み込みに時間がかかるようになってしまいました。docomoユーザーの方快適にサマナできてますか?
電波状況は大阪在住で、スピードチェッカーでは快適と判定されてます。
アイドルカタリーナの変幻モーション遅くないですか?
モーションの爽快感が好みで変幻させたのに、普通のカタリーナと同じ速度になってます。アリーナ、ギルバト、占領戦で試しました。
皆さんもなってますか?なってなかったら一応不具合で報告します。
AIの話なんですがバフ解除って相手にバフあっても確定行動じゃないですか?
また相手にバフがなくても使うことはありますか?
もうひとつ、デバフ解除もデバフがあれば確定行動でしょうか?
またデバフがなくても使うことはありますか?
サマナリリース直後に始め、水魔剣士(ラピス)配布実装前にやめて
最近6年近くぶりに復帰しました。シーズ山は6年前に全難易度クリア済で
再度ノーマル7をクリアしてみたのですがラピスは貰えず。
ガチャ以外ではもう入手する方法は無いのでしょうか?
今回の修正のカタリーナのテキストに見た感じ1回敵1体を攻撃してその後にいつも通りの放出の剣3発が飛んでいくのかと思ってたので4回攻撃できると思っていましたが、そうではなく1発目の弾を選べて攻撃回数はいつも通り3回ということなんでしょうか?
セアラなどの爆弾固定ダメで毎回ダメージが若干異なりますが、これってどういった計算でダメージ出しているのかわかる方いらっしゃいますか?
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