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もーほんと占領防衛の暴走嫌だ…
防衛の暴走が酷いのって確率同じだと攻めが有利過ぎてみんなランク1位になっちゃうからでしょ?
21 回答
どうやら確信をついてしまったようだな。
2回暴走があたりまえだからね
クソイラつくよね
暴走はクソ
ストレス貯まるだけ
暴走ルーンなんて最初から実装しなきゃ良かったのにね
マジでクソ暴走が酷すぎて話にならない
こっちは一向に暴走しないのに相手は毎回2~3回ずつ動く
これじゃどんなに育成しても無駄
攻撃回数に明らかな差が生まれんじゃ格下にだって勝てるか分からん
そういう見えないとこ弄ってユーザーを煽ってもやる気が失せるだけ
もうサマナも終わりだな
運営)確率は同じです。
グチるエアプが湧きますよwww
相手も同じ事思ってるよ
昨日も占領戦でイカレスがスキル3→倒されターン獲得→暴走の嵐→スキル3を使うまでいったからなぁ~
相手ルーンが弱くて格下でも暴走負け多々ありすぎる
e★a★p
占領防衛側はステータスブースト掛ける
オートAI賢くする
開幕1T目の行動パターンはプレイヤー側で指定出来るようにするとか
色々バランスの取り方あるのに頑なに暴走設定正常だと言い張るのはなんなんだろうな
マティーナ(+シャイナ)に4回暴走されて耐えられるパーティ教えてください
てか、それならそういう仕様だって運営が公開しろよ。
暴走ルーンの確率を公開してるのに、防衛だと仕様と違うからおかしなことになってるわけで。
↑そんな事したら悔しがって顔真っ赤にして課金する情弱太客がいなくなるだろ!
2022/1/21 2:57
相手も同じ事思ってるよ
釣れてるwww
2暴走までなら耐えれるけど、耐えたところで瀕死だもんな。結局負ける。
ギルコンはおみくじみたいなもんだと思ってるよ。最近は。
カルカノのスタンダード盾割りエイム暴走ドカン
ずっと絶望スタン
やめろ
クソつまんねーよ
運営「そうだ!暴走集めにクリ消費させようぜ💡」
運営「ついでに抵抗と的中も攻め側不利にしとけば効果倍増するぞ💡」
ユーザー「何これ?育成出来ねー、つまんね」
サ終まっしぐらw
嘘をついている状態を是正しないで放置する
そういう誠実さがないのは致命的
好きだったけどもうダメかもね
光闇パックみたいに
ハッカーが確率いじってました
って言ってくれてもいいから修正してほしい
火鬼はイカレス持ってりゃ大抵一撃で倒せるからナナと組ませりゃ暴走されても何とかなるけど
高抵抗のモーリーが毎ターン2~3回暴走してくんのは無理ゲーだろ
自分は平均金3だけど暴走が酷くなったこの1か月ぐらいは金1相手でもキツイ
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