みんなへ相談 >>
アイリス ゲームの仕様 相談
アイリスについて書かれているゲームの仕様の相談です。
スキル効果25%の確率があったとして
①スキルの25% + 的中(仮に50%) - 敵の抵抗(仮に30%) = 45%の確率でデバフ付与
②スキルが25% で発動し、その後的中(仮に50%) - 敵の抵抗(仮に30%)=20%の確率でデバフ付与
→つまりは4分の1と5分の1で5%確率でデバフ付与
①と②どちらが正しい考え方ですか?
1日1回の祈りでモンスター枠に止まった事ある人居ますか?
800日プレイしてますが1度もありません。
やはりクリスタル割ってルーレット追加しないと止まらないのでしょうか?
光闇の召喚書の欠片を購入して50貯まった瞬間引くとバチりやすい気がしませんか?
私はこの方法でアイリスを3体引きました!🤣🙂🤔😭
https://folio.ink/pFDWFH
対人戦での抵抗 的中について
①現在風アークの抵抗値が100なのですが85に下げると弱化つけられやすくなるんでしょうか?
②ハトホルなどの的中100と的中85は同じで差の15の分は全くの無駄てことでいいんですよね?
③また占領戦でアイリスを使っているのですが的中と抵抗どのくらい確保すべきでしょうか
Since 2016-08-16
https://summonersw.fun/