マナーズォーンキング

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サーバー対抗戦で下が頑張らないってピーピー言ってる人たちは現実世界で全く仕事できないかパワハラしてる自覚ないクソ上司・先輩タイプ。このスレに反論する人たちも残らず同タイプだと思われます。

本当に建設的な人ならおすすめの防衛とか攻めとか共有して少しでもモチベーション上げようとすると思う。「アドバイス?めんどくさ笑」とか思うなら対抗戦めんどくさがってる人とそんなに変わらないです。

というわけでおすすめの防衛の組み方、攻めの考え方書いてくださいおねがいします〜🙇‍♂️😭😭😭


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5 回答

前置きに言い訳を持ってこられると答える気なくすよね。

といいつつ、マジレスしてみようと思います。

所属チームは50〜100の間のどこかです。

攻めの成績は以下の通り。
1Rは47勝
2Rは50勝
3Rは44勝

防衛はリーダー孫行者、雨師、雄飛、光鬼で固定してます。

防衛は10勝〜15勝くらいしてます。

わたしはレオを所持してるので、相手の防衛に速度依存キャラがいるときはレオを軸に考えています。

雄飛リーダー、レオ、あと2枠は相手に合わせてという感じです。

レオ使わないときは体力リーダーで孫行者かヴェラモスにして、相手に合わせてほかを組みます。

スレ主さんの手持ちが分からないのでおすすめとかは難しいんですが、対抗戦は相手が有利すぎるのでこっちもパッシブが強いキャラや全体デバフ解除が必須だと思います。

速度パで上取ってドーンがしづらい防衛ばかりなので、5分くらいかかると腹をくくって耐久攻めができるように考えるのがいいかと。

破壊ルーンは必須です。
相手のモーリー、ルル、テトラ、ライリー、フランは3暴走くらいするものだと考えましょう。
暴走されてもイライラしない仏の心が必要です。
相手からのデバフは全部食らうと仮定して、できれば解除ができるキャラは複数組めるといいです。

ジュノやアナベルもおすすめです。

耐えて削って一体ずつ倒すのが鉄則です。復活キャラを入れたい場合はナナかタラニスになるかと思います。

参考になるかはわかりませんが、雑に攻めると負けるので、落ち着いてがんばってください。


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同意!


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ゲームに社会性求めてたり自分で防衛考えられない辺りセンス無さすぎ
向いてないんじゃない?


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👎押してる連中顔真っ赤で押してそう


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上に同意
ジュノスキル上げてなかったけどデビモン突っ込んで絶望破壊にした
メフィストジュノライリーアナベルで
ひたすら耐久

またはエラドリエルベリアルイウヌウハルモニアで耐久ワンパン


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ネフティス

 
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