火 チョコレート騎士 (パヴェ) (火マドレーヌ味クッキー)
みんなの平均評価 3.76/6点
🔻コラボ期間限定
- Lv.2 ダメージ量+5%
- Lv.3 弱化発動率+5%
- Lv.4 弱化発動率+5%
- Lv.5 ダメージ量+5%
- Lv.6 ダメージ量+10%
- Lv.7 弱化発動率+10%
- Lv.8 ダメージ量+15%
- Lv.2 再使用-1ターン
- Lv.3 再使用-1ターン
- Lv.2 再使用-1ターン
タイプ : 攻撃系
レベル40 覚醒後 のステータス
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これ強いんか?
進化に使う餌にするわ
風の討伐戦専用キャラだと思った
↑AIが無能過ぎてクールタイム帰ってくると騎士団長のオーラ重ね張りする
他のダンジョンだとステージ進行するたびにオーラ消える
おまけにパッシブで「自分のターンで攻撃する時」とかいう限定ついてるせいで協力攻撃に乗らない
流石にオーラにターン獲得なりバフ、ダメージ軽減とかは付く修正は入ると思われ
これパッシブ再使用時間あるの?
ヒロダンで火マッキー
素直にS1全体攻撃にしたら?
スキル1がゲージ減少じゃなくて吸収になったらワンチャン壊れキャラになるかもしれん
体力系にしてダメージも体力比例にしてくれ
騎 士 団 長 ○ し
モンスター討伐戦で使いやすくなった
効果中でもスキル2を貼り直すのが無駄だからAI修正かターン獲得がついたら最高
チョコレート騎士の中ではかなり可能性を感じるモンスターではある
オーラをターン獲得にしてオーラ中はオートでスキル2を使用しないようにAIを改善して欲しい
Hiveにてスキル修正の事前案内あり
スキル1 聖なる一撃
[修正前]
相手を攻撃して30%の確率で攻撃ゲージを30%下げる。
[修正後]
相手を攻撃して30%の確率で攻撃ゲージを50%下げる。
そんなとこよりもオーラをなんとかしろ
性能は十分だからAIだけ修正して欲しい
スキル2無駄撃ちし過ぎる
サムライの活性化の仕様は一瞬で修正出来るんだし、これもオーラ中は再使用しないように修正して欲しい
ラオーク等の協力攻撃でも全体攻撃になるのは便利なんだけど、協力攻撃でCT短縮されるとスキル2を無駄打ちしやすくなるっていうジレンマがある
ターン獲得したのに攻撃しないから、タイムアタックやモンスター討伐戦向きのはずがその分だけ地味にタイムロスになるのが残念ポイント
Hiveにてスキル修正の事前案内あり
リーダースキル
[修正前]
ギルドコンテンツで味方モンスターの効果抵抗が40%上がる。
[修正後]
味方モンスターの攻撃力が25%上がる。
久々の星4でこれはモチベーションに響くなあ、、、
修正でスキル2の無駄使いがなくなって、光の加護中は常に全体攻撃するようになったので、モンスター討伐戦やタイムアタックではかなり強くなった
タルタロスタイムアタック20wave完走
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