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イカルサイクル作る必要あるのかな
一応ドラゴンはブメチャクで自動周回できてて1分10秒くらいです
イカルサイクル作るメリットはありますか?
68 回答
メリットはあります!
一周15秒縮まれば…
ブメチャクで12階?
こいつ10階まわってるんだろうな
それ以上の時短に拘りたいならあるんじゃない
審判と死ダンでも使えるくらいかな
他はイカル単品でどっか使うことはあるかもしれないけどイカルサイクルで使うことはまぁないだろうからそれ考えて作るか作らないか決めたらいい
主ですがもちろん12階回ってますよー
動画出して♡
満足のいく時間で回れてるんなら要らないでしょ、時間の無駄っていう完全なデメリット。
まだ回れてない人とかが情報主に敬意払って乗っかればいいそれだけの事。
むしろどんなメリットがあると思って聞いたのか知りたい。
ブメチャクでドラゴン12階周れるほどルーン整ってるのにそんな質問するかな
まあ本当に周れてるかは別として笑笑
マティーナかな?
3分代だけどフレがブメチャクで、12階周ってる
一方的に出来ないと決め付けるのはおかしい
3分代の話を出されてもね
すげ、
いいルーンついたんだろうな
マティーナ持ってない民からするとイカルサイクルは画期的、作って良かったって思ってる。
水チャクの火力やばw
そんだけ強いルーン組めて他のコンテンツもそつなくこなせるならイカルサイクルは作る必要ないと思いますよ。
イカルサイクルのいい所は使い道のない防御ルーンを使えるとこですしおすし
最初にシャイナでのチャクラムクラッシュが決まればもっと早いんじゃないかこれ
ブメチャクの動画やば!!
俺も動画のキャラ全部持ってるけど、12階艦隊では回れないわリスペクト
ルーン教えてほしいけど、多分俺にとっちゃ異次元級のルーンがついてるんだろうなww
この動画は主が上げたの?
こんな凄いのになんでイカルサイクル作った方がいいか分かんないの?
ただマウント取りたいだけ?
主なら作る必要がないと思います、
私もブメチャクでやってましたが、流行りに乗ってイカル0から作って労力の割には得るものが少なかったです。ワールドボスの三回目のスコアが上がったくらい(笑)
10階に決まってる!
3分台ざまぁ
どんだけマウント取りたいねん!?
確実に無事故で高速周回できてるのになんで作った方がいいと思ったのか教えてほしいわ
わかってあえて聞いてるなら性格悪すぎて気持ち悪いわ
タオール使って1分15秒平均だった自分はイカル作って良かったと感じた
激怒の高火力高速度のルーンはルシェンや風伯に回したかったし適当なルーンでいけるイカルは便利
イカルの良さは「無事故」であること。
ルーンがよほど悪くない限り事故りようがない。←ここが素晴らしい
更に安定して1分で回れる所←ここも素晴らしいが早さを求めてない人には関係ない。
マティーナ入りブメチャクの良い所は免疫を安定して奪える所で、光イフと比べて剥がす効率が良い。
光イフPTでも剥がしが決まれば1分可能だが如何せん安定しないし為事故がある。
マティーナ入りで1000回中1回でも事故ればイカル作った方が良いと思う。
なんせちゃんと作ったイカルは1億回っても事故らないからな。
要は事故率の問題です。
イカルでも天文学的数字にはなるけど、事故る可能性はある
イカルは無事故で平均45秒で回れる 頑張る価値はあると思うよ
>天文学的数字にはなるけど
だったら気にする必要ねーだろw
お前は「事故る可能性はある」って言いたいだけだろ
暇さえあれば延々回り続けてるプレイングなら単純にタイム縮まる分作る価値はあるし
自然回復分とたまにエネ回復するくらいなら必要ない
まぁ作るの簡単だし他のルーン無理に剥がす感じでもないしあっていいと思うけど
そこまで高くないハードルと労力で、ある程度速くかつ無事故安定、これを要らないと思うのなら好きにすればとしか
天文学的数字とか言い出したらまだ知られてなかった仕様とか(サイレント含めた)修正とかキリがないけど、"ちゃんと理解"して作ったイカルサイクルはオートだと事故らせたくても事故らせられないと言っても過言じゃない
例えるなら、「1度殴られたら死ぬ状態の相手を、攻撃以外のスキルがない状態で倒さずにターンを回す」くらい難しい
仕様やらAI管理やらここまでお膳立てされたものをあえて逆張りした構成を考える力(あるいは現にクリア出来ている実績)があるのに、作るべきかどうかがわからないというのがわからない
どうせ今の構成も誰かの後追いでしかないんだろうし、誰かが出してくれた何かに文句つける暇があるなら、誰も考えついてなかった何かを生み出す方に精進するべき
↑もう少しコンパクトにまとめて伝えられる力を養おう!
ただ自慢したいならここじゃなくて他でやればいいよ
このレベルのパテ作れてイカル作るべきかどうかここで聞く判断能力なら垢買い疑うレベルだよ
マティーナ混ざってる時点でイカルを超える自慢にはならないけどね
ブメチャク素晴らしいです👏👏👏
マティーナ欲しい😍
動画はスレ主ではないです。
自分が回れないからといってブメチャクというだけで10階か?とかバカにする奴がいたので見せただけです。
マティーナ引けたらやってみればいいです。
自分に出来ないことをすればまた否定っぽい事を書いてるようなやつには真似できない。
クリスタルは無限に買えるとのとして
イカル作成の為の次元エネ315
1週1分半ぐらいとして約8時間
8時間1分10秒でドラゴン回って411周
1時間辺り52周
イカルサイクル50秒として1時間72周
411周を取り返すのに21時間
1日2時間ぐらいドラゴン回ったとして月にイカルサイクル4320周
ブメチャク3085周
ロード時間あるから正確ではないし次元エネ315は返って来ないけどどっちがいいかは主次第
クリスタルなくなるなら作る必要ない
イカルサイクルでブメチャクより遅いなら作る必要ない
次元エネ315に価値があると思うなら作る必要ない
そもそもイカルサイクル作れなるルーンがないなら必要ない
イカルサイクルの利点って頑張れば無課金でも安定で回れるのと強いルーンを節約してその他に回せるからなんじゃないの?
動画のブメチャクは助かにめちゃくちゃ強くてびびったけどじゃあそのルーンを他の占領戦のモンスに回したら?ギルバトに回したら?って考えると答えがでるんじゃない?
イカル好きすぎだろ君ら
主はイカルサイクル作る暇があんなら頭を強化しろ
RPGでさ、勇者とか戦士とか職業選ぶじゃん?
大体4人パーティーで勇者が強い
でも勇者、勇者、勇者、勇者の4人にはしないと思うんだわ普通
その状況が当たり前なら他の職業は全て不要だし、それは一般的にクソゲって言われるんだよ
「多様性」って言うんだけどね。こういうのは
そもそも主が動画について触れない以上、動画の人=主というのが成り立たない。
主の質問に対してブメチャクでもいけるで!って別の人物が返したのかもしれないし、ブメチャク?3分台だろ?という煽りに対して主がアンサー動画を載せた可能性もあるからなんとも言えんな。
とりあえずどちらにせよ、動画のブメチャクのルーンは最高級のルーンが寄せ集まってるのは確実。
おそらくほとんどの人が真似できないであろうルーン編成であると言っても過言ではない。
この発言によって俺は6つ↑の発言を無視しているという事が証明できる。
>2020/11/5 18:40
言い換えるとマティーナ居ないと成り立たないと自ら立証してしまってる訳だがね・・・
そんなレアな構成より「誰でも」「ルーンが弱くても」「事故無く」12階回れる構成の方がメジャーでしょうに。
と言うか敢えて最初にマティーナ入りを書いて無い辺りにこう言う流れを想定して書き込んでるのでは?w
主さんは最初に1:10くらいって書いてあるんだよね。マティーナなしでブメチャクだけじゃなくて、たとえばヴェルデとか入ってるんゃないの??
課金しないと手に入らない戦士や武器防具選ぶより無課金で手に入る勇者4人を普通は選びます
ソシャゲのRPGならね
結局1分10秒かつ無事故で現状満足しているかどうか?
本人次第じゃないかな?
主さんの実力であれば少なくとも1ヶ月以内でイカルサイクルは完成し、平均1分前後又は1分以内で回れるかと思います
上手くない言い回しを披露する場ですか?
イカルサイクルを作った後のスレ主「今時ドラゴンブメチャクで回る人いるの?」
とりあえずブメチャクで周れないとばかにした奴らは主に謝れ
動画が主のアカウントでなくともな
なんで関係ないお前がそんなおこなの?
ワイはマティーナ筆頭にブメチャク所持しとるしがない超微課金の金星やけど
試しにやったらなかなかええで
10回やって無事故 タイム最速で1分切る位 平均1分5秒位やった
元々対人占領ギルバトで主力級で使用しとるんで元々ごっつええルーンつけとるわ
課金では入手不可能な次元エネを315周分も消費してイカルサイクル作るのは逆に損かもやで
二次覚醒3体作る時間も手間もルーン揃えて他じゃ使い物にならん鈍足ヴェルデ作ってって
しんどくて面倒や
ブメチャクであんなに安定できるなら主さんみたいにしたいで
次元のエネ課金できますけど?
ギルメンが一生懸命イカルサイクル作る為に異界周りまくってるよ
余り物ルーンで作れない人は大変だね
マティーナおるけど何も考えずイカルサイクル作ってたわ
エネ買って次元と異界回ってひーひー言って
You Tubeって大事やな...
マティーナはギルバトでも占領でもアリーナでも使えるからカイロスに回すのは勿体無いと思うけどな 次元エネ300でシダンドラゴン回れるなら安いと思うわ
えっ!まだイカルサイクル作ってないんですか!?
ブメチャクで1分10秒でまわれてるなら作らなくていいって意見が優勢っぽいけど個人的には使っていいと思う。
ブメチャクで1分10秒で安定なら相当ルーンが強い。それだけの強さのルーンがあるならイカルサイクルなら40秒代安定とかになると思う。
ルーン整理で防御%のルーン捨てまくってたりしてたらまた話は変わるけど
自分もマティーナ持ってて100%安定構成にしてたけど50秒切りが100%安定するイカルサイクル作ったよ
ブメチャクINマティーナパテでイカルサイクルみたいに40秒代安定周回出来るルーンはガチ勢じゃないと無理じゃない?ルーン課金錬成課金しない微課金勢の俺では全く無理でした
そう、無理だからほとんど誰もやらない。
マティーナ持っててもかなりいいルーンがないと安全にボスまで辿りつくこともできない。
出来ない人はイカル作るべし。
現状で1:10ならそのまましばらく様子見でいいのでは??
作ってもイカルサイクルがきっかけでヴェルデ修正されたら終わりだし。
ハッピーセットが流行った時ならPVEとPVPの両方で使えるヴェルデは多様性の確保のため下方という運営の怪文書がかろうじてギリギリ5億万歩譲って1nmの電子顕微鏡使うレベルで筋が通ったけど
たいしてワリーナで使われてない今は筋通らんやろ
こんだけイカルサイクルが流行っててヴェルデ下方なんかしたらそれこそサマナ終わりだろ
なんで配布キャラ修正したら終わるんだ?w
てかドラゴンより、バレバレのが運営的にはアウトでしょ、エネ課金が増えてるかもしれんが。
だからイカルもヴェルデもバレバレも修正してモーリーやらなんやらかんやら修正して終わっちゃえば良くね?
むしろメリットしかありません。
だそうですよ。
おまけにタルタロスでも使えるようです。
動画であげてくれている方もいらっしゃいますし、私もシステム作りたいと思っています。
ヴェルデはワリーナ赤以上でも使われてるし対人でも強いしダンジョンでも必須だとなると
他キャラが使われない
多様性がなくなるから修正されてもおかしくない
タルタロスでも使えるのか
また多様性が無くなるな…
そしてジャンヌのように自分のターンのみゲージアップに修正
イカル3体はドラゴンだけでなく死ダンジョンでの適応性もあるので個人的には作ったほうがよいかと思います
イカルシステムでタルタロスのタイムアタックでHellが取りやすくなったようです。
ネメアさんという方が動画にしてくれてますので参考にしてはいかがでしょうか。
僕もそれでHellが取れました。
審判もイカルサイクルでいけるから、カイロス用のルーンは劇的に減るだろうな
初級中級者は目指すべきだと思う
動画のような人は趣味の範囲じゃない?
それでもルーン節約してWAやるならおすすめしたい
対人、タワー、カイロスといろいろ活躍してたシャイナも見事に修正されたからね。これはヴェルデほんとにヤバいかも。
同キャラ複数の方で修正して欲しいわ
ヴェルデイカルラオークとかなら十分じゃん
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